【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

テレッテレッテー ☆

返信(14件) 2020年4月9日に返信あり

…?はっ!(とりあえずのった方がいいと気づいたにっしー)
テッテレッテッテッテッッテレレレッテレッテッテテー★

「遥ーかー先へ 君へ 狙いを定ーめた恐怖をー どれだけ僕ははらい切れるーんだろー」
(イエスタディ熱唱( ´Д`)y━・~~)

相変わらずにっしー様は面白いですね。
ところでコロナウイルス盗んで頂けるのですか?ありがとうございます!
(あ、太陽のコロナは盗まないで頂きたいです・・・)

…は!そうでしたか!申し訳ありませんでした!前言撤回!
テレッテレッテー テレッ! ガッツ!

全ての学科において成績が常にトップという伝説の男・・・
その名も学科仮面!!

ケイゾウ「愛と!ガッツと!根性で!世界にはびこる悪を打つ!無敵王者!ガッツ仮面!」
ケータ「爺ちゃん来たんだ………」
ケイゾウ「おう!フユニャンがら妖魔界が空豆にやられたと聞いてな!
助けにきてやったわけよ!この、最強ガッツ仮面が!」
ケータ「空豆じゃなくて空亡ね。後、もうその案件終わったから。」
ケイゾウ「なんだとぉぉぉ!?やっと出番がきたと思ったのに…。forever friendsの時もさ!
CMで出てたからさぁ!見てみたら出てねぇじゃねえか!LEVEL5どうかしてるぜ………」
ケータ「確かに。たまには爺ちゃんの出番も出して欲しいけどね。」
ケイゾウ「本当にそうだぜ!」
ケータ「って言うかさ。」
ケイゾウ「ん?なんだ?」
ケータ「ガッツと根性って一緒じゃね?」
ケイゾウ「…帰るわ」
ケータ「お疲れ様でした〜」

ケイゾウ「いくぜ! てれってれって〜♪
ガッツ!」
の部分でイベントスキップすると主人公が透明になるバグが起こりますよね。(妖怪ウォッチ2の話です)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