ミーナさん 念願の極エンマですね! おめでとうございます✨ ・・・実は今日はフレンドさんと御一緒する予定だったので、極エンマをEllenさんが立ててくださるのでしたら、私は明日にしましょう✨ 時間や予定に追われながらでは焦ってしまいますからね。ゆっくり楽しんできてください!( *˙ω˙*)و グッ! Ellenさん こちらからすみません 今日は訳有って行くことが出来ませんが、今日同行する方は私もキョウジさんもよく知る方です。 皆さんで楽しんで来て下さい(´∇`) 健闘を祈ります!✨
ミーナさん 遅くなってすみません(汗。 23:10からでもいいですか? 私が部屋を立てますね✨ とりあえず・・・超のタイタンで私とフレンドさん(御存知の方です)とでお待ちします。 パス1234です。 私が極に変えなかったらまだ無理だったと考えて頂いて、私の選べるミッションにお付き合いいただけますか? 実は私もミーナさんと御一緒した際、いくつか選べないミッションがありました。 今日そのミッションの超から順に埋めていってみましょう✨ 全て埋まれば極タイタンが出来るようになるかもしれませんので・・・・。 最初から極タイタンが出来ればタイタンを少し回りましょう✨ 宜しくお願い致しますm(__)m
Ellenさん 昨晩はお疲れ様でした✨ 倒れるのはタイミングもありますから誰でもあります。私も前々回エンマさんのさつじんパンチに何度も倒されました(一発でシヌし)。 お互いに気にしないようにしましょうw また是非お願い致しますm(__)m ミーナさん お疲れだったのですね、深夜ですし気にしないで下さい✨ また是非宜しくお願い致しますm(__)m
Ellenさん 今日はありがとうございましたm(__)m ミーナさん….寝ちゃったかも知れないですね(汗。 また是非宜しくお願い致します✨
ミーナさん とりあえず軽くやっておきますね✨ 一戦一戦少し間を空けてお待ちしますので適当にお越しになってください
ミーナさん もしかして部屋が見えなかったりしますか? 無印なのて大丈夫だと思いますが・・・・
Ellenさん ミーナさん ありがとうございます✨ それでは後程、フレンドさん共々宜しくお願い致しますm(__)m パス1234でお願い致します
時間細かくてすみません・・・汗 23:20からの予定でしたが、なんとか23:10分には始められるように頑張りますので23:10分からでよろしいですか? 遅くてすみません・・・
追記&連投すみません もう1人、お二人ともよく御存知のフレンドさんも参加予定です✨
こちらのスレから失礼します Ellenさん、ミーナさん こちらでは有りませんがコメントありがとうございましたm(__)m 明日はキョウジさんと共闘なさるようですが、今日本当に少しで申し訳ないですが23:20~0:00くらいで先ずデイリーの無印クローン(ドーベルベイダー)を一戦やって、選べれば極タイタンを時間の限り連戦しませんか? 無理はなさらずお気軽に返事下さればと思います✨ Ellenさん コメントちゃんと拝読しております。 そう思って頂けるのはすごくありがたいですが、私はそこまでやさしくもないような・・・w Ellenさんの方がよく募集されていたりして私なんかより余程優しい方だと思います✨ 今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
ミーナさん
念願の極エンマですね!
おめでとうございます✨
・・・実は今日はフレンドさんと御一緒する予定だったので、極エンマをEllenさんが立ててくださるのでしたら、私は明日にしましょう✨
時間や予定に追われながらでは焦ってしまいますからね。ゆっくり楽しんできてください!( *˙ω˙*)و グッ!
Ellenさん
こちらからすみません
今日は訳有って行くことが出来ませんが、今日同行する方は私もキョウジさんもよく知る方です。
皆さんで楽しんで来て下さい(´∇`)
健闘を祈ります!✨
ミーナさん
遅くなってすみません(汗。
23:10からでもいいですか?
私が部屋を立てますね✨
とりあえず・・・超のタイタンで私とフレンドさん(御存知の方です)とでお待ちします。
パス1234です。
私が極に変えなかったらまだ無理だったと考えて頂いて、私の選べるミッションにお付き合いいただけますか?
実は私もミーナさんと御一緒した際、いくつか選べないミッションがありました。
今日そのミッションの超から順に埋めていってみましょう✨
全て埋まれば極タイタンが出来るようになるかもしれませんので・・・・。
最初から極タイタンが出来ればタイタンを少し回りましょう✨
宜しくお願い致しますm(__)m
Ellenさん
昨晩はお疲れ様でした✨
倒れるのはタイミングもありますから誰でもあります。私も前々回エンマさんのさつじんパンチに何度も倒されました(一発でシヌし)。
お互いに気にしないようにしましょうw
また是非お願い致しますm(__)m
ミーナさん
お疲れだったのですね、深夜ですし気にしないで下さい✨
また是非宜しくお願い致しますm(__)m
Ellenさん
今日はありがとうございましたm(__)m
ミーナさん….寝ちゃったかも知れないですね(汗。
また是非宜しくお願い致します✨
ミーナさん
とりあえず軽くやっておきますね✨
一戦一戦少し間を空けてお待ちしますので適当にお越しになってください
ミーナさん
もしかして部屋が見えなかったりしますか?
無印なのて大丈夫だと思いますが・・・・
Ellenさん
ミーナさん
ありがとうございます✨
それでは後程、フレンドさん共々宜しくお願い致しますm(__)m
パス1234でお願い致します
時間細かくてすみません・・・汗
23:20からの予定でしたが、なんとか23:10分には始められるように頑張りますので23:10分からでよろしいですか?
遅くてすみません・・・
追記&連投すみません
もう1人、お二人ともよく御存知のフレンドさんも参加予定です✨
こちらのスレから失礼します
Ellenさん、ミーナさん
こちらでは有りませんがコメントありがとうございましたm(__)m
明日はキョウジさんと共闘なさるようですが、今日本当に少しで申し訳ないですが23:20~0:00くらいで先ずデイリーの無印クローン(ドーベルベイダー)を一戦やって、選べれば極タイタンを時間の限り連戦しませんか?
無理はなさらずお気軽に返事下さればと思います✨
Ellenさん
コメントちゃんと拝読しております。
そう思って頂けるのはすごくありがたいですが、私はそこまでやさしくもないような・・・w
Ellenさんの方がよく募集されていたりして私なんかより余程優しい方だと思います✨
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m