【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

すみません、バスターズでひもじい(通常)が出現するミッション分かるから教えて頂きたい(>_<)

返信(16件) 2020年5月20日に返信あり

×分かるから
○分かる方
そしてしつこいですが、シャドウ化する方ではなく、現代の方です(._.)

ひも爺(現代)ですか…ひも爺(現代)が出現するミッションは…メインミッションのぷらぷらバスターズ出動!のミッション…だった…はず…(違っていたらごめんなさい?)

あっ、、、出現妖怪にいましたね、、、
見てませんでした、、、、
でもすみません、そのミッションってクセモノ出ますかね?

…多分、出ないですね…

他に、ひも爺が出るミッションって…あったかな…

やっぱりそうですよねぇ~
一応地獄の姫の百鬼夜行でも出るには出るんですけどね、"クセモノ"を出すのはしんどいんですよ
(-_-;)

まあ別に出たガシャ松でも出るんですけどね、、、、、
微妙ー!!

出たガシャですか…もしかしたら、そちらの方が、効率がいいかもですね…?

地獄の姫の百鬼夜行押し。写真の場所に出ました。
個人的にはでたガシャのがしんどいと思っています。(作業が単調で眠くなるという意味で)

追伸:地獄の姫の百鬼夜行は、ジタクスキー・フジミ・よしだ・カッパメン・パクさま・ヴェチョーン等のでたガシャだとちょっと面倒なランクの低いクセモノも盛沢山!

でたガシャや汚染だとちょっと面倒な、が正しいですね。(誤解を招く表現であった為訂正

うーん、やっぱり百鬼夜行で周回しかないんですねぇ~
確かに、百鬼夜行で出て特するやつダメボーイ、ゆきおんな、えんら位ですもんねぇ~(+_+)

確かに…出たガシャ勝負はたくさんやってると…ちょっと単調な作業になってしまうので…それを考えると、百鬼夜行の方がいいのですかね…

百鬼夜行を推すのはもう一つ理由があって、Sランク妖怪が鬼ガシャコインを落とす事があるからです。
でたガシャはネームドだけ狙う周回だと何も生まないかなと。
勿論ご自身の進度に合わせて、でたガシャでレベルアップしつつというのも有りと思います。
いずれにせよ作業感は出てしまいますが、楽しんでプレイ出来ると良いですね!

私の進度だともうでたガシャでレベルアップの必要はなく、鬼玉と鬼ガシャコインが欲しいのでバスターズ周回一択。
フユニャン魂が間もなく終わるのであとはひたすら世界を制する者周回ですね。

名無しRさん
いやぁ~色々とアドバイス有り難うございます(_ _)
私は修羅の王牙欲しさに超オニスターズ1日中周回していてひもじい周回がいつになるか分からないんですよね、
でもやっぱりしゅらコマSSの金魂出ないんですよねぇ~
しんどいです(+_+)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  4. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編
  5. レベル上げの方法まとめ!経験値を多くもらう方法は?

新着コメント

もっと見る
トップへ