目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
そらまめさーん 皆さん待ってますよー
神々との戯れ 募集を掛けます!
フレンドコード 4444 1397 0513
本日22:00からの極雷電、タコさん、ひまじんさん宜しくお願いします。あともう1人、もし宜しければお手伝い願える方いらっしゃいますか?是非一緒に周回しましょう~♪
22:00になりましたら部屋立てます。先程タコさんのコメ見返しましたら何と極玉50個…すごい…✨私3個しか持ってないという体たらくなので一度極やってから超で周回しながら山姥やタマモ、鬼スターズなど、色々と回ってみる感じでも宜しいでしょうか?それでまた極玉溜まったら極雷電やる…という感じで( *´艸`)
アキオウさんまた是非LV上がったら一緒に周回しましょうね☆鬼玉集めならお手伝いしますのでその時は是非です(#^.^#)
では、毎度こちらの都合で申し訳ないですが22:00に宜しくお願いします('◇')ゞ
とりあえず、長文お疲れ様です…
参加したいです!極玉集めたいので!
人数足りてるかと。。。皆さんが良ければ参加したいです(*'-'*)エヘヘ
かるめらさん アキオウさんは今日はできないって レベがまだ低いのでまた今度にって言ってました
あと一人はけんさんじゃなかったかな?
もし、極玉50あるので極雷電ばかりいきましょうか? 出します お礼させてください(^_^;) 時間になったら部屋たてますね ヨロッス♪
そらまめさんが早かったので、降りますね。。。 連射放置でバスターズランク上げておきます。。。次回皆さんとする為に(*'-'*)エヘヘ
カグヤさん すいません(^_^;) また今度ご一緒しましょう
あ、もう人数足りてましたかね?であれば降りますが…
そらまめさん けんさんが来たいって言ってたんです なので今の所人数足りてるのでまた今度でお願いできますか? すいません(^_^;)
そらまめさんがギリ入れたのでは?
だそうです!
夕方の交換スレでけんさんもって言ってたと思ったんですが間違いなら申し訳無いです どうなんだろ?わからなくなってきた(^_^;)そらまめさん、もし、けんさん来なければお願いできますか? ややこしくてごめんなさい
なるほど、了解です ではまた参加させてもらいますね☺️
ひまじんさん 了解です では かるめらさん ひまじんさん そらまめさん 自分でいきましょう 宜しくッス
あれ?けんさんでしたっけ??すいません…把握していなくて…。けんさん何も触れてなかったから特に入らないのかと…カグヤさんすいません?またの機会に是非です☆そらまめさんありがとうございます!とりあえずフレコ登録お願いします!850314290220です。
タコさんありがとうございます!じゃあ一度私が部屋立てて一旦解散してタコさんが部屋主になりますか??
何か混乱させてすいません?けんさんともまた是非の機会に…ではタコさん、ひまじんさん、そらまめさんで(#^.^#)
相変わらずの下手なプレイングですが精一杯頑張りますので宜しくお願いします☆
まぁなんとなく流れを見ていけそうであれば参加させてください(
私今回はごり押さないで行ってみようかな…
かるめらさん 1回部屋してから自分立てます そうしましょう そらまめさん 混乱させて申し訳無いです ハイ 流れでいけるようでしたらお願いします
素材2段階のはゲットできたみたいでよかったです(^_^;)
ひまじんさん というと、風系ですか?それとも別の妖術系で⁉
うーん…朱夏でも使ってみますか
朱夏赤いビーム強力ですもんね まだレベ1ですけど自分のは
自分洞穴強いんじゃないかと思って80まで上げたけど使ってない 使ってみようかな(^_^;)
そらまめさんすいません、宜しくお願いします。
タコさんありがとうございます!では一旦私が部屋立てて再度タコさん部屋主で入り直しますね。お手数お掛けします。
ひまじんさんは何の妖怪使ってもプレイング上手いから羨ましい…
そういえば山姥でキラー装備使ってた時に暗黒の術を使ってみたんですけど、200くらい回復した時があってびっくりしましたね… 妖力の高い朱夏様ならもっと回復しそう!
