【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

ゴーリキの大アップ装備にもモノノケの大アップ装備にも鬼の大アップ装備にも赤鬼の極上ツノ必要とかどんだけ…地味に出にくいし…24本とか無理…;つД`)

返信(22件) 2020年1月6日に返信あり

ほんと同感です!青鬼、黒鬼はなぜか出やすい印象。
あと、特にモノノケはできれば3個欲しいですよね、極黒トンのソロ対策として。

極黒豚はソロは絶対やめた方がいいかも、
時間がかかり過ぎ、勝手に熱いお風呂に入って死ぬ、危険行為、B玉が損する可能大

けんさん、ありがとうございます!
そうなんですね。まだソロで倒したことなくて、モノノケ大3個ならなんとかなる?なんて想像してたところでした。「勝手に熱いお風呂に入って死ぬ」はウケる笑

話はかわりますが、けんさん、引退しないでくださいね!自分も妖怪専用装備を(ある程度)作り倒すまでやめません!(あと
ざっと38個…。ぜんぶは無理かも笑)あといつか朱雀の大籠手もつくりたい!魔神魂30個って!

セナさん、けんさんコメありがとうございます☺️けんさんほんとそれです、自殺行為半端ない笑

豚系はマルチでやってます。極玉中々集まらないし、黒鬼とか青鬼はいらんから赤鬼がほしい……?

セナさんもけんさんもまたバスターズ一緒に周回して下さい?

確かに、黒角
青角
赤角
下に行くほどドロップ率悪いけど、1日放置できるならしてみて。
凄い角貯まるから
極上角ね

赤角は放置だと運良ければ拾ってて、黒黒角30ゲットのところだと10ほどゲットできてるから
極の鬼スターズ放置です

けんさん(^_^;)
黒㌧ソロは危険すぎます(笑)
時間オーバーするのが目に見えるᴡ
けど、1回はソロで倒してみたいのも夢かな〜
教えてくれてありがとうございます♪

失礼、
ソロはとにかくチャンス作るためなのと回復させないために、
ずっとウォッチャーに取り付いてないともう時間内に終わりませんw

黒さん
やっぱそうやんね
時間内きついもんね
特攻大装備4つ作ってʙジバ4で無理かな?試してみたいけどトンマン縄があと20以上ゲットしなきゃ作れないという罠(^_^;)

かるめらさん、こちらこそバスターズ周回よろしくお願いします!極玉も集めてますよ!

げんたこさん、なるほど!極鬼放置ですか!頭が固いから、勝手に放置は超かな?と決めつけていました。B極玉がある程度あるなら、極放置ありですね!やってみます!

黒豚さん、ウォッチャーはりつきですね!その方法でいつか行ってみます!
スレ違いですが、ばくそくを見出したのは凄い!まだまだ知られていない強い妖怪がいるかもですね!ありがとうございます!

でも、頑張れば行けます!
確か、、特攻なくてもなんとか、いけたはずですね、、

ばくそくは意外と使えるかも、、ですね、
技が神速アタックしか攻撃技ないのですが、デバフが、速さアップと、神速の術?
が使えるので、まさに速さに特化してますねw

セナさん
極鬼スターズなら放置できるから試してみてください(^_^;)
極上角も黒角はほぼ拾うみたいでみんな言われてるように赤極上角だけ少ないけど放置なら1日10以上貯まってますから♪
放置する時間にもよるけど

普通の角は下手したらカンストします(^_^;)

ばく速に希望が持てましたよね♪
黒豚さんのおかげです

自分も極黒豚、やりました。大1個、中2個
25分クリア、28分ギリクリア、28分全員死ぬ
笑、かなりキツイ?マジ

途中でヒーラー死んだら、絶対無理?
熱いお風呂に入っても死ない妖怪居れば別、
ジバコマかな!色々試したけどいません!
皆死ぬ、笑、

けんさん試したんだᴡ
ジバコマ居たら火属性だろうし、確かに黒㌧楽になりそうですね♪今後のアプデに期待しよ(≧∇≦)

昔のバスターズやってた人なら、わかる!
唯一、マグマに入っても死ないのが、ジバコマだけ。笑、月刊コロコロに新時報が載ってたら、嬉しい?が・・・次世代ワールドボビーフェアも開催だし。何か時報が欲しい。

けんさん
お願い?
レベルファイブにジバコマ追加要望して〜♪

てか、3の妖怪全部追加してほしいなぁ♪

それより、極黒豚を少し改善を頼んだ方が
速いかも、笑

けんさん、それね♪
俺も頭堅かった(^_^;)
その考え全くしてませんでしたヽ_\(゚、。)ノ ズコ―

攻略板でワカメくん入れるのいい、的な事書いてあったのですがどうなのでしょうか…?ワカメ君妖力常にアップですよね…でもEランクか…

けんさんおはようございます!ワカメ99にしてBジバ3体でトンマンソロ行ってみようかと思います。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 妖怪一覧
  3. あいことば・シリアルコードの入手方法まとめ!ダウンロード番号の使い方
  4. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  5. 最強妖怪ランキング!アタッカー編

新着コメント

もっと見る
トップへ