げんタコさん、スレ流れたので改めてこちらから失礼します。 本当に申し訳ないですが20:00にお時間変更して頂いても宜しいですか?すみません?
げんタコさんすみません…今私も出たり入ったりしている関係で19:00間に合わないかもしれないので本当に申し訳ないです…。その方が確実かと思いますので。すみません?? では私が振るのはちふゆ:HP、YP、腕力、妖術守で百鬼:YPと妖力ですね!ウワノソラの魂お時間まで集めて置いて両方300になる様にしておきます!一旦全てサブ垢で預かって足りない分を本垢と行き来させますので10分~15分程お時間頂いて大丈夫でしょうか?? うんちく魔とやみまろ宜しいのですか??反対に申し訳ないのですが…?あと一体は本当雑妖怪でいいですよ!!大ガマと土蜘蛛だと勿体ない?はなほじんとかでいいですよ(笑) 何度もお時間変えてしまい本当にすいません?宜しくお願いします
かるめらさん スレ立てありがとうございます お忙しい中、別腹振ってもらうのでこちら3体出します(^_^;) ハイ♪ ちふゆと百鬼現代はそれでお願いします。交換の時間は15分ほど了解です。移動で時間かかりますからね(^_^;) 別腹振り終わりましたら新スレでお声かけてもらえたら募集待機します 宜しくお願いします お渡しするのは うんちく魔 ヤミまろ 大ガマSSにします 大ガマのほうがバスターズで使えるかもなので お時間20時変更了解です 遅いほうが助かります 年明けなのでみんな忙しいもんね(^_^;) では、20時交換のほう宜しくです
いえいえ、全然忙しくはないのですが?親戚の子供だの何だのが来ててげんなりです(笑) まず初めにツクヨミお渡しの際うんちく魔、やみまろ、大ガマのどれかと交換後にちふゆと百鬼お預かりします。その時こちらがお預けする妖怪は捨て妖怪の方がいいでしょうか??(最後他2体と交換する為) サブの方で振り終えたら本垢に移動させて振って、終わったら掲示板にてご連絡します。その後交換でちふゆ→百鬼の順でお返しします!それがきっと一番効率良きですかね…?げんタコさんの方で案がございましたらそのやり方で交換しましょう!! お時間了承いただきありがとうございます!後程宜しくお願いします
あと貴重な妖怪3体もありがとうございます?何か逆に申し訳ないです??私の方が良い想いしてしまっていて…;つД`)
了解です(^_^;)返信遅くて申し訳無い(^_^;) では手順は 大ガマSS=ツクヨミ ちふゆ=不要 百鬼現代=不要 で一度別腹振りしてもらい コメントもらってから自分募集待機します うんちく魔=ちふゆ ヤミまろ=百鬼現代 交換終了 こんな感じでいきましょうか 親戚のお子様も来られてるんですね♪ 賑やかな時に、交換申し訳無いです なるべくスムーズに交換しますので宜しくお願いします
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ありがとうございますほんとに嬉しいです最高です
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
げんタコさん、スレ流れたので改めてこちらから失礼します。
本当に申し訳ないですが20:00にお時間変更して頂いても宜しいですか?すみません?