目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
投稿遅れてすみません。 前回のお話 妖パが自爆しようとしていろいろ大変なのであーる 第3話 (ジバ)?(ピカーン)いいこと思いついたニャン!(ウィとケ)何?(妖パ)アト6ビョウ5…4…3…2…(ジバ)こうするニャン!(音)ヒーュー(説明しよう!(アンドロイド山田から出る謎の声)ジバニャンは妖怪パッドをぶん投げたのだ!)(妖パ)(空で)1…爆破(音)ピーンドカーン!!!(ジバ)ふーみっしょんこんぷりーとニャン!(ウィとケ)おーパチパチ(ウィ)(でも妖怪パッド新しく買わないと)第3話終わり
あーーーーーーーーー(ストレス発散) #TwitterとTIKTOK合併許すな
あ、zzz(また明日)
伊勢海老食べたら食あたり(´TωT`)
かまさん お大事に!
ありがとうございます!
。゚(´>_<`。)゚。グッ、私、、ヤベッ、、拙者の食欲は何処へ…!
ここさ⭐️
もぎビタさん お大事に…
前回の話 ギリギリだった、あっぶねー
ようこそ?ら?←何言ってんだこいつ 今日も楽しんでくださいね!絶対ね!確実にね! 次の日の朝 芋様 ほら、行くぞ パトリック様 いやだ、絶対やだ すいせい様 うん、やだ 芋様 行くっつってんだろ! パトリック様 はー行くしかないのか〜やだなー すいせい様 人生オワタ 芋様 よし行くか! 五分後 芋様 この犬、じゃなくてこのドラゴンはえーなー! パトリック様 うわー!キャー!たすけて! すいせい様 ……(白目気絶) ウィィン…… 芋様 何の音だ……? パトリック様 あっあそこ!(もう大丈夫なのか?) 芋様 ……(白目気絶...
続きを読む...
ようこそ?ら?←何言ってんだこいつ 今日も楽しんでくださいね!絶対ね!確実にね! 次の日の朝 芋様 ほら、行くぞ パトリック様 いやだ、絶対やだ すいせい様 うん、やだ 芋様 行くっつってんだろ! パトリック様 はー行くしかないのか〜やだなー すいせい様 人生オワタ 芋様 よし行くか! 五分後 芋様 この犬、じゃなくてこのドラゴンはえーなー! パトリック様 うわー!キャー!たすけて! すいせい様 ……(白目気絶) ウィィン…… 芋様 何の音だ……? パトリック様 あっあそこ!(もう大丈夫なのか?) 芋様 ……(白目気絶) 芋様 ドラゴン避けろ! ドォォォォン!‼︎ 芋様 うわー! パトリック様 うわー すいせい様 ん、なんだ……ってうわ〜! ドテッ 芋様 あいつらだ!お前ら何してんだ! りな様 私たちはカタストロフィ団よ、あなたたちみたいに裕福そうな人達が許せないの 妖怪ウォッチ2のガチ勢様 ああ…… 芋様 その極大魔法誰から教わった りな様 黒豚様とキョウジ様だ…… 妖怪ウォッチ2のガチ勢様 あの方たちはとても素晴らしい……! 芋様 そいつらはどこにいんだ……? りな様 教えられない…知りたければアリストクラット国に来ればいいわ…じゃあね! ウィィン…… 芋様 あれも魔法か……つかどう行くんだよ! パトリック様 まぁ良かったドラゴンで行かないことになって…… すいせい様 本当に良かったー! 芋様 歩きで行くか! パトリック様 えー! すいせい様 またか……またつらいのか… ある場所 黒豚様 お前ら俺たちがどこにいるか教えただと… キョウジ様 ふざけるな! りな様 すいません…… 黒豚様 今回は許してやるあいつらは弱そうだしどうにかなるからな…… (黒豚様とキョウジ様はこんな口調じゃありません!) 終わりっす 出して欲しいリクエストあったらして欲しいっす←なんだこいつ
魔王…?
フフッ、それよりこの登場人物達が掲示板の皆さんだと思うと…。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!((テメェもう一度同じことを口にしてみろ、ただでは許さない٩(๑`^´๑)۶
俺はうわー!きゃー!たすけて! とか俺は言わねえからなあ 俺を弱いキャラにするなあw まあ、使ってくれて ありがとうございます。
※出演上の演出です お返しは芋ですこっちの芋はバターつけてね!???? こっちの芋は焼いてね!????
