目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
B極玉集めます。FC7057-8830-5706 ご協力お願いします
先程ありがとうございました♪ 参加しても大丈夫でしょうか?
タコさんマジで遅れてすみません。集中してたので…大丈夫です!
返信ありがとうです 参加させてください♪ 宜しくお願いします〜♪
募集かけました~
ありがとうございます 今スレ気が付きました
画面白なんで一度スリープします(^_^;)
白、なっちゃいましたね…
画面真っ白のやつ…トラウマになりそう
直らないので一度切ります
これかなり待つと治るけど長いですよね
何とか解けました
次極おのぼりにしますそのあとまた超周回します
再度入りました(^_^;) 改めて宜しくお願いします
ひまじんさんの入る枠がなくなってしまった…。すいません
周回了解です ひまじんさん 直ったんですね♪ 消したら雷電倒したところでオートセーブでした
大丈夫ですよ〜 またお願いします!
極おのぼりやばいですね
硬いですね(^_^;) 結構時間かかる
邪神の斧と白虎最大強化済みの装備つけてもあれですか…
装備が半端ないですね(^_^;) なのにあれですか(^_^;)
ひまじんさん また今度宜しくお願いします
は〜い
攻撃効かないバグも厄介…
この後用事あるので一回やったら落ちます
バグ厄介ですね 修正次のアプデで来たらいいんだけど
楽しかったです おつありでした♪
野良でマルチなう、、
こちらでははじめまして、そらまめです。
山姥のミッションで山姥の魂がドロップすると知って超周回→B極玉2個集まったら極と繰り返しているのですが未だ金魂1個… というわけでこちらで一緒に山姥周回してくれる方を募集します!みんな山姥欲しいよね…?()
周回ですが、上述の通りに 1.超・山姥を周回 2.B極玉が2つ集まったら極・山姥に挑戦 を繰り返す形でいこうと思います。 それではよろしくお願いします!
したいです僕も山姥欲しいので魂でたんですねすごいです フレンドコード537168383795
したいです!
フレコ 6466-0977-0491です
山姥って、極じゃないと魂落とさないのですか?
いやノーマル白超赤極金です
黒豚さん全難易度で出ますよ
晃輝さん ありがとうございます、申請飛ばしました! 必要数を確認したのですが、金魂が3つ必要とのことです(白目) 一緒に頑張りましょうね…
なるほどさん どうやら既にフレンドになっているみたいです 参加ありがとうございます?
黒豚さん お久しぶりです、上の言葉の通り、全難易度で魂は落ちるんですが、やっぱり一番は極の金魂です?
少し待ってください
今行けます
それではフレンド部屋で募集しますねー
なるほどさん、今行けますか?
何か出たらこちらで報告し合いますかね
了解です
B極玉出ました
b極玉 皆さん毎回報酬書いてくれませんか?
早速B極玉出ました、もう一つ来たら極に変えますね
特になし(´・ω・`)
赤魂きたぁー!
毎回写真いきますね
僕なしやん
赤魂おめでとうございます、さぁあと4個だ(ぇ
ボス魂…そっちじゃないんだよなぁ(´・ω・`)
ボス魂
こっちかーい
みんなボス魂
報酬と書いてある枠は全員共通なんですかね?
そらまめさんあと14個ですw
ホイ
B極玉来ました!次は極・山姥です
B極玉
無し…
ボス魂…( ・᷄ὢ・᷅ ) それにしても不動明王の籠手+武神の陣チートですね(
ぎゃー一番嫌なやつ
B極玉ー
極玉
まあまあいい感じ
オンネンの魂…要らん_(:3 」∠)_
オンネンの魂
いいのなし
エラー…
通信切断
あーすいません接続落ちしました…また募集します!
これでおけ
なるほどさん待ちます?
赤魂2個目!
赤魂!…あと9個( ´ᾥ` )
来たーがよく見るとシュール
何もなし
虹のアーク( '-' )
なし
無し
ほとんどなにも落ちないね
大経験値玉
また無し( '-' )
大経験値
何も落ちなくなってきました( '-' )ヌーン
また大経験値玉
B極玉、次は極です
b極玉やっとか
Sプチ魂、1つ星コイン(´・ω・`)
sプチ
プチプチ
赤魂!
