【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

しろ☆さん。カグヤさん。
20:00~21:20頃まで
最初、極・雷電龍行かせて下さい。
その後、極・黒トンに行きましょう。
よろしくお願いします。

返信(54件) 2020年1月24日に返信あり

遅れても大丈夫だからね♪
準備しときまーす!(^-^ゞ

STUSSYさん!仕事終わりましたぁー!タダィマ☆(*>ω<*)ゞ帰宅!!
ひゃー!極雷電龍からスタートですね!はぁーい!みんなでひりつきましょう(笑)

はーい!おかえりなさーい♪お疲れさま☆
しろ☆さんのゴーリキ特攻とSTUSSYの初タンクでーす♪護るからね!ぶっ飛ばしちゃってくださいな!!

おおお!STUSSYさん初タンク!!わたしヒーラーもタンクも使ったことないのでこれは参考にしなくてわですね(≧▽≦)/✩.*˚ はい!天上天下無双ナックルでぶっ飛ばしまーす(笑) STUSSYさんがどの妖怪で参戦するのか楽しみです✩.*˚

緊張しちゃってまーす(笑)手汗すごいんですけど(笑)

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ帰宅。。。いつもの STUSSYさんですね♪
仕事柄、昼間は中々ネット見る環境ではないのでレス出来ないですが。。。
しろ☆さんみたいに文才も無いので。。。要は文章力ないので。。。でも心配はしておりました。元気になって良かったです♪今から入りますね♪
お二人とも、本日も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

カグヤさん!ごめんなさいね?問題解決しました!ありがとう!おかえりなさい!
よろしくお願いします!

カグヤさん
お久しぶりです
STUSSYさん
しろさん
バスターズお初になると思います
参加大丈夫ですか?

うわぁ!げんタコさん!お帰りなさい!
予約してました(笑)初でーす♪

宜しくお願いします
ゴーリキ装備で来ちゃった
次替えます

ひょえー!極雷電龍ひりつきましたね!
でも3人で倒せたスゴい(๑°ㅁ°๑)‼✧
土蜘蛛使ったことないです!!
あんなに大きな蜘蛛になるとわ!!

げんタコさんへ
初めまして(。ᵕᴗᵕ。)✩.*˚
よろしくお願いします✩.*˚

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-げんタコさん、おひさですね♪
これは心強いです。。。よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

しろさん
STUSSYさんはじめましてです
宜しくお願いします
カグヤさんも宜しくです

わたしも蜘蛛は苦手ですよ?
極雷電龍2回戦とかもんげー!!でした(笑)

カグヤさんもしろさんもSTUSSYさんもお強いので心強いです♪
あ、黒㌧溶けてクリアって事あるんですね(^_^;)

みんなやり慣れてて上手かった
逆に足引っ張りましたが、たのしかったです♪
また機会があればご一緒してください(^_^;)
STUSSYさん
カグヤさん
しろさん
お疲れ様でした
ありがとう

げんタコさーん!いつでもどーぞ♪
毎日やってまーす!お初ありがとうでーす!

STUSSYさん、カグヤさん、げんタコさん、今日はありがとうございましたぁー!! ボス魂ゲットしたし、金ぴか桶あ!きんぴら(笑)もゲットしましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ほんともんげー!!でした(笑) お疲れさまでしたぁー!!

お初プレイ
STUSSYさん
しろさんありがとう〜♪
カグヤさんとは良く前にご一緒させてもらってたので強さや上手さわかってたんですが、STUSSYさんもしろさんも周り良く見てて上手かったです♪
また参加させてもらいます♪
その時は宜しくお願いします?

げんタコさんと久しぶりに出来て楽しかったです(*´∇`*)
ちょくちょく顔だしてくださいね。私もアプデがないと寂しいですが。。。
また、ご一緒してくださいね♪☆^(o≧▽゚)oニパッ

STUSSYさん、しろ☆さん、今日も楽しかったです。極雷電は、ヒヤヒヤもんでしたけどね。。。また明日ですね♪お(^○^)や(~o~)す(゚o゚)みぃ(- -)。0O

げんタコさん、よろしければフレンド申請しますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
みなさん色んな妖怪使っててスゴいです!!わたしはみなさんの後ろをちょこちょこついて行ってるだけなので(笑) そんなに強くないですよ(๑>؂<๑)Շ^✩

カグヤさん
久々にご一緒ありがとうございました♪御3人さんがされてる時見計らって、また参加したいと思いますので今後とも宜しくお願いします
毎日は忙しくて無理なんですが、また空いた時に参加させてもらいます

きんぴらください!!なにとぞ!!
(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩maでーす(笑)
それではまた明日✩.*˚
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

カグヤさん
了解です
ちょくちょく顔出しさせてもらいます
やっぱバスターズ楽しいわ♪
アプデ来たらテンション上がるんだけどね(^_^;)

げんタコさんのBジバ超・こうげきダウン
いただきまーす(笑)あのタイミングなんですね!参考になりました!