かるめらさんランクの割にプレイ下手って自覚がある人になんて事言うんですか⁉︎
かるめらさん それでいきましょう 宜しくお願いします
シエンいただいたのも使ってみようかな(^_^;) カイラ以外は操作下手だろうから失敗したらごめんね
いやいやいやいや…ひまじんさん上手いし!っていうかタコさんも!私ヒーラーの癖に回復追い付かないと言う決定的にダメな奴(笑)
あ、言い忘れてましたがまた名前「ルクリ14」にしましたのでお願いします~
募集しました!宜しくお願いします☆
かるめらさん 了解です ひまじんさんはマジ操作うまいですって(^_^;)
もしヒーラーアレなら天狗使いやすいです 極雷電とかなら クリア安定しなければ天狗でヒーラーいきますよ 最初はシエンと山姥使わせて 一度使ってみたいです(^_^;)極雷電で
かるめらさん、鬼食い上げるので変な事言わないでください、タコさんが上手いのは分かりますよでも私は時間があるだけですからね!
名前変更了解です! あ、じゃあ交換募集しときますね〜
終わったらお疲れ様食い上げるのでもう変な事言わないでくださいね
お疲れ様はミスです
ひまじんさん何で鬼食いww
すいません今やってる極・雷電龍が終わったら行きます!
一応フレコ載せておきます 3103-9086-0632
今どういう状況でしょうか?(´・ω・`)
部屋たてますね
そらまめさん、タコさんが部屋主になりますのでタコさんが部屋立てたら入り直しでお願いします!
そらまめさん フレなんで今募集してますので入ってください 宜しくです
遊んでもいいですか? 流石に極じゃだめでしょうか
おまたせしてすいませんでした(^_^;)
ひまじんさんうまいから大丈夫です 遊んでください♪
そらまめさん辞めちゃったかと思ってるかな?大丈夫かな…?
ありがとうございます!
ヒカオロいいですね~シャイニーング!!
そらまめさん 待ってます 時間より遅くなってごめんなさいね(^_^;)
回避しまくってダメくらったらおにぎり食べます笑
ヒカリオロチやばいですね♪ あ、オロチ現代作ってみようかな それでやってみたい
そらまめさん来ないですね…どうしよう…。
待ちましょうか(^_^;)
私は待てますよ〜
いえいえタコさん早かったですよ!私おじいちゃんネコ大丈夫かな??(笑)
ひまじんさん かるめらさんありがとう 行くならやっぱ4人居たほうがいいので
私もyoutube見ながら待ってますので大丈夫ですよ~
かるめらさん 楽しめたらオールオケじゃないっすか? クリアできなくてもオケ
すいません、また野良の雷電龍行ってました…( 次から入れさせてください!
タコさん相変わらず懐が深い!ひまじんさん呼び掛けてくれてありがとうございます✨
そらまめさーん~❗️
ひまじんさん 誰かあと一人呼べませんか?
もう来ない感じなんでいきましょうか(^_^;)
おkです!良かった~✨
待ってますね~✌️
あ、そらまめさん来られましたね ひまじんさんさっきの訂正です
先程は遊んで頂きありがとうございます。
イサさんどもでした
イサさん 先程はありがとうございました ランク80びっくりしました(^_^;) また宜しくです
あれ、かるめらさんはどうしたんでしょうか?
かるめらさん 落ちてましたね イサさんが入ってきたけどどうしましょうか? 一度部屋立て直しますか?
また遊びに来ました。 タコさんとは前にこの掲示板で妖怪交換した事が、ありますよ。 覚えてます?
自分邪魔なら部屋から出ますよ?
イサさん 誰だかわかってません(^_^;)
イサさん すいません 今日はかるめらさんとしてるので後日またご一緒しましょう すいません
ありがとうございました。
ちょっと待っててください!
わかりましたー
イサさんお疲れ様でした!
イサさん ありがとうございます また今度しましょうね かるめらさん落ちてたのですが3人でしていました 今枠あるので入れたら宜しくです
あ、かるめらさんにたいして言ってます
ひまじんさんも抜けちゃいましたか?
まだやりますよー
取り憑き役やってみます!
えんらで行ったのが間違えました(^_^;)すいませんエラーも
あー、やっぱり籠手使うとエラー起きやすいんですかね?
かもですね〜
あ、籠手装備してます 外しますね 時間的に次ラストで 明日仕事なんで
すいません?私がラグいのかな…今度私ヒーラーやりますね。タコさん極玉消費させて申し訳ないです…?
了解です!
