目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
だれか、、 一緒にバスターズできません?w (ぼっち豚、救済をお願いします!「
していいですよ
黒豚さんこれからほかの方手伝いますがフレンドになることはできます。私もボッチですので…こんな雑魚でよければよろしくお願いします
ぼっちっていうのピントコーンさんもですよね ぼっちじゃないよね?
例のアレさんフレコです! ひろきさん(読み方あってますかね?) やりましょう!雑魚ですが、w
フレコ
fc下に自分のありますね
いえいえ、ぼっちですよ…… バスターズは一人で鬼玉集めてるので(泣)
てかぼくとはフレンドだっけ?
じゃあ手伝うね
私の名前が出てる・・・
するときはこっちで話しますからね
だってピントコーンさんもぼっちって書いてるからね
ありがとうございます! ピントコーンさん、、 ボッチ辛いよなあ!(なんだこの豚w)
ていうかピントコーンさんぼっちじゃないよね
しゃべる豚、、なんか急に違和感出てきた
今ってできます?
できるよう
募集お願いできます?
黒豚さん募集してー
このスレ建てたの黒豚さんだし
募集してますよ。
設定ミスった! すみません! もう一回立て直します!
落ちたよー
わかりました
なおpさんありがとう!
一応自分のfcも載せときマッスル7057-8830-5706
承認しました ありがとうございました。
間違えた… ありがとうございます。
バスターズ協力してほしい方お手伝いします。バスターズランク39名前ドラパるトでプレイしてます。レベル99三体いるのでお任せください。フレンドコードなどは書いてくだされば承諾します。(暇すぎるからだなんて言えない)
紫炎周回してます 8245-7970-0220です
了解です
フレンドのお手伝いしているのでしばらくおまちください。 すいません
はい わかりました
終わりました今向かいます
うむむ…出てきませんね。バグでしょうか
今野良やってます
あぁこれは失礼しました。
妖怪ウォッチ4のグループ作りました。 一緒に楽しみましょう! 追加したら、「グループ入りたいです」と言ってください
私も、けん、かぐやグループに入りたいなー…なーんて(*'-'*)
はい どうぞ、お願い
あと2人入ってきてくださいな!名おpさん、来てくださいね! すいません、先程、MIRAさん来てくれましたけど、誰でしたっけ? 良かったら、一緒に周回しませんか?
すいません、今はちょっとしか出来ないかも…((((;゚Д゚))))))) 夜はお供します!
了解です(o^∇^o)ノ
しかし、私も、けんさんやかぐやさんの仲間になりたいなー! けん かぐや 名おpみたいな( ´艸`)
名おpさん、マルチ鬼玉周回すれば、すぐにレベルも上がるし強くなるよ! 一旦〆ます。休憩して、夜に周回スレ立てますね(o^∇^o)ノ
えええ~~!! そんなお得情報…参考にします! こんな、弱い自分に、これからもビシバシおねがいします!
私も行きたいです
あ、今はやらないんですね… すみません
オクトパスさん、フレンド申請しておきました。 紫炎周回お手伝いさせてくださいませ(*´∇`*)
申請送りました、名前は、しゅうちゃん ですので。お願い致します(*´∇`*)
MIRAって自分かも知れん。他にいないならね。自分野良で色々入ってるから笑
♦️レベル高め、フレンド募集♦️ ガチで鬼玉回収します。 超イカカモネ周回するので、レベル高めの方 長い時間出来る方募集、カグヤけんより
超イカカモネオススメレベル何ですか?
けんさん こんにちは 長い時間はできないけど少し入って大丈夫でしょうか? バスターズレベル25 カイラ94 オケなら返信お願いします
最初に、超雷電龍を1回やります。それからイカカモ超を周回しようと思います。 お待ちしてます(o^∇^o)ノ
レベル75いけますかね?
ぼくは長くできると思います
超雷電は行けるかわからないけどしたいので入りたいです
入っていいですか?
タコさん、こうきさん、是非来て下さい! タコさん、フレ2582-1526-1905です。しゅうちゃんです。
カグヤさん ありがとうです 今から申請させてもらいます 宜しくお願いします
落ちました
倒せないよー
無敵w
落ちちゃいました少し待ってください
バグリましたね(^_^;)
多分回線おかしくなって行かなかったね
空いてるなら参加したいかな、エンマ99.ツクヨミ99あります。
これでで抜けます 入りたい人いるみたいなんで ありがとうございました
みんな強くて安心してできました またお時間合えばご一緒しましょう ありがとうございました
タコさんも、お強いですよ!楽しかったです。こちらこそありがとうございました!
こうきさんもありがとうございました!鬼玉貯まったんじゃないかな? 強くなって、また遊びましょうね!
