【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板 コメント一覧【ぷらぷら】

URLコピー

コメント(55173件)

投稿遅れてすみません。
前回のお話
妖パが自爆しようとしていろいろ大変なのであーる
第3話
(ジバ)?(ピカーン)いいこと思いついたニャン!(ウィとケ)何?(妖パ)アト6ビョウ5…4…3…2…(ジバ)こうするニャン!(音)ヒーュー(説明しよう!(アンドロイド山田から出る謎の声)ジバニャンは妖怪パッドをぶん投げたのだ!)(妖パ)(空で)1…爆破(音)ピーンドカーン!!!(ジバ)ふーみっしょんこんぷりーとニャン!(ウィとケ)おーパチパチ(ウィ)(でも妖怪パッド新しく買わないと)第3話終わり

前回の話
ギリギリだった、あっぶねー

返信(16件) 2020年8月11日に返信あり

ようこそ?ら?←何言ってんだこいつ
今日も楽しんでくださいね!絶対ね!確実にね!
次の日の朝
芋様 ほら、行くぞ
パトリック様 いやだ、絶対やだ
すいせい様 うん、やだ
芋様 行くっつってんだろ!
パトリック様 はー行くしかないのか〜やだなー
すいせい様 人生オワタ
芋様 よし行くか!
五分後
芋様 この犬、じゃなくてこのドラゴンはえーなー!
パトリック様 うわー!キャー!たすけて!
すいせい様 ……(白目気絶)
ウィィン……
芋様 何の音だ……?
パトリック様 あっあそこ!(もう大丈夫なのか?)
芋様 ……(白目気絶...

続きを読む...

魔王…?

フフッ、それよりこの登場人物達が掲示板の皆さんだと思うと…。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!((テメェもう一度同じことを口にしてみろ、ただでは許さない٩(๑`^´๑)۶

俺はうわー!きゃー!たすけて!
とか俺は言わねえからなあ
俺を弱いキャラにするなあw
まあ、使ってくれて
ありがとうございます。

※出演上の演出です
お返しは芋ですこっちの芋はバターつけてね!????
こっちの芋は焼いてね!????

え、暑いのに…
マックのブルーハワイが飲みたいなあw

それは…
ジャイアン料理だろう
いらねえよ
俺はオタクだからすぐ分かるよw
トロピカルかき氷がいいなあ。

パトリック様はオタクなんかじゃありません!
立派な社会人です。
それと俺田舎だからマックとか近所にないんですわ、ん、まてよ、近くにあったわw

キョウジさんが強キャラなのはなんか納得出来るが、
豚が強キャラなのは納得いかねぇ…

そこらへんにいる戦闘力5くらいの農家のおっさんが適役だと思います。「ゲス」

ワイのキャラ、そういう感じかwすいませんが、すいません円、二千円!合わせて何千円!と脳内で変換されました((頭のネジ?知らね
まぁ言ったら、ハイ!お前死刑ね!と言われそうですけど((

魔王後輪と
僕がいないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンはぼくのコメー!

評価ありがとうございます!
猫きよさん名無しさんすいません!あと…名無しさんの名前は何がいいですか?猫きよさんは出る時は来るのでお待ちください
りなさんは自分の中でそういうキャラしか思いつきませんでした!すいません!
芋さんその気持ちはこらえましょう……

ノーダメージクリア…?!
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ!
おめでとうございます!!

(私もノーダメージクリアせねば…‪w)

返信(2件) 2020年8月11日に返信あり

下のスレのこと、ですかね、?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
りえさんの朱夏様も良かったですよ(^-^)

もぎビタさん
その通りです?
たまに,ミスで普通にコメントしちゃう時あって…すいません…

ありがとうございます(*^^*)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ4++】ヒカリオロチの入手方法と能力!【ぷらぷら】
  2. 【妖怪ウォッチ4++】クエスト:サビついた自転車の攻略チャート【ぷらぷら】
  3. 【妖怪ウォッチ4++】最強妖怪ランキング!アタッカー編【ぷらぷら】
  4. 【妖怪ウォッチ4++】妖怪の性格による効果と特徴まとめ!【ぷらぷら】
  5. 【妖怪ウォッチ4++】最強パーティまとめ!系統別のおすすめメンバー編成を紹介!【ぷらぷら】

新着コメント

トップへ