【妖怪ウォッチ4++】不具合・バグ情報まとめ!セーブ画面がおかしい時の対処法!へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

鬼族 名前の由来

朱夏=「出荷」 空天=「天空の逆」 白秋=「ハクション&白+秋」 玄冬=「玄+冬」

洞潔=「洞+潔」 元ネタは、洞穴 「潔」の由来は不明

返信(16件) 2020年8月23日に返信あり

出荷だのハクションだの、なんでもかんでもこじけたがる小学生かよ。
馬鹿馬鹿しい。

馬鹿馬鹿しいから馬鹿馬鹿しいと言ったまでですが。
由来とか想像力を働かせて考えるのは好ましいことですが、木主のように考え無しに自分の知っている言葉を当てはめて解決したつもりになって、それをさも正解のように書き込む人が大嫌いなんです。
某カードゲームのwikiサイトでも散々目にして大迷惑だったので。

思ったことをすぐ口に出す人は嫌いですよ。嫌われます。サイト見なければ良いです。馬鹿馬鹿しいのはあなたです


そっくりそのまま自分にも当てはまることにお気づきでしょうか。
生憎好かれようとは思っていません。
が、少々感情的になりすぎたようですね。
言いたいのは、名前の元ネタを考えることは作者の意図を汲むことでもあるから、ちゃんと考えて欲しいということです。

>僕ちゃん
言葉の意味がわかりませんかそうですか。小学校いきましょうね。

大嫌いっていうなってことだ。お前一年ちぇいですかぁ

思ったことをすぐ口に出すのはやめてくださいね~分かりました?

私は月島様のコメント面白いので良いと思います

では私はこれで失礼します。くだらないコメントに返信するほど暇じゃないので。名無しさん、これからは私語に気をつけて生活することですね。っていうか、感情的になりすぎです。私もですが。貴方のことを大嫌いと思っている人が居ることをおわすれなく。馬鹿馬鹿しいのは貴方ですからね?頭冷やしてください。ではさようなら、おバカさん。?馬鹿馬鹿しい人ランキング一位おめでとうございます。二度と会わないことを心の奥深くから願っています。馬鹿馬鹿しい人として覚えておきます。私の名前はコスモスです。子供からこんなこと言われて残念ですね。ではさようなら。

>コスモス
もう返信はないでしょうが、万一見に来ることがあるかもしれないと思い書き込んでおきます。
1.返信するほど暇じゃないと言いながら、一人で何度も書き込んでいること。また最後に至っては長文であること。
2.「コスモス」と名乗る前に「」「僕ちゃん」と名前を変えていることがIDでバレバレ。(「」はこちらとの差別化の為かもしれないが、だとすると「僕ちゃん」で書き込んだ以降に使う必要がなく、複数人で攻撃している様に見せかける為?)
3.悪口に説得力がなく薄っぺらい。地毛ふさふさの人間にハゲと言う...

続きを読む...

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