カグヤさん ありがとう(^_^;) また是非ご一緒させてくださいね たのしかったです 周回頑張ってください(o゚▽゚)
今からこのクエスト周回します
誰か一緒に鬼玉集めしませんか?
誰か一緒にバスターズしませんか?
私で良ければ
やりましょう!
鬼玉集めするんですか?
しますが少し待ってくださいかぐやさんとするので
分かりました
♦️レベル高い方募集♦️ 本気、超狐退治、超イカカモネ、超日の神 やります。?けん、カグヤ、グループ? お願い致します。ヒーラーあ1人、アタッカー1人、2名募集、すぐ来て。お願い
おはようございます 入っていいですか?
役割がネックです。ヒーラーいないです。 ゴリ押しでどうです?
アタッカー74レベでいいですか?
月詠レベル40台なのでアタッカー使うしかないです
ヒーラー70代なんですけど入っていいですか?
80になりました
白い画面で固まりました…
大丈夫ですか?
消えたました。たまにあるよね、 最後だけで、済みました、良かった? また、お願い致します?
りょーかいです また遊びましょう! ありがとうございました^_^
匿名さん、強過ぎる。。。ありがとうございました。 また昼から超、雷電龍ミッションやりますので、良ければ参加お願い致します(*'-'*)エヘヘ
カグヤさん、ありがとうございました メカブしか育ててなくてすみませんでした(^^;; また掲示板覗きますね
いやいや、最高のヒーラー、メカブちゃんでしたよ。本当に助かりました。。。 白画面になって、超、雷電龍がクリアにならなかったのが残念です(ノ_-。) また、新しくスレ立てしますので、ちょこちょこ覗きに来てくださいね(*´∇`*)
超・雷電龍、よく固まるんです…昨日と今日だけで5回くらい 鬼玉も極玉も稼ぎやすいステージなので早く修正して欲しいです… りょーかいしました!
そうなんですね、よく固まるんですね。修正お願いしたいですね。 一番効率良く鬼玉稼ぎ出来るミッションって何でしょうか? 匿名さんなら、私より随分先にいってる方なので参考にしたいです。 私の思うに、イカカモネ超が1番かな?と思うんですが。。。昼から、鬼玉稼ぎしたいので。。。効率の良い所を周回したいのです(*´∇`*)
最高効率かは分かりませんが…サブミッションの妖怪ウォッチバスターズがソロでも3分で1万くらい稼げるので、かなりいいです bジバコマウサとその専用装備をまだ入手できていないならオススメです!
マルチでガチメンバーが揃えば超雷電龍が5分で2万くらいで極玉も稼げます でも画面が固まる事が多いので微妙ですかね… アタッカーを複数体育てているなら、ソロでも7分くらいで攻略できます
後は、超タマモが最初のステージを山笠で一掃できるので楽です 不動籠手を装備させておけば、ボスステージで必殺技をたくさん使えます
長くなって申し訳ないですが、自分はこんな感じです^_^
妖怪ウォッチバスターズのミッションは昨日周回してました。早くて1万稼げるのは良いですよね。先程のイカカモネの超も、2万ぐらいでしたので、どうかな?と思って。 山笠の一掃は楽ですが、超タマモって、そんなに鬼玉もらえなかった気がします。 大変参考になりました。妖怪ウォッチバスターズ、超タマモ、超イカカモ、超雷電龍、の周回を考えておきますね。ありがとうございました(o^∇^o)ノ
確かにタマモは効率は落ちますね…まだ育成途中の方向きですね 超イカは割と時間かかった記憶があります…試行回数が少ないので何とも言えませんが… こちらこそありがとうございました カグヤさんが良ければですが、一緒に色々と試してみましょう^_^
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
だれか、、
一緒にバスターズできません?w
(ぼっち豚、救済をお願いします!「
一応自分のfcも載せときマッスル7057-8830-5706
バスターズ協力してほしい方お手伝いします。バスターズランク39名前ドラパるトでプレイしてます。レベル99三体いるのでお任せください。フレンドコードなどは書いてくだされば承諾します。(暇すぎるからだなんて言えない)
妖怪ウォッチ4のグループ作りました。
一緒に楽しみましょう!
追加したら、「グループ入りたいです」と言ってください
私も、けん、かぐやグループに入りたいなー…なーんて(*'-'*)
♦️レベル高め、フレンド募集♦️
ガチで鬼玉回収します。
超イカカモネ周回するので、レベル高めの方
長い時間出来る方募集、カグヤけんより
今からこのクエスト周回します
誰か一緒に鬼玉集めしませんか?
誰か一緒にバスターズしませんか?
♦️レベル高い方募集♦️
本気、超狐退治、超イカカモネ、超日の神
やります。?けん、カグヤ、グループ?
お願い致します。ヒーラーあ1人、アタッカー1人、2名募集、すぐ来て。お願い