目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
かるめらさん
またまた場所変わりまして 募集しときます!
ありがとうございます!こてなしエンマで挑みます。タコさんだ!おはようございます~あと1人誰か来ないかなぁ~
あ、そういえば弟が名前まるもに変えたんでした。宜しくお願いします☆
そうだったんですね〜
まるで来てって誘ってますね みんなオハよう♪ 仕事なんで今はちょっと無理かな(^_^;) 昨日野良さん混ぜてしたら親知らず8貯まりました♪ 4つ剣作るから夜時間合えばお願いします 極玉多分かなりたまるから出しますよ 鬼スターズ超放置してるんで
やっぱりこのタコさん野良でフレなったタコさんか
けんさんだ!嬉しい~!!皆さまありがとうございます…?
ひまじんさん、けんさんありがとうございます…;つД`)本当嬉しい… けんさんにもお手伝い頂いちゃったので宜しければBレベ上げますよ!今鬼玉91万ありますので。なにかご希望ありますか??
おぉ、私も91万あります!
げんタコさんおはようございます!8個すごい!!ひまじんさんとけんさんのお陰で無事武器強化出来ました!はい、夜是非!!
ひまじんさん極玉本当にありがとうございました!私に出来る事あったら是非言って下さい☆
ずっと夜通しやっていた結果と鬼玉の剣の効果です…ひまじんさんヒーラーと二刀流大変でしたよね?ありがとうございました、本当に…?
ヒーラー操作してませんでしたよ?
えっ!?本当ですか??ちゃんと回復してくれてたからてっきり…放置しててもちゃんと回復してくれるんですね~
まぁある程度は
自分は9999万鬼玉 ワルノリはアイテム落とす為用ですか? ワルノリでアイテム落とす?マジ
ワルノリンのスキルは「Bバトルで敵を倒した時アイテムを落としやすくなる」なんですよ。良かったらワルノリンBレベ99作って差し上げますよ?けんさんの鬼玉は違う事にとっておいて頂いて。
CPUだとヒーラー全然回復してくれないので多少でも回復してくれた事に驚きです…
キョウジさん、先程は超雷電龍でご一緒できて楽しかったです! 長時間お付き合いして下さりありがとうございました! フレ承認させてもらいました(^^) またよろしくお願いしますm(._.)m
わざわざの御返信ありがとうございます?
またよろしくお願いしますm(__)m
匿名さん、先ほどは長時間の超雷電竜の部屋立てお疲れさまでした
初めて一緒にさせて頂きましたが、非常に安定した周回でした
他の匿名さんのフレンドの方もありがとうございました
先走りになって失礼ですが、先ほどこのキョウジとのフレンド申請をさせて頂きました
ご検討下さい?
皆様、長時間お疲れさまでした
ありがとうございました☆
あっ、すみません… 私が入力している時にキョウジさんが投稿されたみたいで… 上の通りです、ありがとうございました(^^)
こんばんは 今野良で極おのぼり黒トンあけてるので良かったら来てください無言OKです
埋まりました
1空いてます
埋まりました2
かぐやさん、居るかな|・ω・`)ヒョッコリ
いるなら、ちょっとだけやりたいな、、、 (*´д`*)ハァハァ
いいですよ!いますよ!鬼玉の秘剣が作りたいので、鬼食いの親知らずをゲットしたいので、極イカカモネやりたいんだけど、どうでしょう?
イイよ٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー! 募集お願いします!
いきたぁぁぁぁい!!!
すみません、つい取り乱しました、 一緒に行ってもいいですか?
B極玉70個貯まってるので、親知らず3個取れるまでやるつもりですが、名おpさんは、やれる時間までで良いですよ!私が部屋立てますので。。。けんさんも入ります。。。
来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い!!!
ひまじんさん、お願いします!
行きまあぁぁぁす!!
フレンドのみ、あいことば、1234 です。部屋立てましたので!
おけです!
あれ?いなあなあ?
検索条件で合言葉ありにして1234て入れて検索しても出ませんか?
名おpさん、待ちですよ!
ひまじんさん、けんさん、もう少々お待ちくだされ! 名おpさん、やめますか?検索で極イカカモネ設定して、あいことば1234打って検索してください!
待ちまあぁぁぁす!!
すいません、無理そうです、、、 今度また、お願いします! 本当にすいません! おやすみなさい?(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
あらら… じゃまた今度! おやすみなさい。
タコさん、かるめらさんいませんか?名おpさん出来なくなってしまったみたいなので、極イカカモネ周回、1時間程やりたいのですが、どちらか入れませんか?
カグヤさん
私も参加したいな… (^◇^;)
名おpさん、また今度ご一緒しましょうね(*´∇`*)
カカオさん、良いですよ!あいことば1234で入ってきてください!
カカオさん初めまして!……特に言う事は無いです!
特攻武器あるんでイカカモネは任せてください!
ひまじんさん
はじめまして よろしくお願いします。 m(._.)m
ひまじんさん、マジか!宜しくです!