赤魂!…地道ですねぇ
イェーーーイ
ところでこれ、B極玉を全員で共有できたらもっと効率よくなるんですけどね(
すみません、晩飯食べるので一度お開きにしたいと思います!食べたらまたここで募集かけようと思いますのでその時はまたよろしくお願いします!
b極玉
お疲れ様でした!
晃輝さん なるほどさん 今回はありがとうございました、少しですが魂も稼げましたね(まだ遠いですが…) それではまた後で?
うわー今山姥の専用装備の材料見たら地獄だったわ しゃしん見て
もう寝る時間でした寝るので明日しますか? 返信明日見ます
こうきさんおやすみなさい
晃輝さん 専用装備は苦労の割にそこまで強くなさそうですね?そこが幸いかな… 明日も多分募集すると思いますのでその時にまたよろしくお願いします!
今日からまた学校あるし遊べる時間減りますが遊べる時しましょうね
誰か手伝わせてください!暇です!
黒豚さんフレいいですか?9時ぐらいからずっと出来ます( ¨̮ ) 紫炎GETしたのでツクヨミ、アマテラスら辺やりたいと思ってますd(˙꒳˙* )
ほいお願いします!
おけです(^^)
かぐやさん、けんさんへ 9時30位になりそうです(*'▽')
名おpさん、どうですか?鬼玉周回できますか?
黒豚のところに乱入なう!
来てくれてありがたいです! フレンドは誰でも大歓迎なので、
入れたw
例のアレさんありがとうございます! 紫炎いいなあ、 仲間全然なんないw
そのかわり
僕さっき紫炎きましたけどね 何時間か前に
アマテラスとツクヨミ100回ぐらいで仲間なりましたw
こういうのは紫炎とツクヨミがありますね
やっぱそんくらいやんなきゃダメなのか、、
ツクヨミ30以下ないくらいでしたけどね
行かない
横入すみません 私はツクヨミは7回目ぐらい、アマテラスはその3回後ぐらいに来ました
みんなとやっていても、紫炎仲間になるのでしょうか?
一定確率で仲間になる奴は全部捕獲しました(アマテラス)はフレにあげた
私野良で紫炎来ましたよ
何を隠そうと、紫炎は一発でげっとした人です ( ・´ー・`)
なりますよ自分も協力でなりましたし
いいねぇw
フユ、1520出たぞ。。。
玉藻になぜカイラで行ったのかわからないwあと多分シエンのイフの一撃が発動したからだと思います
結構強いし鬼玉クソ集まる!w
取れんかったよー
端っこで倒すのやめましょうか!w
鬼玉があああああ!!!w
お風呂なので一度抜けますあとできますね
画面ずっと真っ白だぁ
ほんとだ! なんか固まった!w
長すぎないですかね…
なんかバグったかな? ずっと白いままですね、w
一回スリーブしてください。
すみません! なんかバグって切れましたねw もう一回入れます?
はーい
うーんと色々入ってきたw 誰が誰なのでしょうか?w
おわりましたのできりのいいところで入っていいですか?
か、白なのは僕もでした
すみません、 切れたので、再募集してます!
再びきました
ご飯でまた落ちますねすぐきます
黒豚さん
こんばんは〜 今日はこの後もやってるのかな? (^ ^)
Bジバゲットしましたが、他のも確立でしょうか?
カカオさん 多分やってますよ!
いつ入れる?
黒豚さんそですよ!
枠あれば入りたいです
タコさんありますよ!
ありがとうございます 今から入ってみます 宜しくお願いします
パスワードありますか? 出てこない
入れた♪ 黒豚さん ドラパるトさん カカオさん 宜しくお願いします
一回お開きで、 あとで募集スレまた立てるので、その時できたらお願いいたします!
