【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

明日、4月2日の10時~11時 4時~五時まで新式魔弾ライフルを作りたいと思います。
順番は極鬼スターズ→極トンマンを繰り返します。ときどきほかのビックボスを倒しに行くときもあります。途中参加~途中離脱も可能ですので、ご自由にご参加ください。
入れそうな方お願いします。
 

返信(25件) 2020年4月2日に返信あり

10時からに入ります!マダンライフルは終わりましたけど、青鬼の極上ツノと、トンマンの極縄が欲しいので。頑張りますよー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

はじめまして
にげごしと申します
16時の方からご一緒してもよいでしょうか

okです。ほかにもやりたいミッションはありますか?極玉は60個ありますので極でもだいじょうぶです。合言葉は7020です。ほかにも入れそうな方は募集中です。よろしくお願いします。

はじめまして、キョウジと申しますm(__)m
10時からのミッションに参加したいです

役割は妖怪ウォッチさんの指示に従います

60個………凄まじい数だ。僕は、極おのぼりを希望します。
確認ですけど、10時からって、午前ですか?午後ですか?

午前です。キュウジさん役割はタンク以外なら何でもokです。
最終的にこの順番でやることになりました。極鬼スターズ→極トンマン→極黒トン→極山姥です。を繰り返します。やりたくないミッションがあった場合はコメントしてください。今日は夜遅いので明日コメントします。 

午前ですね。わかりました。枠があったら4時から5時の部にも参加させていただきたいです。

はじめまして!くみんこと申します☺
明日10時の枠がまだあいておりましたら参加させていただいてもよろしいでしょうか?
少し遅れ&途中抜けしてしまう可能性もありますので、他の方がいらっしゃればそちらの方を優先していただいて大丈夫です( ˊ ᵕ ˋ )

了解です
基本ミッションは特にないのでお任せします
明日の16時からだけですがよろしくお願いします

おはようございます!お返事前に失礼いたします?
仕事が長引いてこんな時間になってしまい、今から仮眠を取るので万が一間に合わなかった場合はスルーしてください(>_<)すみません?

くみんこさんokです。妖怪調査隊 隊員 火星人のにっしー(実は金星の方がおすすめです。)さん 枠空いているのでokです。

そろそろですねー。
僕、明後日からゴールデンウィークぐらいまでずっとゲームできないと思うので、
これで最後の協力バスターズかも。
うぉぉおおおおおおもえてきたぜ!!

おはようございます!
無事に目覚めましたので参加させてください( ˊ ᵕ ˋ )
バタバタして申し訳ないです?

妖怪ウォッチさん
ありがとうございました?✨
途中、寝落ちしてしまい、足手まといになると感じて途中で上がらせてもらいました?
また機会あれば、よろしくお願いします

にっしーさん、短い時間でしたがありがとうございました?✨
出来れば、また一緒にやりたいですね

くみんこさん、お疲れさまです?✨
夜勤?なのかは分かりませんが、大変な状況でありがとうです?
私もあつ森はやっているので、今度島に遊びに来て下さいm(__)m

妖怪ウォッチさん
本日はありがとうございました✨
久々にバスターズやれたのでとても楽しかったです☺
極をやらせていただいてありがとうございました!

にっしーさん
しばらくログインできないとのことで残念ですが、できる時には是非またよろしくお願いします✨
本日はありがとうございました!

キョウジさん
お久しぶりになってしまいましたが、本日もありがとうございました☺
この状況で自宅勤務なのでなかなか進まなくて?
まとまった時間でSwitchの順番が回ってこないのでぼちぼち合間であつ森行ってます✨
私の島もまだ何にもありませんが、是非遊びに来てください?

妖怪ウォッチさんありがとうございました。
河童でめっちゃバグ使ってましたね。
極ツアー、とっても楽しかったです。また4時からもよろしくお願いします。

キョウジさん
ありがとうございました。
はじめてご一緒しましたが、やっぱ、格が違いますね。天晴れです。
僕もゴールデンウィークになったらまた帰ってくるので、その時はまたよろしくお願いします。

くみんこさん
ありがとうございました。
蛇王カイラ、やっぱ強いですよね。
また、ゴールデンウィークになったら一緒にバスターズ、行きましょうね。

申し訳ございません。用事が出来ました。なので時間変更をします。3時から4時または2時から3時申し訳ありません。?時間があればお願いします!!

あとできそうな時間帯を言ってください。またお2人の時間が合わなかった場合は申し訳ありませんがこの企画はなしということになります。よろしくお願いいたします。

申し訳ないです
16時以前は用事があってできません…

この企画は中止となりました。申し訳ありません。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。また明日もできます。スケジュールは今日と同じです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 妖怪の性格による効果と特徴まとめ!
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト:臼田さんの知られざる秘密の攻略チャート
  5. 紫炎の入手方法と能力

新着コメント

もっと見る
トップへ