ネームドの妖怪は何か印とかついてたりするんですか?
出現する際には下の写真のように名前が金文字になっていますが・・・ 仲間にした後は好きなヒトのハートゲージが3つあることと、通常の妖怪より個体値が高いということ意外で見分けることは難しいと思います。
そうなんですね。僕名前を全てリセットしているんですが、しない方がいいでしょうか?
しないことをお勧めします。 他に同じ妖怪がいると、見分けが付かなくなってしまうと思うので。
うわー、どうしようo(T△T=T△T)o
クセモノ妖怪と思われる妖怪で、同じくらいのレベルのものの中で個体値が高いものがいたらクセモノ妖怪の可能性があります・・・ (分かりづらくてすいません)
分かりました。ハートゲージが3つある妖怪は大体がネームドですよね?
ネームドの名前リセットしても、バスターズのソロでお供にすると常に光ってます。 既にご存知でしたらすみませんm(._.)m
何だとぉぉぉぉ!!??(すいません) 知りませんでした・・・ありがとうございます! あ、あとEランク妖怪だとハートゲージが3つのものは割といますので気を付けてください。
本当ですね・・・光ってます・・・
とりついたらこうなりました
皆さん色々教えてくださりありがとうございます❗
光るみたい
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
おおがまss了解です フレコ0063 8808 2706に申請お願いします
鬼玉集めと素材集め周回一緒にしてくださる方 募集中です!また初めて2週間ちょいなので 弱いですが宜しくお願いします! ...
ありがとうございます メラメラライオンで赤鬼ゲットできました😢
そこまではないよ。入手簡単だしね。
モノマネキン、矢印通りに進んでも!マークの場所にいない。バグかな。
こいつら強欲すぎな
赤信号100回わたる
くださ
トウマにジミニナール使って鬼の手で殴れば楽だよ
炎極周回してるけどこれイナホの支援無い方が楽な気がしてならない
最強とはちょっと違うけどワカメくんのスキルが常時妖力アップだからソロ周回の時におともとして使ってる。
さっすがに最強はジンタ。タンクの性能として考えたら、ゴルニャンとかを使うかな。普段タンク使わないからマジでわからん。
圧倒的に山姥。ノーテン刺しが本当に最強。 技威力、全体隙、YP効率、汎用性のすべてがハイスペックの神の技。神速アタック...
自分の好みだけどソロはBジバ、マルチはアマテラスを使ってる。アマテラスは必殺使った時の火力が爽快なのでおすすめ。
確か周回した際に0%になる形でしたすみません。
極雷電場所ですね。
消音でやるならまだましだった。
オロチが全くでないです。どうして!?
3つ目ですが、2つ光ってる扉の先にいる、 1敵を2体?くらいを倒し、 2扉を引き返した場所にいるオロチを撃破。 3通路に...
えそれな
確率だよ。今作ガシャ排出率は悪いからね。
2だったらアイテムあったけどね。 4の増殖は妖怪しかない。
ジバニャン(現代、未来) コマさん(現代、未来) コマじろう(現代、未来) USAピョン ミッチー オロチ(現代) キュウビ(現...
めちゃくちゃ運いいです
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
ネームドの妖怪は何か印とかついてたりするんですか?