どうなんですかね…普通に150+とかの装備つけたほうがいいのわからないw
キラー装備ってダメージ中アップでもつけたほうがいいですか?
う…野良で切断されて詰んだ
もぎビタさんも良ければ周回手伝っていただけませんか?
月島さん了解です
じゃあコテハンつけますね モノノケのやつはレベル4までしかあげてないから周回しないとですね…雷電龍は特攻なしでも倒せるんですけどトンマン極やってみたら体力高すぎて時間かかりました()だからキラー装備作るって話になりますけど、その時にトンマン倒さないといけないって地獄ですね()地道に頑張ります 月島さんありがとうございます、今日か明日周回お願いできますかね?
すみません4つでした
アドバイスありがとうございます!一応星5装備はもってますが、キラー装備はもっていませんし、連動限定のものはまずアークがないのでもっていませんね… 剣客の袴は5つぐらいはあるのでそれつけたほうがいいんですかね?一応この装備で極マルチで勝てましたけどやはり時間はかかりました キラー装備ってどれぐらい有利に勝てるんですかね?
キュウジさんはじめまして!長文お疲れ様です 一応今29ランクでえんらえんら99とかエンマ99とかそのへん使っててえんらは妖魔の軍ぱいと不動明王のこてつけてマルチの超雷電龍なら普通に勝てるんですけどこれじゃ勝てませんかね?
誰可モノマネキン貸してください
すみません、だれかモノマネキンかしてくれませんか。すぐ返します
初心者です、バスターズ手伝ってくれませんか?
超始めたての初心者ですが一緒にバスターズやったり強い妖怪あげれるよって方いたらありがたいです
わかります。しかもそれうまくいくと、元のキャラに戻らなくなって透明な状態で遊べます(妖怪のみ)。それでマップの下の様...
4はよわいしボス増やしても良い
久しぶりにやったらめっちゃおもろっかたわ
誰か玄冬80でシャドウサイド九尾くださいSwitchフレコ546917800408です
持っててもあげません
9章行きましたか?
あいつらヌメヌメしてる?
1データ1妖怪なので一回手に入れた場合、周回しても2体目は手に入りません。
後衛に生きているキャラがいる状態で敵を吹っ飛ばすと起こる追撃が敵を確定でこんすいさせれます。序盤だとミッチーかチャー...
実はもっといい稼ぎ方があってね、Bコマさん→ジバニャンの順で倒すと、Bウサを倒さなくても校庭に集まるのでそれをすれば1分...
ピアノ鳴らす要素無くなってました 鍵とったら即ドアに向かってクリアです
地味にパスターズじゃなくてパスタわずなの草
それは改.造だ正規に入手する方法などありゃしない。
ソフト代金より高くて笑えん
奮闘!フウ・ライの試練! 黒く燃える炎の影に をクリアしたら出るはずです!
はいそしてがんばって手に入れましたありがとうございました
絵がうますぎる
誰か紫炎のボス魂集め手伝ってください
エンマとカイラ仲間にするクエストクリアしないと出ないはず
山姥という妖怪です バスターズで山姥のボスを倒すとクリア報酬で魂が貰えます。 魂カツのところで金魂3つでGET出来ますよ!
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
どうなんですかね…普通に150+とかの装備つけたほうがいいのわからないw
キラー装備ってダメージ中アップでもつけたほうがいいですか?
う…野良で切断されて詰んだ
もぎビタさんも良ければ周回手伝っていただけませんか?
月島さん了解です
じゃあコテハンつけますね
モノノケのやつはレベル4までしかあげてないから周回しないとですね…雷電龍は特攻なしでも倒せるんですけどトンマン極やってみたら体力高すぎて時間かかりました()だからキラー装備作るって話になりますけど、その時にトンマン倒さないといけないって地獄ですね()地道に頑張ります
月島さんありがとうございます、今日か明日周回お願いできますかね?
すみません4つでした
アドバイスありがとうございます!一応星5装備はもってますが、キラー装備はもっていませんし、連動限定のものはまずアークがないのでもっていませんね…
剣客の袴は5つぐらいはあるのでそれつけたほうがいいんですかね?一応この装備で極マルチで勝てましたけどやはり時間はかかりました
キラー装備ってどれぐらい有利に勝てるんですかね?
キュウジさんはじめまして!長文お疲れ様です
一応今29ランクでえんらえんら99とかエンマ99とかそのへん使っててえんらは妖魔の軍ぱいと不動明王のこてつけてマルチの超雷電龍なら普通に勝てるんですけどこれじゃ勝てませんかね?