【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

皆様おはようございます!(え?)今日は妖怪ウォッチ4一周年だそうですね!(※僕がこのコメントを書いているのは6月20日の午前0時です)それに合わせてプレゼント企画をやろうと思います。需要あるのかは分かりませんが・・・大体はガシャで被った妖怪です。
まず前回配り損ねたクセモノ妖怪が二人います。(括弧内はクセモノ名です)
・万尾獅子(ジレッタイン)
・ふぶき姫(ちふゆ)
後は普通の妖怪たちです!複数いる場合は、余っている数を括弧内に記載します。
・ふぶき姫(×2)
・影オロチ現代(×2)
・なまはげ(×3...

続きを読む...

返信(90件) 2020年6月21日に返信あり

IDがeaca31b7の名無し様、上にも書きましたが改○を欲しがっていた方との交換はできません・・・
IDが824fda7aの名無し様、いいですよ。いつ交換できますか?

あ、すいませんフレンドコード載せていませんでした・・・
3665-0329-2309です。

( ; ゚Д゚)ヤッタアアアアアアアアアアアアアアア

( ; ゚Д゚)ヤッタアアアアアアアアアアアア
ふぶき姫99体達成まで、あと76体ダー(震え声)

ありがとうございました!

18:00頃で良いですか?あと一緒にあつもりも…(欲張りだなおい

ありがとうございます!
そーですね( ゚∀゚)ノシあつもり掲示板に移りましょう!

ありがとうございます!!!
何時でもいいですよ!フレコ書きますので少しお待ちを……

ありがとうございます!!!
来ました(ボソボソ 今度エンマ配布するんで
良ければ来てねボソボソ)

遅れてすいません!!
……120……
ありがとうございます……!!!
自分タマモが好きなので!!
とても嬉しいです

ア、アリガトウゴザイマス。
タマモ好きなのですか・・・一応バスターズレベル50です。交換ありがとうございました!

今見ました。ありがとうございます。14時ぐらいでもいいでしょうか?

よーたろー様、大丈夫ですよ!では14時になりましたら募集始めますね!

今交換して頂いたのは確かよーたろー様のサブアカウントだった気がするのですが・・・メインの方で交換したほうが良かったですか?

いえ、まだサブの方でストーリー進めてるので助かります。ニックネームいいですねw渡した妖怪レベル低くてすみません。交換ありがとうございました。大事にしますね。

あ、そうでしたか。良かったです。
ニックネームは・・・変ですいませんw鳴釜ちゃんありがとうございました!!(鳴釜好きな人↑)

よーたろー様?メインアカウントのほうでも交換しますか?フレンド申請来たのですが・・・

いえいえ、そういう訳では無く、せっかくだから本アカウントの方もお知らせしようかなという自分勝手な理由でして。御迷惑お掛けしたならすみません。

Suisei様、山姥の交換がたしか18時だったと思うので、そろそろ募集始めますね。

月島さん、すみません。親が宿題を終わらすまでSwitchをいじるなといい・・・
宿題はもうすぐ終わりそうです。自分勝手ですみません。

オーガの使い手LOVEなリナだょ様、もしかして昨日、通常レベル99、Blv99の影オロチ現代を希望されていた方でしょうか?
影オロチ現代交換できますよ!Blv99にはできないかもしれませんが大丈夫ですか?そちらから出す妖怪は不要なもので大丈夫です。元々プレゼント企画ですので・・・

やはりそうでしたか。
僕が交換できるのは今からか、9時頃になってしまいます・・・

あ、フレンド申請させて頂きますね。ちなみに影オロチ現代以外に欲しい妖怪はいますか?ヒカリオロチLv99ならいますが・・・

月島さん、9時過ぎからで良いでしょうか?今から夜食食べてきますんで・・・

あれ・・・?フレンド申請を受け取らない設定になっているようですよ?

オーガの使い手LOVEなリナだょ様、可能でしたら9時30分からで大丈夫ですか・・・?

分かりました!ではフレンド申請させて頂きますね。ヒカリオロチも交換ですね。了解です!

㍻ホントノムスコ㍻様、諸事情によりタマモとなまはげの交換は無かったことにして頂けませんか?すいません・・・

月島さん、交換ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に使わせていただきます!( ゚∀゚)ノシ

あ、やはりそうでしたか。では後日交換できる妖怪が揃いましたら知らせてください!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