【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

後で2時くらいかな、極ボスたち周回一緒にやってもいいよって方募集中です。
途中から超雷電流するかもしれません、申し訳ない..
雷電流のときはいろんな妖怪見たいです、得意な妖怪いれば使ってください!

返信(16件) 2020年1月25日に返信あり

とーとさん、はじめまして?✨キョウジと申しますm(__)m

私は参戦出来るか微妙ですが、もし①枠空いてましたら仲間に入れてくれませんか…??

ちょっと遅くなってすみません。
ありがとうございます!2時少しすぎるかもしれませんができたらお願いします!

雷電流以外でもマイナー妖怪で構いません。本人がモノノケ以外大装備ないので。

ありがとうございます?

こちらは14:30頃まで参戦出来ませんので、もし枠が埋まったら私はスルーして下さい?

全然大丈夫です!
野良の方だけでいくと時間かかったりするんで、キョウジさんのような上手い方がいる方がありがたいです。
できるのが2時半から3時20分分位になりそうですがいいですか?いつ抜けられても構いません。
合言葉なし、極雷電流で募集しときます。
関係ないですがスーさんもろい()

私のような新参者に高い評価、ありがとうございます?✨

私は部屋主の時はめちゃくちゃな妖怪ですが、ゲストの時は結果を出す事を第一としていますのでヒーラーをやらせて頂きますm(__)m
極雷電竜なら事故の多発があり得るので、全力でヒーラーを務めさせて頂きますm(__)m

申し訳ありませんが、合言葉かフレンドコードの方をお願いします

では。フレコ 2784 7889 2283です。
遅くなってすみません。すみません。

了解しました?
野良で確かやってますよね

入れたら入りますm(__)m

しばらく待ちますか…??
とーとさんの指示に従いますm(__)m

誰か入ってくるとは思いますが?

もしかしたら野良じゃないかも。迷惑かけますが一回部屋きっていいですか?

とーとさん、部屋立てお疲れさまでした?✨

非常にエキサイティングな極雷電竜で楽しかったです??❗

やはりヤツは一発ありますね?

もう少しヒーラー練度高めてきます?

今日は本当にありがとうございました?

本当に楽しかったです✨

時間使ってもらったのに一回しかできなくてすみません。
噂通りの腕でした。
また時間が会うときお願いしますm(__)m

特効装備モノノケ以外ない人他にいます?(笑)
雷電流は楽しいですね。メラメライオンやスーさんのれんど高めて使いたいなぁ。
やっぱ影オロチssいいですね。わざとスキルが噛み合って耐えてくれる。
今日はこちらこそありがとうございました!

とーとさんや私で今度、極トンマン等の周回をしましょう??

縄や赤鬼極角はいくらあっても足りないくらいなので、多分たくさん方が参加すると思います?
豚焼き&鬼退治を企画しましょう?

わかりました!ありがとうございます。
モノノケ、ゴーリキ、しんまは特に複数個あって損することないですからね。
毎度画像のセンスが素晴らしい笑

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