タコさん了解です!本当すいません?感謝です☆
あ、また回線が落ちた…すいませんが少しだけお待ち頂けますか?(´・ω・`)
極玉は沢山あるから気にしないで(^_^;) そらまめさん抜けちゃったかな?
そらまめさん 了解です かるめらさん ヒーラー助かります ありがとうです
2時間位なら待ちますよ〜
私も籠手外しますね。
待ちます待ちます
籠手じゃなくてエンマのアークからドロップする炎獄覇王の衣ってやつつけてましたが…あれが原因だったのか…。
地蔵か陣一人いたら籠手いらないですね 即撃ちできるんで
もう一台のswitchでポケモン剣盾やりながら待ってます(笑)
復旧しました!
かるめらさん同じく
玉藻前で頑張ってみますか…(
お疲れ様でした〜 またお願いします!
本当足引っ張りましてすいませんでした?タコさん、ひまじんさん、そらまめさんありがとうございます!!お付き合い感謝です☆彡また是非是非(●´ω`●)
かるめらさん ひまじんさん そらまめさん おつありでした♪ そらまめさんのタマモ強くてびっくりしました(^_^;) かるめらさんヒーラーありがとうね ひまじんさんは上手くて言う事なしッス お疲れ様でした♪ 感謝の〆にします
皆さんありがとうございました!色々ハプニングはありましたが、楽しくプレイできました☺️玉藻前でっかい() またよろしくお願いします!
この後10時頃までバスターズをしようと思うのですが ・極・オニスターズ ・極・おのぼり黒トン の周回を手伝ってくれる方を募集します!
赤鬼の極上ツノを3つ、黒トンの金ぴか桶を8つ集めたいです(集まるかは正直しませんが←) それではよろしくお願いします!
誤字 集まる気は正直しませんが←
極玉ですが、現在は12個所持しているのでそれまでは負担できます。
すいません、ここは〆ます。
タコさん お願いしますm(_ _)m
部屋どうやって立てるのですか(・_・;?
宜しくッス♪ 部屋は遠くの方とから自分で募集してクリアしたいクエスト選んでもらえますか?
続けてするときはYでミッション変更可能です メンバー編成はカーソル上にしたら変更可能ッス
アキオウさん横から失礼します。部屋はまず遠くの人と出動→自分で募集する→ミッション選びメンバーの所をフレンドのみにすればフレンドさんしか入れない部屋が立てられます。
募集してみました 自分の妖怪1体でいいですか?
また22:00になったら私が改めて部屋立てます。アキオウさん私のフレコもしよければ登録お願いします(850314290220)。22:00にまた皆様宜しくお願いします☆
アキオウさん私も行きたいのですが いいでしょうか? 良ければフレなって貰いたいです!
ひまじんさんも是非フレンド 宜しくお願いしますm(_ _)m かるめらさん申請させていただきます。
かるめらさん 部屋ありがとうございます また後ほど宜しくお願いします
ひまじんさんアキオウさんのお手伝い感謝です
アキオウさんひまじんさんとフレになりましたら部屋お願いします
今送りました〜
宜しくお願いしますm(_ _)m mission変える時は一回解散しなきと いけないのですか?
Yボタン押せばおけです
ミッション変更はyです
ひまじんさん、ありがとうです 今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m 募集します!
はい、アキオウさんよろしくお願いします!
迷子になってすみません(・_・;
大丈夫ですよ〜
自分も迷子でした(^_^;)
ノンストップですが お願いします(・_・;
ノンストップオケです
ノンストップで お願いします(・_・:
そろそろ自分のBレベ上げてきた 方がよいですかね?
この画面から上げれますよ 妖怪にカーソル合わせたらレベ上げもメンバー編成もできます
その仕様気付きにくいですよね〜
そうなんですね ありがとうです?
始めは自分もわからなかったです(^_^;) レベ上げしてからいきましょう
神々の戯れとかミッション追加してないですかね?それ先にしたほうが良いか
確かどれか忘れましたけど何かのミッションソロでクリアしないと神々の戯れとか出ないとかなんとか
ひまじんさん そうなんですね じゃあ超周回しか仕方ないのか(^_^;) 回線落ちました(^_^;)
とりあえずここまでにしときます お手伝いありがとうございました? 10時にかるめらさんのに自分も参加 できますかね?弱いので
じゃあ一旦お二方お疲れ様でした! 10時にまた!
