分かります!こんなに投稿がされてるなんて嬉しいな~!多分始まってからが本当に4プレイ民の火が付くかと!
ぷらぷら明日なので皆Switchでの自己紹介をしようよ!え?やるよね!?ねぇーーーー!←しつこい 自分はSwitch名エンペラーのB-リナです!まぁ他ゲーからしたらエンペラーが付いてるから中二くさいとか思われそうですが妖怪ウォッチ民なら分かるから気にしなくていいよねー!え?分からないやつ?月兎組の動画見てね!←完全放棄
【悲報】熱出す。言うても37度なんちゃらだったと思う… 欲を言えばこれが明日も続いて欲しい…明日日直だからスピーチ言わんと…ネタ無いし…ぷらぷらあるし…でも治りそうで不安な今日この頃…普通に手以外ほぼ温かいわ…りタンポです、どうも← スピーチのネタは…頑張って探そう…ネットとか使って…てかこのタイミングでか…てか久々やな…約3年ぶりに来た気がする…まぁ久々だしこのタイミングと言うので言いたかっただけです←良かったら返信o((殴
ついに!明日!でも木曜!土曜にしてほしかった←無茶言うな 宿題さっさと駆逐!そして帰る時は全力で走る!ウォォーー!ガッツ!とりあえずマルチに5回ウサで潜り、その後クエスト全クリ!まぁ突如変わるがイナホ使えるやん?でもウォッチ付けてないの!しかも技ドローンのみ!?ガチのウォッチャー化は…?
クエストの臼田さんの知られざる秘密クリア後に解放されます
確実かは分からないですがマルチだと無理ですし…オフラインの時は味方死んだとき蘇生とかも出来ないし…のぼせトンマンの場合おそらくマグマダイブしたり…石鹸ツルツルで直したりが効果消えるまでだったりで出来ないんじゃないかな?と思いました…まぁ知らないですね…詳しい事もまだ色々ありますし…後途中の雑魚妖怪とかの対応とかもな〜…鬼玉とか…
黒豚さん!ぷらぷらを取ったか!偉いぞぉぉぉぉぉ!←謎の上から目線 半年お小遣い無しとかキツソウ…頑張れ!ぷらぷらを取るなんて!辛いだろうに…!まぁ自分もその立場だったら息を吸うようにぷらぷらを取りますね!haha!!←
重い…これはどこのBADTIMEだ!?(別ゲーネタやめい)ぷらぷらを取るか…今後のお小遣いを取るか…重い!究極の選択肢すぎるうううう!
連投不回避…投稿をもうしたくないのでスレ…交換掲示板を見て思ったが…マス妖怪って交換に出されてるじゃん?ぷらぷらではBシリーズ出ますがアレがもし前作同様着替えだったら…交換に出した人は後悔するんですね!分かりまs((殴 すんません…不愉快の2連発!軽く地獄(白目)
おぉ…皆ギリギリですな…黒豚さん…お母さんに頑張って許可を…ぷらぷらをやれないとか死にますからね!←言い過ぎやん…何かだんだん妖怪信者になってない?ちなみに大体自分は休日は暇人
交換ありがとうございました!
やはり基本はSランク妖怪妖怪ですかね?そして百鬼姫は別の手形妖怪(プラプラでは割と簡単に手に入る)と交換できるとは思いま...
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
まあ頑張れ 手形持ちはレアだからあなたには価値があると思う 大辞典見してもらって持ってない人だけに配るとかしてみたら
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
分かります!こんなに投稿がされてるなんて嬉しいな~!多分始まってからが本当に4プレイ民の火が付くかと!
ぷらぷら明日なので皆Switchでの自己紹介をしようよ!え?やるよね!?ねぇーーーー!←しつこい
自分はSwitch名エンペラーのB-リナです!まぁ他ゲーからしたらエンペラーが付いてるから中二くさいとか思われそうですが妖怪ウォッチ民なら分かるから気にしなくていいよねー!え?分からないやつ?月兎組の動画見てね!←完全放棄
【悲報】熱出す。言うても37度なんちゃらだったと思う…
欲を言えばこれが明日も続いて欲しい…明日日直だからスピーチ言わんと…ネタ無いし…ぷらぷらあるし…でも治りそうで不安な今日この頃…普通に手以外ほぼ温かいわ…りタンポです、どうも←
スピーチのネタは…頑張って探そう…ネットとか使って…てかこのタイミングでか…てか久々やな…約3年ぶりに来た気がする…まぁ久々だしこのタイミングと言うので言いたかっただけです←良かったら返信o((殴
ついに!明日!でも木曜!土曜にしてほしかった←無茶言うな
宿題さっさと駆逐!そして帰る時は全力で走る!ウォォーー!ガッツ!とりあえずマルチに5回ウサで潜り、その後クエスト全クリ!まぁ突如変わるがイナホ使えるやん?でもウォッチ付けてないの!しかも技ドローンのみ!?ガチのウォッチャー化は…?
クエストの臼田さんの知られざる秘密クリア後に解放されます
確実かは分からないですがマルチだと無理ですし…オフラインの時は味方死んだとき蘇生とかも出来ないし…のぼせトンマンの場合おそらくマグマダイブしたり…石鹸ツルツルで直したりが効果消えるまでだったりで出来ないんじゃないかな?と思いました…まぁ知らないですね…詳しい事もまだ色々ありますし…後途中の雑魚妖怪とかの対応とかもな〜…鬼玉とか…
黒豚さん!ぷらぷらを取ったか!偉いぞぉぉぉぉぉ!←謎の上から目線
半年お小遣い無しとかキツソウ…頑張れ!ぷらぷらを取るなんて!辛いだろうに…!まぁ自分もその立場だったら息を吸うようにぷらぷらを取りますね!haha!!←
重い…これはどこのBADTIMEだ!?(別ゲーネタやめい)ぷらぷらを取るか…今後のお小遣いを取るか…重い!究極の選択肢すぎるうううう!
連投不回避…投稿をもうしたくないのでスレ…交換掲示板を見て思ったが…マス妖怪って交換に出されてるじゃん?ぷらぷらではBシリーズ出ますがアレがもし前作同様着替えだったら…交換に出した人は後悔するんですね!分かりまs((殴
すんません…不愉快の2連発!軽く地獄(白目)
おぉ…皆ギリギリですな…黒豚さん…お母さんに頑張って許可を…ぷらぷらをやれないとか死にますからね!←言い過ぎやん…何かだんだん妖怪信者になってない?ちなみに大体自分は休日は暇人