【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

STUSSYさん。しろ☆さん。カグヤさん。

20:00~21:20頃まで

おつかれさま会!本日最終日になります!
まずは装備なしなし縛りです!Σ(゜Д゜)
妖怪はなんでもいいですが武器・防具は置いてきてくださいね♪

あと皆さんで記念撮影をしたいと思います!
私が『みんな集まって!』で呼びかけますのでよろしくお願いします!

最後です!楽しみましょうね!(*≧∀≦*)
では夜の8時?にお待ちしてます.:*:・'°☆

返信(50件) 2020年2月11日に返信あり

記念撮影の最後のミッションは
やっぱり極・雷電龍 vs ブシかな?
てことは…頼むよ?敗北できないからね??

キョウジさん、STUSSYさん、イサさん、雑談にコメントありがとうございます✩.*˚ こちらから失礼します?
読ませていただきまして号泣しました? まさかこんなに泣くとわです(笑)
写真撮影ですか!?わ!!上手にできるかしら? みんなで正面向くんですね!が、頑張ります? 背中合わせの友情よりドキドキしちゃいますね(。>﹏<。)?
そして装備なしなしはどの子にするのか悩みますね!

だよねぇ…号泣するよなぁ…わかるよ!
なんで泣くかわかる?…それはね?みんな、しろ☆さんの事を考えて想って本当の言葉で言ってるから心に刺さるんだよ。
でもそうさせるのは、しろ☆さんなんだよ?
しろ☆さんが相手を考えて言葉を大切にしてるから同志が集まってくるんだよ。
きれいな優しい気持ち大切にしてくださいね

そうだよ?写真撮影緊張するわ??
ピコーン!ピコーン!『みんな集まって!』
ですよ?そう!正面向いて!銭湯の入り口でBジバ3体ならんで一緒に♪かわいいでしょ?
極・雷電龍のあとのブシ3体とか♪ねっ!

はぁーい!お疲れさまです!
準備中!またあとで!よろしくです!

STUSSYさんやみなさんのコメントを見てまた泣いちゃいました(๑>؂<๑)Շ^✩
きちんとプレイ出来るようにテンション整えてきました!!ちょっと時間かかっちゃった(笑)?
後程みなさまには感謝の言葉を贈らせていただきますのでこの後夜の8時?からは!はい!思う存分楽しみますよぉー!!
では準備してきまぁーすε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
あ!写真撮影は銭湯前と雷電龍クリア後ですね!了(*´꒳`*)解でーす✩.*˚

はぁーい!おかえりっ!おつかれさま!
よかったね♪みんなに愛されて!(*´∇`*)
諸々了解しましたぁ!

募集してますよ♪いつでもどうぞ!
楽しみましょうね!(*≧∀≦*)

みなさんからの想い!確かに受け取りました(≧▽≦)/
途中わたしのプレイがおかしくなったらすいませーん(笑)
いやいや!最後まで楽しみますよぉー!
普通が最高で普通が楽しいのでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

それでは、STUSSYさん、カグヤさん、今夜もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ✩.*˚

しろ☆さぁーん!主役ですよー!
しっかりしてくださぁーい!(笑)

最終日、有終の美を飾りましょうね♪今から入ります♪
私は、今夜のプレーが終わり次第、おふたりさんにコメントしたいと思います。。。
写真撮影、了解です♪今夜も(☆`・ω・´)よろしくデス

わ!キョウジさん!参加ありがとうございます(≧▽≦)/✩.*˚

はぁーい!カグヤさん、今夜もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ✩.*˚

あれ?極雷電龍は装備ありですよね?ちがいます??

わたし装備なしなしにしてなかったので黒トン終わったらリベンジお願いします(笑)装備してました?すいませーん!!

ありでしたか(笑)
あ!黒トンも写真撮影でした?
すいません?おじいさんしてましたああ!

カグヤさん、順応早い!!
でも、写真撮影しながら街を歩くのもいいですね(≧▽≦)/✩.*˚

はぁーい!装備なしなしにしました!
キュン太郎しまぁーす!

しろ☆さん
今までお疲れさまでした?✨
STUSSYさん、カグヤさんと三人でいいチームでしたね✨
ネットゲームでチームが円満に解散するのは非常に稀なので、本当にいい三人でした?
いい画も撮れたので、お土産に持って行って下さい?
お疲れさまでした?✨

キョウジさん!ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ✩.*˚

キョウジさん、最終日にお付き合いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

写真撮影の角度がコントローラーで微妙にムズイ。。。

わたしもたくさん写真撮影してまーす(*´꒳`*)/✩.*˚ なかなか難しいですね!!

師匠さん!参加ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ✩.*˚

最後間に合ってよかった。
ほんの少しだけど最後にご一緒できて嬉しく思ってます。
また、機会がありましたら…
ありがとうございました?

師匠さん、最終日の参加☆アリガトー (´-´*)アリガト♪

STUSSYさん、カグヤさん、キョウジさん、師匠さん、今夜もありがとうございましたぁー!!楽しかったです(≧▽≦)/
たくさんたくさん写真撮影できました✩.*˚
もう選べないですね!スゴくたくさんあります(笑) いつもなら素通りしちゃうけど少し立ち止まりみんなでパシャリ✩.*˚いいですねヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ✩.*˚

ありがとう!いっぱい撮った!
大切にするね!(*´∇`*)

くくり姫で必殺打って写真撮ろか思ったけどさ。
あー
極鬼じゃたまらんかなと思いやめました?

キョウジさぁーん!
お土産ありがとうございます!
大切にしまぁーす!(*^O^*)

(*´꒳`*)エヘヘェ✩.*˚
雑談に書き込みしましたのでなにとぞ(笑)
STUSSYさん、カグヤさん、スペシャルな毎日をありがとうなのでーす(*´꒳`*)/✩.*˚
キョウジさん、師匠さん、
想い出をありがとうございました✩.*˚
それではみなさん!またどこかで!
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

はぁーい!おやすみなさぁーい!
またね!早く寝なさぁーい!(笑)(*´∇`*)

はあぁあーい!(笑)
STUSSYさん、楽しかったです!
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

STUSSYさん、しろ☆さん、最終日、1番楽しかったかも。ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
おふたりさんには、私も感謝しかありません。1ヶ月あまり毎日一緒にゲーム出来た事が、私にとっても良い思い出です。。。感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
私もリア仕事が多忙の為、マルチは今日で終了です。。。掲示板は、たまに見に来るかもですが。。。やる事はやり尽くしたです。特攻武器8種類も各4個ずつ完成したし、トロコンも100%出来たので、そろそろ飽きも来てしまって(o´д`o)=3

STUSSYさん、しろ☆さん、お元気で、またどこかで(*´∇`*)
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編

新着コメント

もっと見る
トップへ