目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ゲットダニ!(1回目挑戦から3ヶ月後(2回目))
お好みアークで遊びましょう?
この葛葉キョウジのお好みアークが、下画像のものです
一番のお気に入りは、やはりforeverfriend'sバージョンの酒呑童子です??
大半がメルカリやヤフオクで値崩れした時を狙って入手しましたが…一つだけ、自前のドロップで入手したレアアークがあります?✨
画像の中から…泥率最低レベルの私が唯一自力で入手した者はどれでしょうかww?
キョウジさん、お疲れ様です(*- -)(*_ _) ここにもエルダ使いが…! ここはやっぱりジバニャン一択です
こんにちは〜 レアとなるとブシニャン…?? の様な…
もぎビタさん りえさん
お疲れさまです?✨
正解は…
オロチSS…息子が引いた 酒呑童子…某アプリで購入 ジバニャンSS…玩具ウォッチに付属 ブシニャンSS…息子が引いた 蛇王カイラ…キョウジが自力で引いた?✨
でした?✨ カイラだけが、私が引いたレアアークですね
りえさん、自演騒動の時は…お世話になりましたm(_ _)m あなたが発してくれた言葉は私に響きました
チームの人間は、某掲示板の画像から私が冤罪である事を知っていましたが、あなたはその確信的な画像はまだ知らなかったはずです…
いずれ、お礼をしたいと思いますm(_ _)m
もぎビタさんは、玄冬での単騎撃破お疲れさまでした✨ いいねぇ✨(酒呑童子風に)
失礼致します。りえさんは確認した方が良いと思いましたので 【https://youkai.gamepedia.jp/yw4/comments/327403】 【https://youkai.gamepedia.jp/yw4/comments/327647】
https://youkai.gamepedia.jp/yw4/comments/327403 https://youkai.gamepedia.jp/yw4/comments/327647
キョウジさん
カイラの方でしたか… 2択で迷いましたが,ブシニャンの方に… こういう2択を選ぶ時の運?(正解率?)は悪いんですよねー…(( ̄▽ ̄;;)ア
名無しさん……?ですかね… URL記載ありがとうございます<(_ _)>
キョウジさん ありがとうございます(*- -)(*_ _)
3年〜Y組〜 ニャ〜ンパーチ先生〜( ˊᵕˋ )゚+ https://youtu.be/XtyT1ztM5MQ
この前初音ミクの高音テストやったら途中まで出来たんだが(´^ω^`)ブフォwww 最後の方はおかしすぎ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )あんな高音誰がだせるんや?
オレなら余裕やろ
(5分後)
ゴホッゴホッ(半分しかいけなかった) あれはバケモンだわ
(「・ω・)「それナゲッツ
おはよー THE すぃせぃonline
※すいせいという人物は英語が読めない設定となっております
W
なにを言っているんだ 3をやってる英語の成績1
ワッハッハッハッハッ~
成績オール1w
おっはっよっうっ!
おやすみー 究極の牛肉さんよ、次回は我を出したまえ
おkです
我、食欲を、失う。 (氷や飲み物は無限) 暑すぎたんかなぁ…
もぎビタさん お大事に
ありがとうございます はやめにどうにかしなくては。
前のお話
さぁ今日も始まるよー! 楽しみにしていて来れたかい? 今日も楽しんで来れたまえ〜! 芋様 なんだったんだあいつ プリン様 さあな、 芋様 お前いつのまに! プリン じゃあな俺は俺の国に帰るよ、 芋様 さっさと帰りやがれ!それにしてもさっきの奴なんだったんだ? パトリック様 そういや俺聞いたことあるぜ、北の端にアリストクラット国っていう国があって奴隷にされた奴がカタストロフィ団とか名乗って反乱してるらしいぜ すいせい様 そうなんだ! 芋様 じゃあその国行くか! パトリック様 え〜‼︎‼︎! すいせい様 え〜‼︎...
続きを読む...
