【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

最近、妖怪学園Yが発売されバスターズ人口も減ったかと思いきや、まだ多くの人がプレイしており嬉しい限りです。先月のサマーセールで購入してくださった新規の方もいる様で、まだまだ遊んでいきたいですね。
今回はダブりネームド妖怪、ダブりS、Aランク妖怪を配布します。
(始めたばかりの人優先です。)
求)ワルノリン、ヤミまろダブっている人いれば…。
  基本はなんでもいいです。何か人からもらったと分かるように名前を付けていただけるとありがたいです。
譲)「ネームド」Sランク、牛鬼、ヤミキュウビ、黄泉ゲンスイ...

続きを読む...

返信(27件) 2020年9月10日に返信あり

みさもと言います。犬神SSが欲しいです、
基本いつでもOKです。SM-0780-9378-1994です。

始めたばっかりなので出来れば交換して欲しいです…

了解です‼今日の20時に交換でも大丈夫ですか?
バスターズレベル上げた方がいいでしょうか?

バスターズはレベルは出来ればあげてほしいです。20時ですね。分かりました。

ありがとうございました~
一応バスターズレベル99になってるかご確認ください。

犬神もワルノリンかヤミまろだったのでしょうか?でしたら持っていません…すみません。

すみません‼分かりづらかったですね。ネームド(簡単に言えばレア妖怪、好きになるウォッチャーの数が多い)の犬神の場合は、ヤミまろか、ワルノリンとの交換がいいな~というお話なので…。交換した犬神は普通の犬神ですので気にしないでください‼
犬神可愛がっていただければ幸いです。バスターズで共闘することがあればよろしくお願いします‼

はじめましてコメント失礼します。ワルノリン・ヤミまろどちらもレベル1ですが両方とも出せます。もしよろしければこの中から二体頂く事は可能でしょうか?

可能です。どちらも中々ガチャから出てくれなかったので助かります…。
希望の妖怪と日時コメントください~

dolceさん、すいません…犬神がそちらでは交換された事になっているんですか?

ありがとうございます!それでは皆様が話題に出しているなか少しだけ気が引けるのですが、ネームド犬神とネームドヤミキュウビを希望させて頂きたく思います。交換日時については明日の夜8時はいかがでしょうか?ご検討宜しくお願い致します。

追記です。それともし可能であればネームド犬神のバスターズレベルを上げていただけたら幸いです。本当にご無理はなさらなくて結構ですので、それでは失礼します。

了解しました~!明日の20時ですね。こちらから募集しますので、お待ちしてます。
フレコ:2793 2631 9997

dolce様

お世話になります。
やべっちと言います。
キュウビssとヤミキュウビをお譲り願いたいのですが、こちらからは以下の中からお出しできます。

出)犬神ss、現代ふぶき姫、どんどろ、紗夜、スカイシャリマン、えんらえんら、黒鬼、現代百鬼姫、イカカモネ議長

どれか二つ選んでください。

フレンドコードは6686-9572-4300です。
ご交換は今日であればdolce様のご都合に合わせます。
今からでも大丈夫です。
頻繁にこのサイトを見てます。
返信は早めを心がけてます。

キュウビSS、ヤミキュウビ共にネームド×、レベルも低いですが大丈夫ですか?
希望はどんどろと現代百鬼姫です。

dolce様

レベル低い妖怪で充分です!
こちらもレベル低いですので。
フレンド登録有り難うございます。
ご交換はいつがよろしいでしょうか?
私は今からでも大丈夫です。

dolce様

こちらこそ、ご交換有り難うございました!
レベル低いとのことでしたが、充分高いレベルだと思います!
本当に有り難うございました!

こんばんは、こちらは準備完了しました。フレンド申請を送らせていただきましたキノピーチと申します。こちらがワルノリン ヤミまろ
そちら様は上記の通りネームド犬神 ネームドヤミキュウビとの交換宜しくお願い致します。

交換ありがとうございました!大切に育てさせていただきますね

キノピーチさん交換ありがとうございました!!
名前も付けていただき感謝…!大切にさせていただきます。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