「茶番注意」
嫌な人は見ないでね
誰かA「苺!遂に追い詰めたぞ!」
苺「…」
誰かA「俺たちはお前を絶対に、許さない!!!」
誰かB「落ち着け、○○。 落ち着け。」
苺「しつこい」
苺「お前たちは本当にしつこい 飽き飽きする」
苺「心底うんざりした」
苺「口を開けば」
苺「甘い 酸っぱい 甘さと酸っぱさ控えろと 馬鹿の一つ覚え」
苺「別に今すぐ食べろって言われてるわけじゃないんだし、適度に楽しめばそれで十分だろう」
苺「甘酸っぱいからなんというのだ」
苺「ちょうどいい分量を食して、残りは保存して明日に食べればいいだろう」
誰かA「お前は何を言ってるんだ?」
苺「私が甘酸っぱいのは、当然のことだと思え」
苺「何も 難しく考える必要はない」
誰かA「…」
苺「だって熟した苺使ってるし」
苺「熟してない苺は収穫はされないのだ」
苺「いつまでもそんなことに拘ってないで ネットで甘くする方法でも調べるか、自分で作れや」
苺「殆どの人間がそうしている(と思う) 何故お前たちはそうしない?」
苺「理由は簡単」
苺「お前らは甘酸っぱいのが嫌いなのだろう?」
苺「お前らの相手をするのは疲れた」
苺「いい加減終わりにしたいのは私の方だ」
誰かA「…苺」
誰かA「お前は」
誰かA「存在していてはいけない生き物だ」
誰かA 心の声「生き物に対してこれ程」
誰かA 心の声「冷たい気持ちになったのは 腹の底まで厭悪が渦を巻いたのは」
誰かA 心の声「初めてだ 木野宮 苺」
わしは、甘酸っぱいいちご?も好きじゃのぅ...
いつか続く
そして忘れてください
存在してはいけない生き物、生き物に対してこれ程冷たい気持ちになったのは初めて どっかできいたような。。
T.Tガブニャンさん、初めましてm(_ _)m
やったぜ(歓喜) ありがとうございます。
もぎビタさん、さ、さあ…何のことでしょうか?(目をそらす)
(・∀・)ニヤニヤ
苺食べたくなってきました・・・(すいません)
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
交換ありです
ないですね確か期限あったような気がします
Switchの方であれば、お手伝い出来ますよー!
さすがにそこまでは大丈夫です! わざわざ手伝っていただきありがとうございます!
うんちくまください
他に山姥もそうなっているので気を付けて。
妖怪ウォッチ4で雷電場所、極雷電場所クリアしても極閻魔場所でてきません。 他に条件とかってありますか?
Nintendo Switch Onlineに入っていたのに加入できてないんですけど「ファミリープランです」
ツクヨミは2回目で出たけどアマテラスが30~40周ぐらい周回してるけど出ない… 他の方の体験談を見るに数回でそろうみたいな...
102.ガシャっとビギナー でたガシャ勝負を10回クリア 103.ガシャっとプロフェッショナル でたガシャ勝負を50回クリア ...
トウマはトレジャー写真の明王の法衣も専用装備
シリアルコード入手方法ね↓ •イカカモネの手形 妖怪ウォッチ1のDL版購入特典で付いてくる •百鬼姫(現代)の手形 妖怪...
詐欺過ぎて草WWWWWWWWWW すぐ引っかかるわけねーやん
たぶんしゅらコマss
フウライの試験の報酬で一個だけすき焼きもらえるので12万で全部揃います
こういうイベント色んなゲームであるけど全部無理
ウィスパー可愛いやん
閻魔場所優勝しましたー
やくにたちましたどうもありがとうございます?
情報に感謝します
マスターニャーダのぼったくりショップw
2体目は入手できないしスキル重複しない、ステ振りもYP、妖力固定なので2体以上必要ないですよ。交換掲示板で時々出せる妖怪...
協力してほしい←うおw
どなたか百鬼姫ください
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
「茶番注意」
嫌な人は見ないでね