さぁ今日も始まるよー! 楽しみにしていて来れたかい? 今日も楽しんで来れたまえ〜! 芋様 なんだったんだあいつ プリン様 さあな、 芋様 お前いつのまに! プリン じゃあな俺は俺の国に帰るよ、 芋様 さっさと帰りやがれ!それにしてもさっきの奴なんだったんだ? パトリック様 そういや俺聞いたことあるぜ、北の端にアリストクラット国っていう国があって奴隷にされた奴がカタストロフィ団とか名乗って反乱してるらしいぜ すいせい様 そうなんだ! 芋様 じゃあその国行くか! パトリック様 え〜‼︎‼︎! すいせい様 え〜‼︎‼︎! 芋様 何そんな驚いてんだ? パトリック様 だってそこ貴族しか入れないんですよ! 芋様 まぁいいじゃねぇか 猫きよ様 あっカタストロフィ国に行くんならいい生き方知ってるぜ! 芋様 教えてくれ! 猫きよ様 1000銀くれ 芋様 あーもうしゃーねーなほらよ 猫きよ様 どうも、じゃあ行き方教えてやるよ、俺の知り合いに空軍がいるからよドラゴンに乗って行くっていう行き方だ! パトリック様 え、やだやだ絶対やだ! すいせい様 絶対そんなんで行きたくねぇ! 芋様 いーじゃねーか行くぞ! 塔の上 黒豚様 次はあいつらだな…… キョウジ様 えぇ…… 終わり少し長かったかな? 今日一気に5話も出そうか考え中
絶望的ないか間違えをしてしまった……カタストロフィ国とアリストクラット国間違えた〜でもでもでもでもそんなの関係n((殴(関係あるわ!
読みました ありがとうございます。
ヤバい気になる…
面白いですすすすすすすすとろい(????)良かったらワイも出して欲しいとか思ってます((なんだコイツ 可能だったらで大丈夫です!
面白いでは無いか...こやつなら、漫画家にでも小説家にでもなれそうであるなぁ... (。-`ω´-)ンー
↑謎の人
評価ありがとうございます! りなさん明日?今日出させていただきます!
夏休み、暇で暇でしょうがないぜ(と言ってゲームを始める受験生)
そろそろy学園買っておくかとプリペイドカード輸入しに近所のお店へ コロナなのに結構人居て、恥ずかしくて買わずに帰ってきました(( あと3日以内には買わないといけない(´;д;`)
プリペイドカード買うの恥ずかしい同士はいないのか
プリンさん セブンイレブンに売ってますよ。
セブンにも売ってるけど、店員が顔見知りでかいずらい
近所のTSUTAYAは人多いし、困ったもんだぜ
わかりみが深い…
顔見知り多いとか地獄だなぁ(白目)
プリン!(*´~`*)姉ちゃんと、母ちゃんが、作ってくれた...ヤタ───ヽ(☆∀☆)ノ───♪ でも、今冷やしてて、DEZERTで食べろと言われた...まだ、カラメルが...?
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
ゲットダニ!(1回目挑戦から3ヶ月後(2回目))
お好みアークで遊びましょう?
この葛葉キョウジのお好みアークが、下画像のものです
一番のお気に入りは、やはりforeverfriend'sバージョンの酒呑童子です??
大半がメルカリやヤフオクで値崩れした時を狙って入手しましたが…一つだけ、自前のドロップで入手したレアアークがあります?✨
画像の中から…泥率最低レベルの私が唯一自力で入手した者はどれでしょうかww?
3年〜Y組〜
ニャ〜ンパーチ先生〜( ˊᵕˋ )゚+
https://youtu.be/XtyT1ztM5MQ
この前初音ミクの高音テストやったら途中まで出来たんだが(´^ω^`)ブフォwww
最後の方はおかしすぎ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )あんな高音誰がだせるんや?
おはよー
THE すぃせぃonline
おっはっよっうっ!
おやすみー
究極の牛肉さんよ、次回は我を出したまえ
我、食欲を、失う。
(氷や飲み物は無限)
暑すぎたんかなぁ…
前のお話
夏休み、暇で暇でしょうがないぜ(と言ってゲームを始める受験生)
そろそろy学園買っておくかとプリペイドカード輸入しに近所のお店へ
コロナなのに結構人居て、恥ずかしくて買わずに帰ってきました((
あと3日以内には買わないといけない(´;д;`)
プリペイドカード買うの恥ずかしい同士はいないのか