遅レスですが、 手持ちの武器・防具、魂カツのそうび作成・装備強化、Yメダル連動アイテム全部確認しました結果、 味方への良いとりつきの効果時間を延長ならいくつかありましたが、 自分への良いとりつきの効果時間を延長させる武器・防具はありませんでした。
まわし作りが捗りそうなルートですね 是非ご一緒させて下さい 超だと極玉も狙えるので嬉しいルートですね!
サルエルパンツ(ハマーパンツとも)じゃないかな、とマジレスしてみる
極雷電竜戦難しいところですね 雷電竜の残りHP見て削りに行くか 自分のHP少なかったら常にウォッチャーで乗り切るか 基本攻撃は避け切るとしても、予測のつきにくい雷のダメージが結構あるので、 逃げて待つが正解とは思います; 気を付けます
ありがとうございました 極雷電竜は得意の紫炎で臨んだのですが、 一度あたるとダメですね…ご迷惑おかけしました 鬼ガシャコイン極がたまってきたので嬉しいマルチでした ではではまたの機会に!
と言っているそばから画面が真っ白という、失礼しました。
この会社のアレでしょうか? 汚染あたり高い確率で固まります
買って半年でエラーコード→修理出す→基盤が壊れてたので取り替えました といういわくつきのSwitchなのです
接続時間帯が不規則で深夜帯とかにオンライン表示がピカピカしてご迷惑おかけすると思うのでフレンドごめんなさい (私だけかのしれないのですが結構エラー落ちするので頻繁にソフト終了かけたりしその都度オンラインになりました表示が出ると思うので鬱陶しいと思うのです)
了解です、お手洗い行きます
まず一体欲しいです基本的にいつでも大丈夫です
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
遅レスですが、
手持ちの武器・防具、魂カツのそうび作成・装備強化、Yメダル連動アイテム全部確認しました結果、
味方への良いとりつきの効果時間を延長ならいくつかありましたが、
自分への良いとりつきの効果時間を延長させる武器・防具はありませんでした。
まわし作りが捗りそうなルートですね
是非ご一緒させて下さい
超だと極玉も狙えるので嬉しいルートですね!
サルエルパンツ(ハマーパンツとも)じゃないかな、とマジレスしてみる
極雷電竜戦難しいところですね
雷電竜の残りHP見て削りに行くか
自分のHP少なかったら常にウォッチャーで乗り切るか
基本攻撃は避け切るとしても、予測のつきにくい雷のダメージが結構あるので、
逃げて待つが正解とは思います;
気を付けます
ありがとうございました
極雷電竜は得意の紫炎で臨んだのですが、
一度あたるとダメですね…ご迷惑おかけしました
鬼ガシャコイン極がたまってきたので嬉しいマルチでした
ではではまたの機会に!
と言っているそばから画面が真っ白という、失礼しました。
この会社のアレでしょうか?
汚染あたり高い確率で固まります
買って半年でエラーコード→修理出す→基盤が壊れてたので取り替えました
といういわくつきのSwitchなのです
接続時間帯が不規則で深夜帯とかにオンライン表示がピカピカしてご迷惑おかけすると思うのでフレンドごめんなさい
(私だけかのしれないのですが結構エラー落ちするので頻繁にソフト終了かけたりしその都度オンラインになりました表示が出ると思うので鬱陶しいと思うのです)
了解です、お手洗い行きます