【妖怪ウォッチ4++】妖怪アーク交換 募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

出)ブシニャンorスカイシャリマンorどんどろ
求)影オロチ(通常)

返信(20件) 2021年1月15日に返信あり

初めまして! 影オロチあります。
どんどろが欲しいです。交換しましょう!!
ニックネームはついてないと有難いです。
何時からにしますか?フレンドコードはSW-6366-8985-9676です?

本当ですか!ありがとうございます!
フレンド申請しておきますね
今日の22時でどうでしょう?

22時はもう寝ていますね。
フレンドなりました!ありがとうございました。
19時から20時はいかがでしょうか?明日でしたら19時から21時までOKです。

すいません。気づくのが遅くなってしまったので大丈夫でしたら
明日の19時から21時のご都合はいかがでしょうか?

もう就寝してしまいますので、明日返信を確認させて頂きます。

ありがとうございます。20時30分にこちらから募集させて頂きます。

あと希望なんですがニックネームなしがいいです。
影オロチは5体居ますが、2体はlv99、もう一体はlv91
残りの2体はlv50未満です!選んでおいてください。
16:45には出かけるので返信があれば帰ってきたら確認します。

名前は戻してあります
では、Lv50未満のうちのLvの高い方でお願いします!

帰ってきました!自分は必ずゲットした後ニックネーム
消しているので大丈夫です。20時半になったら交換をしましょう!!

今から募集を始めます、準備ができたら入ってください!!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