しろさん
申請ありがとうです♪これで御3方とフレンドです♪
今後とも宜しくです
はぁい♪
おやすみなさい✩⡱

STUSSYさん
カグヤさん
しろさん
おつありでした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

STUSSYさん
ですです♪
到着前に攻撃ダウンして、鬼神でアップ使ってから必殺しておくと始まると疾風打ってから、必殺即打ちできるので(^_^;)

げんタコさんへ
いえいえこちらこそ楽しい夜をありがとうございました(≧▽≦)✩.*˚
わたしも超攻撃ダウンしてみます!!(笑)
知りませんでした!

しろ☆さーん!今日もありがとう!
楽しかったよ♪また明日8時?にね!
お疲れさま!おやすみなさーい☆(’-’*)♪

攻撃ダウンは気持ち効いたら程度ですけどね(^_^;)
良ければあそこで使ってみてくださいね♪

しろ☆さん!やったじゃん!げんタコさんが強いって♪周りよく見てるって♪しろ☆さん十分強いよ!とりつき、放水、おじいさん
完璧だもんね!たまにミスるか(笑)私も(笑)
率先して動いてくれて頼りにしてます♪
今日はありがとう。メッセージに救われました。今までのコメ、スクショしてます(笑)
大切にしてます。感謝してます。本当に。
激務の後のバスターズは疲れたでしょ?
ゆっくり休んでくださいね。
ではまた明日8時?に…の前に朝か(笑)
おはよう待ってます(笑)おやすみなさい☆

しろ☆さん、きんぴらまだ足りないのかな?
あと何個だろ?明日教えてくださいね(^-^)/

おはようございます!
天上天下無双ナックル使ってみてどう?
あまり実感なかったかな?(笑)
あとはオンネン特攻の槍かな?←コレ作ったら終わりだね…寂しくなります(ノ_・。)

おはようございます
STUSSYさん
特攻大アップの武器は1つ作成より、今後のアプデの事考えると4つずつ作成したほうがいいから、まだまだしろさん、カグヤさん達とバスターズできる機会はあると思いますよ♪
4つ作成まで時間かなり掛かりそうなので(^_^;)
本人さんが1つ特攻大あればと思われたらアレですけどね(^_^;)

げんタコさんへ
おはようございます!
よかった…安心しました(笑)でも、なんかちょっと恥ずかしい?(笑)
毎日、会いたいので日課になってます(笑)

STUSSYさん
おはようございます
毎日の日課羨ましいです(^_^;)
まだまだ武器作成等で素材必要だと思うので、まだ一緒に出来そうなので良かったですね(*^^)

٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ ?
寝坊しました(笑) あまりの休憩のなさに疲れてたんだと思います(๑>؂<๑)Շ^✩
今から仕事なのでまた時間ある時にコメントしますね(๑•﹏•๑)?すいませーん?

STUSSYさん安定の照れ(〃∇〃)ちょー!?スクショとかもぅ恥ずかしい(笑)
きんぴらはあと6個でーす!
ナックルの効果はもう信じるしか!って感じですね(笑) 中アップより強いはず!みたいな(笑)
さらっと毎日会いたいとか…恥ずかしい(笑)ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

げんタコさん(笑)特攻大アップ各4つはものすごく時間がないと作れない…カタ:( ;´꒳`;):カタ? はい!お時間合いましたらまたよろしくお願いします✩.*˚ 毎日夜の8時?からSTUSSYさんとカグヤさんとわたしの3人でお疲れ様会してますので(✿´꒳`)ノ°+.*

カグヤさんもさらっと褒めすぎですよ(〃∇〃)もー!これからもよろしくでーす(笑)
それでは夜の8時?に✩.*˚

しろさん
時間はかかると思うけど毎日してたら4つ特攻作成可能だと思います
みんな、お互い特攻4つ作成頑張っていきましょう
ハイ♪
また参加できそうな時はお声掛けさせてもらいますm(__)m

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