え、暑いのに… マックのブルーハワイが飲みたいなあw
こっちの方あげるよ熱くないよ
それは… ジャイアン料理だろう いらねえよ 俺はオタクだからすぐ分かるよw トロピカルかき氷がいいなあ。
パトリック様はオタクなんかじゃありません! 立派な社会人です。 それと俺田舎だからマックとか近所にないんですわ、ん、まてよ、近くにあったわw
キョウジさんが強キャラなのはなんか納得出来るが、 豚が強キャラなのは納得いかねぇ…
そこらへんにいる戦闘力5くらいの農家のおっさんが適役だと思います。「ゲス」
僕がいないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ワイのキャラ、そういう感じかwすいませんが、すいません円、二千円!合わせて何千円!と脳内で変換されました((頭のネジ?知らね まぁ言ったら、ハイ!お前死刑ね!と言われそうですけど((
僕が出↑た↓ あとガチ勢殿って名前でいいぞ
魔王降臨
南無阿弥陀仏×10
魔王後輪と 僕がいないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンはぼくのコメー!
評価ありがとうございます! 猫きよさん名無しさんすいません!あと…名無しさんの名前は何がいいですか?猫きよさんは出る時は来るのでお待ちください りなさんは自分の中でそういうキャラしか思いつきませんでした!すいません! 芋さんその気持ちはこらえましょう……
今ちょうど風呂上がって来たところ メシ食ったら書く
私も風呂落ちするとするか…チ───(´-ω-`)───ン あづい!
https://youtu.be/SMgDCQ3fveg ↑L5の公式動画。W主人公出てます(ケータ&ジンペイ)イナh((黙れ ケータの安心感半端ないw
w ジバニャン)流石ケータニャン! ?)ジンペイをもっとみたいですゥゥゥ
昨年の10月に…タイムワープしたい。。(事の始まり)
そういう妖怪いないっけ…
もぎビタさん うんがい三面鏡かなあ…
うんがい三面鏡か…本当にいるなら、私が生まれた時からみてみたいな…
パトリックさんいませんか?
カルビさん お久しぶりです 居ますよ。
ノーダメージクリア…?! (  ̄▽ ̄)スゲェェェ! おめでとうございます!!
(私もノーダメージクリアせねば…w)
下のスレのこと、ですかね、? ありがとうございます(*- -)(*_ _) りえさんの朱夏様も良かったですよ(^-^)
もぎビタさん その通りです? たまに,ミスで普通にコメントしちゃう時あって…すいません…
ありがとうございます(*^^*)
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
お時間はいつでもいいですなるべく多めには欲しいですけど、、、、
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
投稿遅れてすみません。
前回のお話
妖パが自爆しようとしていろいろ大変なのであーる
第3話
(ジバ)?(ピカーン)いいこと思いついたニャン!(ウィとケ)何?(妖パ)アト6ビョウ5…4…3…2…(ジバ)こうするニャン!(音)ヒーュー(説明しよう!(アンドロイド山田から出る謎の声)ジバニャンは妖怪パッドをぶん投げたのだ!)(妖パ)(空で)1…爆破(音)ピーンドカーン!!!(ジバ)ふーみっしょんこんぷりーとニャン!(ウィとケ)おーパチパチ(ウィ)(でも妖怪パッド新しく買わないと)第3話終わり
あーーーーーーーーー(ストレス発散)
#TwitterとTIKTOK合併許すな
伊勢海老食べたら食あたり(´TωT`)
。゚(´>_<`。)゚。グッ、私、、ヤベッ、、拙者の食欲は何処へ…!
前回の話
ギリギリだった、あっぶねー
今ちょうど風呂上がって来たところ
メシ食ったら書く
https://youtu.be/SMgDCQ3fveg
↑L5の公式動画。W主人公出てます(ケータ&ジンペイ)イナh((黙れ
ケータの安心感半端ないw
昨年の10月に…タイムワープしたい。。(事の始まり)
パトリックさんいませんか?
ノーダメージクリア…?!
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ!
おめでとうございます!!
(私もノーダメージクリアせねば…w)