楽しかったですまたよろしくですv^^
了解です♪ 短い時間でしたがたのしかったです♪ またお時間が合えば宜しくです♪ ありがとう〜
例のアレさん 申請ありがとうです これから宜しくお願いしますm(__)m
黒豚さん、例のアレさん、タコさん
お疲れ様でした また遊んで下さいね ありがとうございました (^ ^)
カカオさん 昨日に続き今日もありがとうございました♪ 黒豚さん 例のアレさん カカオさん また今度できそうでしたらまたしましょうね♪ スペシャルサンクスです♪
例のアレさん ありがとうございましたm(_ _)m おのぼりって超でもあんなに硬いんですか? 全然入らなくてびっくりしました(笑) 20分以上もやって充電もなくるので 今日はこれで終わりにします ありがとうございました。
おのぼりだけ調整ミスしてるか疑うぐらい固いです
じゃあやっぱり 1回だけ行きましょ
横入りすみませんあと回復されて面倒ですよね
ですねw
極は地獄ですよ
極は99レべ持ってる強いフレンド4人で攻略してもすごい時間かかるんですよね…
この前したら完敗しました
終わらないことあって最後は、、、、 回線落ち
そうなんですか! じゃあ今回のチームとレベルと人数を換算してみると 意外と早いほうでした?
レベル80とかじゃ全く入りませんしねぇ
じゃあ… まぁ 良いほうだったのかな?
二人であれは早い方ですよ^^
極ワンチャン極雷電より強い
強いって言ったらは相撲のね
あれで早いんですね! じゃあシールドと両立しながら地道にレベルあげていきますね
それは普通にあり得ますねてか極おのぼりの方が強い説
どうでもいいかもしれませんが ボスがかたいっ!っていうときとかにに使うかたいって どれですか? 固い 堅い 硬い どれが正解かわからないです(笑)
最近レベル上限上がって相撲簡単になったしね
強すぎて最終的には みんなから非難される始末
チートですもんおのぼりごく
修正は多少入らないときついですかね…
結構入っていいですよあんなのは
強さを今の状態から引くとしたら 3割程度?
4割がいいな
4割引いたらどうなるんだろ?
弱くなるんじゃない?3割で回復遅くしてもいいけどね
オクトパスさんバスターズっていうミッションあるんですけど一週鬼玉一万以上とれるますし大体3分ぐらいで終わりますしBジバやBコマゲットできる可能性もあるのでそこがおすすめですよ(自分的に)
あと8%… 1回ならいけるか! 行きます?
いけますよ
ありがとうございます。
終わりました
了解です。募集していただければ
例のアレさんすみません 今更なんですが 紫炎のゲット周回を手伝っていただこうと 思ったのですが 野良の間で来てしまったので 鬼玉集めの方向にお願いしてもいいですか?
あいことば どうします?
全然よろしいです。いつでも待ってます
そちらが決めていただければ
あいことば5963で募集しました
おkです
黒豚さんたちは… ここ入りますか?
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
B極玉集めます。FC7057-8830-5706 ご協力お願いします
野良でマルチなう、、
こちらでははじめまして、そらまめです。
山姥のミッションで山姥の魂がドロップすると知って超周回→B極玉2個集まったら極と繰り返しているのですが未だ金魂1個…
というわけでこちらで一緒に山姥周回してくれる方を募集します!みんな山姥欲しいよね…?()
周回ですが、上述の通りに
1.超・山姥を周回
2.B極玉が2つ集まったら極・山姥に挑戦
を繰り返す形でいこうと思います。
それではよろしくお願いします!
誰か手伝わせてください!暇です!
黒豚さんフレいいですか?9時ぐらいからずっと出来ます( ¨̮ )
紫炎GETしたのでツクヨミ、アマテラスら辺やりたいと思ってますd(˙꒳˙* )
かぐやさん、けんさんへ
9時30位になりそうです(*'▽')
黒豚のところに乱入なう!
例のアレさん ありがとうございましたm(_ _)m
おのぼりって超でもあんなに硬いんですか? 全然入らなくてびっくりしました(笑)
20分以上もやって充電もなくるので 今日はこれで終わりにします
ありがとうございました。
オクトパスさんバスターズっていうミッションあるんですけど一週鬼玉一万以上とれるますし大体3分ぐらいで終わりますしBジバやBコマゲットできる可能性もあるのでそこがおすすめですよ(自分的に)
終わりました