【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

皆さん、こんにちは!お久しぶりです?(いうほど久しぶりでもないかもですが…)
ケーキの上の奴、またの名を、苺と申します。(名前が元に戻ってますが、気にしないでください…投稿するコメントごとに、名前を変えることにします?)
この間の改〇騒動がだいぶ収まってきた(次の日には、だいぶ収まってたっぽいけど…?)ので、帰ってきました?

改めて、またよろしくお願いします?✨

返信(39件) 2020年3月30日に返信あり

よろしくでーす!僕も火星人になりましたが、気にしないでくださいね。

よろしくお願いします。僕のことなど覚えていらっしゃらないとは思いますが・・・
ちなみに僕は地球人になりました。
(まぁ元々地球人ですが。)

火星人のにっしーさん、地球人の月島 総さん、はい!よろしくお願いします?✨

にっしーさん 火星人だったのですか…にっしーさんが言うなら火星に遊びに行こうかな…

月島 総さん もちろん覚えてますよ!前に自分のコメントに、返信してくださった方ですよね?一度でも自分と話したことがある人は、皆、ちゃんと覚えてますよ!

お二人は火星人と地球人の方達…じゃあ自分は化け物だな!(俺が化け物…?違う!俺は悪魔だぁ…)

これから、よろしくお願いします?✨

よろしくお願いします!あっでも、行くなら金星の方をおすすめしますよ。

ごめんなさいm(_ _)m
普通に名前を変えるのを忘れてました?正しい名前はこちらです↑
大変失礼いたしました…

金星か…遠いからなぁ…徒歩でも5時間かかるからなぁ…(やっぱ化け物)

覚えていて頂いてありがとうございます。嬉しいです。金星に徒歩で5時間とは・・・さすがですね・・・!僕は冥王星をお勧めしておきます。

冥王星!そこなら徒歩5分だから行ける!行くぜ!
では、私は自分の母国、ケーキのくにをオススメしますよ!

行き方は…〇い粉を吸うだけ!(小麦粉です)どうだい?簡単だろう?ㇵㇵッ!(裏声)

どうだい?にっしーさん!1袋50万さ!エレクトロリカルな粉だろう?(裏声&早口)

ケーキのくに・・・行ってみたいですね・・。
・・・ヤバイ粉吸ってませんか?

ここだけの話…ケーキのくにの小麦粉は、私以外が使うと…強力な神経毒で幻覚を見るようになってしまうんです…

一回でも使うと…500年間くらい体に毒が残ります。
治療しても、しばらく(少なくても50年くらい)体に残るため、完全に治るまで、密閉された空間に閉じ込められます。治るまで(ここ重要)絶対に出れません。

あ、ちなみに、一瞬で直るようになる薬もあるけど…500万です。

あっ ちなみにここでの話は…全て嘘です!

本当はそういう設定のテーマパークです…すみません?

入場料は…5000円です!
皆おいでよ!ケーキのくに!

…まあ、小麦粉の方は本当だけど…

えっ・・・そんなテーマパークあるのですか・・・?
小麦粉・・・scared・・・

…冷静になって、自分のコメントを見返したけど…久しぶりに掲示板に来て、テンションが上がったのはいいけど…自分のコメント、悪ノリしすぎじゃね?

復帰して早々ですが、ちょっと1日ほど、頭を冷やしてきます。
掲示板の皆さん、大変申し訳ございませんでした。

あんまり儲かってないですね…園長の私の給料は年収5000円ですね…

いえいえ?月島さんは悪くありませんよ?
事の発端は自分ですし…

いえ僕も悪かったです・・・。
ケーキの上の奴 様
また戻ってきてくださいね。

え!?今の悪ノリだったんですか?気づかなかった………友人の頭がおかしいからかな?
はっまさか!ワルノリンが取り憑いているのでは…!?

にっしーさん 多分とりついてますかね…もしかしたら、自分がワルノリンかもです…w

月島 総さん 申し訳ありません… 1日ほど頭を冷やしてきますm(_ _)m

掲示板の皆様、誠に申し訳ございませんでした…

せっかく俺たちのエンマスターが帰ってきたと思ったのに…(T^T)

エンマスター、早く帰って来てっ??

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 妖怪一覧
  3. ガシャコインの種類と入手方法まとめ!
  4. 登場する妖怪一覧!出現場所・入手方法まとめ
  5. なまはげの入手方法と攻略法!レベル25の低ランクでも可能なおすすめの倒し方!

新着コメント

もっと見る
トップへ