【妖怪ウォッチ4++】りな【悲報】熱出すイナウサ委員長のコメント 6923fde1c0bf4744777de445f3efd8a5【ぷらぷら】

URLコピー

ぷらぷら明日なので皆Switchでの自己紹介をしようよ!え?やるよね!?ねぇーーーー!←しつこい
自分はSwitch名エンペラーのB-リナです!まぁ他ゲーからしたらエンペラーが付いてるから中二くさいとか思われそうですが妖怪ウォッチ民なら分かるから気にしなくていいよねー!え?分からないやつ?月兎組の動画見てね!←完全放棄

【悲報】熱出す。言うても37度なんちゃらだったと思う…
欲を言えばこれが明日も続いて欲しい…明日日直だからスピーチ言わんと…ネタ無いし…ぷらぷらあるし…でも治りそうで不安な今日この頃…普通に手以外ほぼ温かいわ…りタンポです、どうも←
スピーチのネタは…頑張って探そう…ネットとか使って…てかこのタイミングでか…てか久々やな…約3年ぶりに来た気がする…まぁ久々だしこのタイミングと言うので言いたかっただけです←良かったら返信o((殴

ついに!明日!でも木曜!土曜にしてほしかった←無茶言うな
宿題さっさと駆逐!そして帰る時は全力で走る!ウォォーー!ガッツ!とりあえずマルチに5回ウサで潜り、その後クエスト全クリ!まぁ突如変わるがイナホ使えるやん?でもウォッチ付けてないの!しかも技ドローンのみ!?ガチのウォッチャー化は…?

確実かは分からないですがマルチだと無理ですし…オフラインの時は味方死んだとき蘇生とかも出来ないし…のぼせトンマンの場合おそらくマグマダイブしたり…石鹸ツルツルで直したりが効果消えるまでだったりで出来ないんじゃないかな?と思いました…まぁ知らないですね…詳しい事もまだ色々ありますし…後途中の雑魚妖怪とかの対応とかもな〜…鬼玉とか…

黒豚さん!ぷらぷらを取ったか!偉いぞぉぉぉぉぉ!←謎の上から目線
半年お小遣い無しとかキツソウ…頑張れ!ぷらぷらを取るなんて!辛いだろうに…!まぁ自分もその立場だったら息を吸うようにぷらぷらを取りますね!haha!!←

連投不回避…投稿をもうしたくないのでスレ…交換掲示板を見て思ったが…マス妖怪って交換に出されてるじゃん?ぷらぷらではBシリーズ出ますがアレがもし前作同様着替えだったら…交換に出した人は後悔するんですね!分かりまs((殴
すんません…不愉快の2連発!軽く地獄(白目)

おぉ…皆ギリギリですな…黒豚さん…お母さんに頑張って許可を…ぷらぷらをやれないとか死にますからね!←言い過ぎやん…何かだんだん妖怪信者になってない?ちなみに大体自分は休日は暇人

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ4++】ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 【妖怪ウォッチ4++】クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ【ぷらぷら】
  3. 【妖怪ウォッチ4++】妖怪一覧【ぷらぷら】
  4. 【妖怪ウォッチ4++】妖怪の技・スキルの基本解説!【ぷらぷら】
  5. 【妖怪ウォッチ4++】最強装備の入手方法と能力【ぷらぷら】

新着コメント

トップへ