【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

空飛ぶクジラの感想ハイリマス(_ _*)

返信(4件) 2020年8月27日に返信あり

アニメ&実写なのが新鮮!(めちゃくちゃ切り替わってたな。。)
コアラニャン可愛い〜!ジバニャンとかウィスパーの頭によく乗ってた。(ジバニャンより小さいんだね、、?(同じサイズだと思ってた民))
今回の活躍妖怪は妖怪ウォッチの中でもメジャーな妖怪多かったなぁ。
ふむ、、やっぱり妖怪ウォッチほどのイケメンになると毛穴世界では表現しにくいと、、ニャッハッハッハッハー!(∑( °口° ))

我々の美しさが爆発しようとしてるのです!Byぬらり
(なんかち、違うような、、!)

エンマだよ
刀だよ
イケメンエンマが今日...

続きを読む...

個人的に空飛ぶ鯨はとりあえず色々出過ぎるような感じ。実写やアニメを繰り返すアイデアはよかった(MaskやWhoFramedRogerRabbitなと手書きと実写が共存する映画が特に好きだった)
けど90分のせいで仕方ないが設定出しすぎて分かりにくい。団体の映画としてわからないところが多い、とくに踊るエンマシーンは謎のまま…
総評は今一感?

まあホゲホエールはカイマ近いの力に描写されるか元がクジラの姿なのでニョロロン優先かな…
どうしてyw世界観は交通事故が事件起こしの素材になったけ?(マジ運転免許には合わさない下手級で人殺したり…)
ジバニャンが現実的で必殺技出せないことといえば妖力が強くと現実の制約を超えるかどうかや魔界出産品は現実にどこまで影響するとかそんなヒントもない…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強装備の入手方法と能力
  3. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 闇エンマの入手方法と能力

新着コメント

もっと見る
トップへ