気がつくのが遅くなりました 雷電周回してて他の事してました カカオさんが入られたので、また今度お願いします(^_^;)
改名したら交換相手にされなかったので少し改名またしました タコッス♪
あまり気がつかれないようなら元に戻します〜
げんタコさん、了解です。誘ったのに、申し訳ないです。。。 また次回宜しくお願い致しますね(*´∇`*)
げんタコさんまた今度〜
カグヤさん ひまじんさん 是非また今度宜しくです 今日はおとなしく雷電周回放置しておきます 自分も極イカ行きたいのでゲットなかなかでしたらお声かけてくださいね
現在、親知らず6個です。あと3個は集めたい!
カグヤさん 枠空いてます? 1つしか親知らずなくて、枠空いてたら行きたいです
極玉の許す限り
ひまじんさん ありがとうです 今から入ります 宜しくです
げんタコさん
今のクエが終わったら私と変わりましょう〜 (^ ^)
あ、げんタコさん、違います! ごめんなさい、枠が空いてる訳じゃ無いです!
検索出てこないな(^_^;)
了解です カカオさん 今日は周回しとくので交代大丈夫です(^_^;)お気遣いありがとうございます
ひまじんさん了解ッス また今度宜しくお願いしますね♪
了解しました 今度また遊んで下さいね (^ ^)
げんタコさん勘違いさせちゃってごめんなさい! また今度お願いします!
お疲れ様でした!
カグヤさん、けんさん、ひまじんさん
長い時間お疲れ様でした 一緒に遊べて嬉しかったです また遊んで下さいね ありがとうございました (^ ^)
ひまじんさん、カカオさん、けんさん、お疲れ様でした! 親知らず周回つき合わせて良かったですかね?おかげで9個ゲットできました。 鬼玉の秘剣、3本出来ます。皆さん、ありがとうございました。。。
ひまじんさん、特攻武器って紫炎の剣の事ですか?
違いますよ〜、種族特攻の武器です!
皆さん、お疲れ様、又、遊んで下さい。 今日はありがとうございました???
げんタコさん、B極玉すぐ貯まると思うので、次回また親知らず周回やりましょうね(*´∇`*)
またお手伝い出来ることがあれば、ナラク担いで行きます 鬼玉の秘剣3本、おめでとうございます (^ ^)
あぁ~ジミーショップのやつですね。。。了解! また、ひまじんさん、次回も参加して下さいね、ランク87凄い! 99まであと少しですね。。。では、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
カカオさん、ククリ姫のヒーラー可愛かったです。ありがとでした! あえて、ツクヨミを使わない感じですか?笑 また是非、参加して下さいね! では、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
あとフレンドにはなれません!少しの時間になりますがよろしくお願いいたします!
初心者です! 今ミッションに困っています! スイッチでLINEはできません! どうかよろしくお願いいたします!
初心者です! 今ミッションに困っています! 手伝ってくれる人
ごめんなさいこれ間違いました!すいません!
私で良ければ手伝いますよ
今から 超雷電龍出来るかたいますか?
16:00からやる予定です 私 試したい妖怪で行きます
今から参加します
妖怪ウォッチ内での名前なんですか?
また20:30過ぎにやります
バスターズで連射コンで自動で周回できるんですか?どうやってやるんですかね?
交換ありがとうございました!
やはり基本はSランク妖怪妖怪ですかね?そして百鬼姫は別の手形妖怪(プラプラでは割と簡単に手に入る)と交換できるとは思いま...
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
まあ頑張れ 手形持ちはレアだからあなたには価値があると思う 大辞典見してもらって持ってない人だけに配るとかしてみたら
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
バスターズレベル1から始めてメインミッション全クリまでどれくらい時間かかりますか
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
かるめらさん
またまた場所変わりまして
募集しときます!
キョウジさん、先程は超雷電龍でご一緒できて楽しかったです!
長時間お付き合いして下さりありがとうございました!
フレ承認させてもらいました(^^)
またよろしくお願いしますm(._.)m
匿名さん、先ほどは長時間の超雷電竜の部屋立てお疲れさまでした
初めて一緒にさせて頂きましたが、非常に安定した周回でした
他の匿名さんのフレンドの方もありがとうございました
先走りになって失礼ですが、先ほどこのキョウジとのフレンド申請をさせて頂きました
ご検討下さい?
皆様、長時間お疲れさまでした
ありがとうございました☆
こんばんは
今野良で極おのぼり黒トンあけてるので良かったら来てください無言OKです
かぐやさん、居るかな|・ω・`)ヒョッコリ
いるなら、ちょっとだけやりたいな、、、
(*´д`*)ハァハァ
あとフレンドにはなれません!少しの時間になりますがよろしくお願いいたします!
初心者です!
今ミッションに困っています!
スイッチでLINEはできません!
どうかよろしくお願いいたします!
初心者です!
今ミッションに困っています!
手伝ってくれる人
今から
超雷電龍出来るかたいますか?
バスターズで連射コンで自動で周回できるんですか?どうやってやるんですかね?