アキオウさん 了解です ランクとレベがまだ低いから極雷電はアキオウさんキツイかも また上げてからご一緒しましょう ひまじんさん アキオウさん おつありでした また後ほど極雷電宜しくお願いします
最初はガチャコインに鬼玉使いたいと思うけど使わずに使用する妖怪1体を99にするとミッションクリア早いかも アキオウさん頑張っ(o゚▽゚)
ですよね(・_・;レベ上げ頑張ります! では今夜の雷電は無理そうですね?
今はキツイと思う(^_^;) せめて妖怪カイラとかシエンをレベ70以上にしなきゃ負ける 極雷電は強いから 助けながらしたいけど、自分も生きてられるかわからないし もう少し強くしてからご一緒しましょう それまで時間合えば手伝いますから またミッション神々の戯れとか、妖怪ウォッチバスターズ出たらいきましょう♪超や極も強くなったら行けると思うので(^O^)
はい?是非その時はご一緒させて下さい 今夜のかるめらさんにはすいませんと お伝え下さいm(_ _)m
アキオウさん 了解です かるめらさんにお伝えしておきますね また強くなったら極とかいきましょうね(^_^;)
宜しくお願いしますm(_ _)m てかネームド出やすくなってるんですねw
ネームド確率アップしまくってます 新しい百鬼姫SSとかは鬼ガチャからしか多分無理そうですが(^_^;)
神々の戯れ、協力してくれる方いますか? LV高いの朱夏しかいないので朱夏で行きます。 フレンドコード6939-6738-6659です。
僕でいいですか?雑魚だけどww
LV 36以上なら大丈夫です。
プラプラバスターズグループ作ろうと思っています!!レベル50以上の方のみでお願いします!
ネットに個人情報載せない方が良いですよ・・・
でも人数が集まれば便利そう……
皆さん えんらえんらのネームド探ししませんか? 神々の戯れで 自分はすでに持ってます
今からバスターズします! フレコは2037-5444-5715 です!
超雷電龍周回します。極玉貯まったら極行きます。6466-0977-0491
後で参加になりますが出来ますか?
はい
16時でも大丈夫ですか?
交換ありがとうございました!
やはり基本はSランク妖怪妖怪ですかね?そして百鬼姫は別の手形妖怪(プラプラでは割と簡単に手に入る)と交換できるとは思いま...
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
まあ頑張れ 手形持ちはレアだからあなたには価値があると思う 大辞典見してもらって持ってない人だけに配るとかしてみたら
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
バスターズレベル1から始めてメインミッション全クリまでどれくらい時間かかりますか
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
そらまめさーん
皆さん待ってますよー
神々との戯れ
募集を掛けます!
フレンドコード 4444 1397 0513
本日22:00からの極雷電、タコさん、ひまじんさん宜しくお願いします。あともう1人、もし宜しければお手伝い願える方いらっしゃいますか?是非一緒に周回しましょう~♪
22:00になりましたら部屋立てます。先程タコさんのコメ見返しましたら何と極玉50個…すごい…✨私3個しか持ってないという体たらくなので一度極やってから超で周回しながら山姥やタマモ、鬼スターズなど、色々と回ってみる感じでも宜しいでしょうか?それでまた極玉溜まったら極雷電やる…という感じで( *´艸`)
アキオウさんまた是非LV上がったら一緒に周回しましょうね☆鬼玉集めならお手伝いしますのでその時は是非です(#^.^#)
では、毎度こちらの都合で申し訳ないですが22:00に宜しくお願いします('◇')ゞ
この後10時頃までバスターズをしようと思うのですが
・極・オニスターズ
・極・おのぼり黒トン
の周回を手伝ってくれる方を募集します!
赤鬼の極上ツノを3つ、黒トンの金ぴか桶を8つ集めたいです(集まるかは正直しませんが←)
それではよろしくお願いします!
タコさん
お願いしますm(_ _)m
神々の戯れ、協力してくれる方いますか? LV高いの朱夏しかいないので朱夏で行きます。
フレンドコード6939-6738-6659です。
プラプラバスターズグループ作ろうと思っています!!レベル50以上の方のみでお願いします!
皆さん えんらえんらのネームド探ししませんか?
神々の戯れで 自分はすでに持ってます
今からバスターズします!
フレコは2037-5444-5715
です!
超雷電龍周回します。極玉貯まったら極行きます。6466-0977-0491