えー本日はー雷電龍狩りツアーでございまーす (何だそれ) まずアタッカー縛りでやってきました。(というか動物系妖怪しかいませんが・・・)
うぇーい(謎)
結果:なんとか倒せましたが、2名昇天・・・ みんな攻撃避けよう!(無茶振り)
続いてヒーラー縛りです 優秀なヒーラーばかり使うとつまらないと思ったので何故かこんなメンバー↓
結果:倒せました!やはりヒーラーが多いと安定感ありますね・・・
その3 タンク、シューター縛りもやりたかったのですがどちらも数が少なかったため合同(オイ) タンク+シューター縛り!
結果:倒せましたがまた2名昇天・・・ウィスパーssが昇天しなければまだ余裕あったとは思いますが・・・
その4 犬系妖怪縛り(ヒーラー多くなってしまいましたが・・・)
お疲れ様です_(._.)_ フフッBジバニャン昇天してたら、、(サイコ)
コワイデスヨ
結果:安定感すごい・・・(しかし証拠写真の撮影には失敗)とつげきタックルはチャンスタイム取りやすい気がします。
オマケ写真↓
その5 オンネン族縛り(またヒーラー多くなってしまいましたが・・・)
結果:安定k((それはもうええわ
あめあめふれこじゃなくあめあめふれやで良いです(?)
百鬼姫ちゃんに何かあったら。。(^^)ニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴ(サイコ)
あめあめふれこ は雨女現代のクセモノ名なのですよね・・・一回交換したので光っていませんが・・・
もぎビタ様コワイ
(^^)ニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴニゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ あれぇ?何かきこえたなぁ?フフフフフフフフフフフフフフフッ((サイコが出てるわよ、サ、イ、コ
その6 ゴーリキ族縛り(オロチ系普通のオロチだけいない・・・)
イヤァァァァァァァァァァァ
結果:流石ゴーリキ族とも言うべきか火力凄かったです・・・ヒカリオロチって結構使いやすいのですね。
百鬼姫ちゃんの恋人(らしい)の影オロチさんに何かあって百鬼姫ちゃんが泣いたら。。。フフフフフフフフフフッもうわかってますよね?(^^)ニゴッ
ダカラコワイデスヨ
その7 オマモリ族縛り(開始時の写真撮り忘れていました・・・)
その8 モノノケ族縛り
結果:万尾獅子強い(テキトー) まあBジバニャンで必殺技フィニッシュできなかったのは残念ですが・・・
最後(恐らく)に今回まだ一度も使っていない妖怪達でチームを組んだらこんなことに・・・w (ツクモノ族とウワノソラ族は少なすぎて割愛)(酷い)
結果:撃破時間は結構短いほうでしたがやはりヒーラーは大事ですね・・・(テキトーその2)ここまでだとモノノケ族縛りの撃破時間が最短でした。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
求 エンマ 出 紫炎
鬼玉集めと素材集め周回一緒にしてくださる方 募集中です!また初めて2週間ちょいなので 弱いですが宜しくお願いします! ...
ありがとうございます メラメラライオンで赤鬼ゲットできました😢
そこまではないよ。入手簡単だしね。
こいつら強欲すぎな
赤信号100回わたる
くださ
トウマにジミニナール使って鬼の手で殴れば楽だよ
炎極周回してるけどこれイナホの支援無い方が楽な気がしてならない
最強とはちょっと違うけどワカメくんのスキルが常時妖力アップだからソロ周回の時におともとして使ってる。
さっすがに最強はジンタ。タンクの性能として考えたら、ゴルニャンとかを使うかな。普段タンク使わないからマジでわからん。
圧倒的に山姥。ノーテン刺しが本当に最強。 技威力、全体隙、YP効率、汎用性のすべてがハイスペックの神の技。神速アタック...
自分の好みだけどソロはBジバ、マルチはアマテラスを使ってる。アマテラスは必殺使った時の火力が爽快なのでおすすめ。
確か周回した際に0%になる形でしたすみません。
極雷電場所ですね。
消音でやるならまだましだった。
オロチが全くでないです。どうして!?
3つ目ですが、2つ光ってる扉の先にいる、 1敵を2体?くらいを倒し、 2扉を引き返した場所にいるオロチを撃破。 3通路に...
えそれな
確率だよ。今作ガシャ排出率は悪いからね。
2だったらアイテムあったけどね。 4の増殖は妖怪しかない。
ジバニャン(現代、未来) コマさん(現代、未来) コマじろう(現代、未来) USAピョン ミッチー オロチ(現代) キュウビ(現...
めちゃくちゃ運いいです
初めてのクリアでアマテラスゲットで滅
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
えー本日はー雷電龍狩りツアーでございまーす
(何だそれ)
まずアタッカー縛りでやってきました。(というか動物系妖怪しかいませんが・・・)