【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板 コメント一覧【ぷらぷら】

URLコピー

コメント(16124件)

だれか、、
一緒にバスターズできません?w
(ぼっち豚、救済をお願いします!「

返信(25件) 2019年12月8日に返信あり

黒豚さんこれからほかの方手伝いますがフレンドになることはできます。私もボッチですので…こんな雑魚でよければよろしくお願いします

ぼっちっていうのピントコーンさんもですよね
ぼっちじゃないよね?

例のアレさんフレコです!
ひろきさん(読み方あってますかね?)
やりましょう!雑魚ですが、w

いえいえ、ぼっちですよ……
バスターズは一人で鬼玉集めてるので(泣)

だってピントコーンさんもぼっちって書いてるからね

ありがとうございます!
ピントコーンさん、、
ボッチ辛いよなあ!(なんだこの豚w)

設定ミスった!
すみません!
もう一回立て直します!

バスターズ協力してほしい方お手伝いします。バスターズランク39名前ドラパるトでプレイしてます。レベル99三体いるのでお任せください。フレンドコードなどは書いてくだされば承諾します。(暇すぎるからだなんて言えない)

妖怪ウォッチ4のグループ作りました。
一緒に楽しみましょう!
追加したら、「グループ入りたいです」と言ってください

私も、けん、かぐやグループに入りたいなー…なーんて(*'-'*)

返信(12件) 2019年12月8日に返信あり

あと2人入ってきてくださいな!名おpさん、来てくださいね!
すいません、先程、MIRAさん来てくれましたけど、誰でしたっけ?
良かったら、一緒に周回しませんか?

すいません、今はちょっとしか出来ないかも…((((;゚Д゚)))))))
夜はお供します!

しかし、私も、けんさんやかぐやさんの仲間になりたいなー!
けん かぐや 名おpみたいな( ´艸`)

名おpさん、マルチ鬼玉周回すれば、すぐにレベルも上がるし強くなるよ!
一旦〆ます。休憩して、夜に周回スレ立てますね(o^∇^o)ノ

えええ~~!!
そんなお得情報…参考にします!
こんな、弱い自分に、これからもビシバシおねがいします!

オクトパスさん、フレンド申請しておきました。
紫炎周回お手伝いさせてくださいませ(*´∇`*)

申請送りました、名前は、しゅうちゃん ですので。お願い致します(*´∇`*)

MIRAって自分かも知れん。他にいないならね。自分野良で色々入ってるから笑

♦️レベル高め、フレンド募集♦️
ガチで鬼玉回収します。
超イカカモネ周回するので、レベル高めの方
長い時間出来る方募集、カグヤけんより

返信(21件) 2019年12月8日に返信あり

けんさん
こんにちは
長い時間はできないけど少し入って大丈夫でしょうか?
バスターズレベル25
カイラ94
オケなら返信お願いします

最初に、超雷電龍を1回やります。それからイカカモ超を周回しようと思います。
お待ちしてます(o^∇^o)ノ

超雷電は行けるかわからないけどしたいので入りたいです

タコさん、こうきさん、是非来て下さい!
タコさん、フレ2582-1526-1905です。しゅうちゃんです。

カグヤさん
ありがとうです
今から申請させてもらいます
宜しくお願いします

空いてるなら参加したいかな、エンマ99.ツクヨミ99あります。

これでで抜けます
入りたい人いるみたいなんで
ありがとうございました

みんな強くて安心してできました
またお時間合えばご一緒しましょう
ありがとうございました

タコさんも、お強いですよ!楽しかったです。こちらこそありがとうございました!

こうきさんもありがとうございました!鬼玉貯まったんじゃないかな?
強くなって、また遊びましょうね!

カグヤさん
ありがとう(^_^;)
また是非ご一緒させてくださいね
たのしかったです
周回頑張ってください(o゚▽゚)

♦️レベル高い方募集♦️
本気、超狐退治、超イカカモネ、超日の神
やります。?けん、カグヤ、グループ?
お願い致します。ヒーラーあ1人、アタッカー1人、2名募集、すぐ来て。お願い

返信(18件) 2019年12月8日に返信あり

役割がネックです。ヒーラーいないです。
ゴリ押しでどうです?

月詠レベル40台なのでアタッカー使うしかないです

消えたました。たまにあるよね、
最後だけで、済みました、良かった?
また、お願い致します?

りょーかいです
また遊びましょう!
ありがとうございました^_^

匿名さん、強過ぎる。。。ありがとうございました。
また昼から超、雷電龍ミッションやりますので、良ければ参加お願い致します(*'-'*)エヘヘ

カグヤさん、ありがとうございました
メカブしか育ててなくてすみませんでした(^^;;
また掲示板覗きますね

いやいや、最高のヒーラー、メカブちゃんでしたよ。本当に助かりました。。。
白画面になって、超、雷電龍がクリアにならなかったのが残念です(ノ_-。)
また、新しくスレ立てしますので、ちょこちょこ覗きに来てくださいね(*´∇`*)

超・雷電龍、よく固まるんです…昨日と今日だけで5回くらい
鬼玉も極玉も稼ぎやすいステージなので早く修正して欲しいです…
りょーかいしました!

そうなんですね、よく固まるんですね。修正お願いしたいですね。
一番効率良く鬼玉稼ぎ出来るミッションって何でしょうか?
匿名さんなら、私より随分先にいってる方なので参考にしたいです。
私の思うに、イカカモネ超が1番かな?と思うんですが。。。昼から、鬼玉稼ぎしたいので。。。効率の良い所を周回したいのです(*´∇`*)

最高効率かは分かりませんが…サブミッションの妖怪ウォッチバスターズがソロでも3分で1万くらい稼げるので、かなりいいです
bジバコマウサとその専用装備をまだ入手できていないならオススメです!

マルチでガチメンバーが揃えば超雷電龍が5分で2万くらいで極玉も稼げます
でも画面が固まる事が多いので微妙ですかね…
アタッカーを複数体育てているなら、ソロでも7分くらいで攻略できます

後は、超タマモが最初のステージを山笠で一掃できるので楽です
不動籠手を装備させておけば、ボスステージで必殺技をたくさん使えます

長くなって申し訳ないですが、自分はこんな感じです^_^

妖怪ウォッチバスターズのミッションは昨日周回してました。早くて1万稼げるのは良いですよね。先程のイカカモネの超も、2万ぐらいでしたので、どうかな?と思って。
山笠の一掃は楽ですが、超タマモって、そんなに鬼玉もらえなかった気がします。
大変参考になりました。妖怪ウォッチバスターズ、超タマモ、超イカカモ、超雷電龍、の周回を考えておきますね。ありがとうございました(o^∇^o)ノ

確かにタマモは効率は落ちますね…まだ育成途中の方向きですね
超イカは割と時間かかった記憶があります…試行回数が少ないので何とも言えませんが…
こちらこそありがとうございました
カグヤさんが良ければですが、一緒に色々と試してみましょう^_^

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ4++】ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 【妖怪ウォッチ4++】最強装備の入手方法と能力【ぷらぷら】
  3. 【妖怪ウォッチ4++】最強妖怪ランキング!アタッカー編【ぷらぷら】
  4. 【妖怪ウォッチ4++】クエスト:奮闘!フウ・ライの試練!の攻略チャート【ぷらぷら】
  5. 【妖怪ウォッチ4++】妖怪一覧【ぷらぷら】

新着コメント

トップへ