【妖怪ウォッチ4++】りな(イナウサ委員長)のコメント 6923fde1c0bf4744777de445f3efd8a5【ぷらぷら】

URLコピー

珍しく遅くにチワっち!何で起きてるかって?それで何故スマホをイジってるかって?まぁ大体この時間起きてるんで…まぁ11時過ぎは30分前に寝ようとするから…ね?まぁpixivを見てた…面白いから…妖怪ウォッチのイラストとか見るのは楽しい。はっきり分かんだね←
てかYメダルとかが出るらしいけど紅丸のしか見てないから何も言えんがBメダル見たいな感じですな…カッコよくていいんですがな…後Y学園アニメでナユタン星人がアニメキャラで名字忘れたけどナユと言う名前で出るらしい…映画では虫眼鏡、はじめ、ぐっち、とーまとか出るらしい…...

続きを読む...

次回予告!ついにヒキコウモリ進化…やっとやな…次会はトムジェ出るぞ!後ミッションコマミッションが…まじでかよ…語呂合わせいいなぁ…てか次回イナウサ出るかな…※来週はお休みで11月29日かな?にあります!そして明日学芸会なので公式アニメイナウサ補給があり頑張れそう…(言うほどガッツ入ってないです…何故かって?面倒くさいから…後は飲み込んでくれ!)テッテレッテ〜♪テレッ!ガッツ!
てかこれ合唱奏の前に言ったら頑張れるかも…言う時無いけど←ちなみに自分達は劇では無い

どんどろのウサ吉顔カワ…てかイナホ顔ペコちゃん…後じんめん犬の所でイナウサが笑ってた…流石相棒…イナホがあそこの通貨ペリカじゃなかった?いや$ダニと言う会話調べてみたらペリカはカ○ジ…てかケータとウサメールしてんの?ケータ召喚と言う発想は無かった…これから4のウォッチャー切り替えの時〇〇召喚!とでも言おうかな←  ワンチャンサイドで遊び過ぎwウニピョンの小声とかクソカワ…後助けてUSAピョンと言った瞬間巨大化…流石相棒(part2)後ウサはパッツンなんの?三国志の冒頭の「三国志それは〜〜亅で思ったけど、あ…ウサ仲達出るんじゃね?とか思ってたらマジで出た…ウサ仲達が仲間連れてちょこちょこ歩いてるのがこれまたカワ…ゾンビで逃げたね…脱兎のごとく(ウサギだけに)\ツクテーン/←分かる人には分かる 後YYGSでアキノリの声優が出て完全に最高…次回予告は返信で

あのね…宿題に集中しててね…妖怪ウォッチをリアルタイムで最初から最後まで見れなかった!しかもそれに気付いたのは親がテレビ付けて音が聞こえてケータやらMr.なんちゃらとかの声が聞こえたから!35分に気付いたわ…十分前だったらどんなに良かったか!後親が付けてたのでイナホとユウカの話してるのシーン見えた!非常にムカつくぅ!ネタバレ見たいなもんだから!あーーー!録画見てきます…次連続でイナウサが出る時に見逃したらUSAピョン魂を5時間以上やりますわ…

え?妖怪ウォッチ!終わるの?早すぎないかな…やっとイナウサだって登場出来たのに…やはりイナウサの扱いは雑に終わるのか…まさかのY学園やるんですか…ダニほど…じゃァUSAピョンの擬人化出るんですね!トムニャンも出るんですね!そもそもメリケン妖怪出るのか…?

思ったがアニメにイナホが出たから記念にイナホをウォッチャー参戦してくれないかね?ねぇ?ねぇーーーー!てか明日はイナウサが本編に登場やで!久々の活躍!ついでにイナウサ不思議探偵社か未空家を作中に入れてほしい…USAピョンのワンチャンサイドフィーバーなんでイナウサが主役だろ?楽しみ過ぎる…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチ4++】ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 【妖怪ウォッチ4++】最強妖怪ランキング!アタッカー編【ぷらぷら】
  3. 【妖怪ウォッチ4++】最強装備の入手方法と能力【ぷらぷら】
  4. 【妖怪ウォッチ4++】妖怪一覧【ぷらぷら】
  5. 【妖怪ウォッチ4++】クエスト:奮闘!フウ・ライの試練!の攻略チャート【ぷらぷら】

新着コメント

トップへ