覚醒エンマアークって4で何かもらえるんですかね?
下に書いてある
霊衣で確定ではないですが、 何かしらは落とすでしょうね 名古屋行ける距離の方が羨ましくてしょうがないですが、くれぐれも9時開場だと思って9時に到着だと、数時間並んだ末に、売り切れで買えない可能性ありますので大変ですが頑張って早起きしてくださいねd(^_^o)
昔から、妖怪ウォッチは徹夜です。でも、 そんなに今は、人気が無いから大丈夫だと 思いますよ。笑
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
全然大丈夫ですよ!ぜひなりましょ〜
明日なら11時以降とかになっちゃいます
ネームド(クセモノ)妖怪を全て教えてほしいです。
そこまではないよ。入手簡単だしね。
まあなんだかんだ好きな妖怪使えばいいんじゃない? こいつ倒せねぇ!とかなったときには強い妖怪使ったほうがいいかもしれ...
勝手に強くされる黒人さんww
フクロウは好きだし、キュンシーも可愛い上ヒーラーとして使える。 最高かよ!!!
無理だよ。一回使うとダメだし。
aka-oniってのが出てきた
そりゃこの妖怪1データ1妖怪だからね。
モノマネキン、矢印通りに進んでも!マークの場所にいない。バグかな。
こいつら強欲すぎな
赤信号100回わたる
くださ
トウマにジミニナール使って鬼の手で殴れば楽だよ
炎極周回してるけどこれイナホの支援無い方が楽な気がしてならない
最強とはちょっと違うけどワカメくんのスキルが常時妖力アップだからソロ周回の時におともとして使ってる。
自分の好みだけどソロはBジバ、マルチはアマテラスを使ってる。アマテラスは必殺使った時の火力が爽快なのでおすすめ。
確か周回した際に0%になる形でしたすみません。
極雷電場所ですね。
消音でやるならまだましだった。
オロチが全くでないです。どうして!?
3つ目ですが、2つ光ってる扉の先にいる、 1敵を2体?くらいを倒し、 2扉を引き返した場所にいるオロチを撃破。 3通路に...
えそれな
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
覚醒エンマアークって4で何かもらえるんですかね?