【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板 コメント一覧【ぷらぷら】

URLコピー

コメント(16124件)

かるめらさん

またまた場所変わりまして
募集しときます!

返信(16件) 2019年12月17日に返信あり

ありがとうございます!こてなしエンマで挑みます。タコさんだ!おはようございます~あと1人誰か来ないかなぁ~

あ、そういえば弟が名前まるもに変えたんでした。宜しくお願いします☆

まるで来てって誘ってますね
みんなオハよう♪
仕事なんで今はちょっと無理かな(^_^;)
昨日野良さん混ぜてしたら親知らず8貯まりました♪
4つ剣作るから夜時間合えばお願いします
極玉多分かなりたまるから出しますよ
鬼スターズ超放置してるんで

やっぱりこのタコさん野良でフレなったタコさんか

けんさんだ!嬉しい~!!皆さまありがとうございます…?

ひまじんさん、けんさんありがとうございます…;つД`)本当嬉しい…
けんさんにもお手伝い頂いちゃったので宜しければBレベ上げますよ!今鬼玉91万ありますので。なにかご希望ありますか??

げんタコさんおはようございます!8個すごい!!ひまじんさんとけんさんのお陰で無事武器強化出来ました!はい、夜是非!!

ひまじんさん極玉本当にありがとうございました!私に出来る事あったら是非言って下さい☆

ずっと夜通しやっていた結果と鬼玉の剣の効果です…ひまじんさんヒーラーと二刀流大変でしたよね?ありがとうございました、本当に…?

えっ!?本当ですか??ちゃんと回復してくれてたからてっきり…放置しててもちゃんと回復してくれるんですね~

自分は9999万鬼玉
ワルノリはアイテム落とす為用ですか?
ワルノリでアイテム落とす?マジ

ワルノリンのスキルは「Bバトルで敵を倒した時アイテムを落としやすくなる」なんですよ。良かったらワルノリンBレベ99作って差し上げますよ?けんさんの鬼玉は違う事にとっておいて頂いて。

CPUだとヒーラー全然回復してくれないので多少でも回復してくれた事に驚きです…

キョウジさん、先程は超雷電龍でご一緒できて楽しかったです!
長時間お付き合いして下さりありがとうございました!
フレ承認させてもらいました(^^)
またよろしくお願いしますm(._.)m

匿名さん、先ほどは長時間の超雷電竜の部屋立てお疲れさまでした

初めて一緒にさせて頂きましたが、非常に安定した周回でした

他の匿名さんのフレンドの方もありがとうございました

先走りになって失礼ですが、先ほどこのキョウジとのフレンド申請をさせて頂きました

ご検討下さい?

皆様、長時間お疲れさまでした

ありがとうございました☆

返信(1件) 2019年12月16日に返信あり

あっ、すみません…
私が入力している時にキョウジさんが投稿されたみたいで…
上の通りです、ありがとうございました(^^)

かぐやさん、居るかな|・ω・`)ヒョッコリ

いるなら、ちょっとだけやりたいな、、、
(*´д`*)ハァハァ

返信(49件) 2019年12月16日に返信あり

いいですよ!いますよ!鬼玉の秘剣が作りたいので、鬼食いの親知らずをゲットしたいので、極イカカモネやりたいんだけど、どうでしょう?

すみません、つい取り乱しました、
一緒に行ってもいいですか?

B極玉70個貯まってるので、親知らず3個取れるまでやるつもりですが、名おpさんは、やれる時間までで良いですよ!私が部屋立てますので。。。けんさんも入ります。。。

来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い!!!

フレンドのみ、あいことば、1234 です。部屋立てましたので!

検索条件で合言葉ありにして1234て入れて検索しても出ませんか?

ひまじんさん、けんさん、もう少々お待ちくだされ!
名おpさん、やめますか?検索で極イカカモネ設定して、あいことば1234打って検索してください!

すいません、無理そうです、、、
今度また、お願いします!
本当にすいません!
おやすみなさい?(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

タコさん、かるめらさんいませんか?名おpさん出来なくなってしまったみたいなので、極イカカモネ周回、1時間程やりたいのですが、どちらか入れませんか?

名おpさん、また今度ご一緒しましょうね(*´∇`*)

カカオさん、良いですよ!あいことば1234で入ってきてください!

カカオさん初めまして!……特に言う事は無いです!

ひまじんさん

はじめまして
よろしくお願いします。
m(._.)m

気がつくのが遅くなりました
雷電周回してて他の事してました
カカオさんが入られたので、また今度お願いします(^_^;)

改名したら交換相手にされなかったので少し改名またしました
タコッス♪

あまり気がつかれないようなら元に戻します〜

げんタコさん、了解です。誘ったのに、申し訳ないです。。。
また次回宜しくお願い致しますね(*´∇`*)

カグヤさん
ひまじんさん
是非また今度宜しくです
今日はおとなしく雷電周回放置しておきます
自分も極イカ行きたいのでゲットなかなかでしたらお声かけてくださいね

カグヤさん
枠空いてます?
1つしか親知らずなくて、枠空いてたら行きたいです

ひまじんさん
ありがとうです
今から入ります
宜しくです

げんタコさん

今のクエが終わったら私と変わりましょう〜
(^ ^)

あ、げんタコさん、違います!
ごめんなさい、枠が空いてる訳じゃ無いです!

了解です
カカオさん
今日は周回しとくので交代大丈夫です(^_^;)お気遣いありがとうございます

ひまじんさん了解ッス
また今度宜しくお願いしますね♪

げんタコさん

了解しました
今度また遊んで下さいね
(^ ^)

げんタコさん勘違いさせちゃってごめんなさい!
また今度お願いします!

カグヤさん、けんさん、ひまじんさん

長い時間お疲れ様でした
一緒に遊べて嬉しかったです
また遊んで下さいね
ありがとうございました
(^ ^)

ひまじんさん、カカオさん、けんさん、お疲れ様でした!
親知らず周回つき合わせて良かったですかね?おかげで9個ゲットできました。
鬼玉の秘剣、3本出来ます。皆さん、ありがとうございました。。。

ひまじんさん、特攻武器って紫炎の剣の事ですか?

皆さん、お疲れ様、又、遊んで下さい。
今日はありがとうございました???

げんタコさん、B極玉すぐ貯まると思うので、次回また親知らず周回やりましょうね(*´∇`*)

カグヤさん

またお手伝い出来ることがあれば、ナラク担いで行きます
鬼玉の秘剣3本、おめでとうございます
(^ ^)

あぁ~ジミーショップのやつですね。。。了解!
また、ひまじんさん、次回も参加して下さいね、ランク87凄い!
99まであと少しですね。。。では、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

カカオさん、ククリ姫のヒーラー可愛かったです。ありがとでした!
あえて、ツクヨミを使わない感じですか?笑 また是非、参加して下さいね!
では、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

あとフレンドにはなれません!少しの時間になりますがよろしくお願いいたします!

初心者です!
今ミッションに困っています!
スイッチでLINEはできません!
どうかよろしくお願いいたします!

バスターズで連射コンで自動で周回できるんですか?どうやってやるんですかね?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ4++】完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!【ぷらぷら】
  2. 【妖怪ウォッチ4++】最強妖怪ランキング!アタッカー編【ぷらぷら】
  3. 【妖怪ウォッチ4++】妖怪一覧【ぷらぷら】
  4. 【妖怪ウォッチ4++】クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ【ぷらぷら】
  5. 【妖怪ウォッチ4++】ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧

新着コメント

トップへ