ありがとう!ワイもイオンまで行ったゼ…遠い( ´・ω・`)
誕生の秘密のダイジェストもいいけど、予告編もやっぱ好き〜!!((急に話とんだニャン https://youtu.be/Q4TBYokcTFE 行くぜッ! テレッテレッテ〜ッ、テレッ! ガッツ!! ジバニャン)ニャン!
(。-`ω´-)ンー、やっぱりここはDVD買おうかな?忘れたくない( ・∇・)アハ
キョウジさん クリアおめでとうございますー!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
キョウジさん お疲れ様です(*- -)(*_ _) 色々ありましたが、、お互い皆さんと頑張っていきましょう( ´﹀` )
わかる!Forever Friends は1番泣いた!
エンマ大王と5つの物語だニャン!みたゼ! やっぱり、、神。。エンマ大王様かっこよすぎ。。 めっちゃ泣いた。。 最後のほうのBGM好きすぎる、宮殿ってかんじのBGM エンマ大王様の言葉の重さが…一気に増しましたゼ 思うんだけどやっぱりフユニャンって面白いw ジバニャンとウィスパー、イナウサのいつものやりとりも結構好き。 コマさんの可愛いらしい仕草も好き(*˘˘*) 少し新鮮なケーイナのやりとりも良き! いやー、やっぱり全部見直す事に決めました( ´﹀` )妖怪ウォッチ最高すぎる、!この映画初めて見た時も鳥肌やばかった。。め...
続きを読む...
エンマ大王と5つの物語だニャン!みたゼ! やっぱり、、神。。エンマ大王様かっこよすぎ。。 めっちゃ泣いた。。 最後のほうのBGM好きすぎる、宮殿ってかんじのBGM エンマ大王様の言葉の重さが…一気に増しましたゼ 思うんだけどやっぱりフユニャンって面白いw ジバニャンとウィスパー、イナウサのいつものやりとりも結構好き。 コマさんの可愛いらしい仕草も好き(*˘˘*) 少し新鮮なケーイナのやりとりも良き! いやー、やっぱり全部見直す事に決めました( ´﹀` )妖怪ウォッチ最高すぎる、!この映画初めて見た時も鳥肌やばかった。。めっちゃ泣いたし。。(それは今も変わらず( ᵕᴗᵕ )) なんだろーなー、、自分が疑問にしてた事を妖怪ウォッチは教えてくれるから…もうこの頃からそうだったんだなぁって思うと温かい。。 今回もちゃんと名言みつけたyo! そうかな?案外好きなんだけどな、人間。Byエンマ大王 ぬらりさんの決断も…先代閻魔大王様の志も凄いな… これじゃあ推しキャラ沢山になっちゃうじゃないか…❤=( ‘-‘ ❤ )ラブパンチ 最後のららばい、エンディングだった事確認できて良かった( ´﹀` )ジバニャンが歌ってるんだよ〜 あと宇宙の…なんだっけ。。ダンス的なやつ?アレやっぱり好き(((o(*゚▽゚*)o))) 当時よく友達と踊ってたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ(懐かしき。。) おっと長々失礼!次は空飛ぶクジラ!コアラニャン( ´﹀` )(ジバニャン〜!)
久々にメダル買ったなぁ…(多分古典ぶり) 無理かなとは思ったんだけど、、10袋目でお目当てあたったので満足(ㅅ´∀`*) ジバニャン)ニャー…20とか30にならなくて良かったニャン…(コイツはとまらないニャン…)
やっぱり形が綺麗だな…(ㅅ´∀`*)
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
ありがとう!ワイもイオンまで行ったゼ…遠い( ´・ω・`)
誕生の秘密のダイジェストもいいけど、予告編もやっぱ好き〜!!((急に話とんだニャン
https://youtu.be/Q4TBYokcTFE
行くぜッ!
テレッテレッテ〜ッ、テレッ!
ガッツ!!
ジバニャン)ニャン!
(。-`ω´-)ンー、やっぱりここはDVD買おうかな?忘れたくない( ・∇・)アハ
キョウジさん
クリアおめでとうございますー!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
キョウジさん
お疲れ様です(*- -)(*_ _)
色々ありましたが、、お互い皆さんと頑張っていきましょう( ´﹀` )
わかる!Forever Friends は1番泣いた!
エンマ大王と5つの物語だニャン!みたゼ!
やっぱり、、神。。エンマ大王様かっこよすぎ。。
めっちゃ泣いた。。
最後のほうのBGM好きすぎる、宮殿ってかんじのBGM
エンマ大王様の言葉の重さが…一気に増しましたゼ
思うんだけどやっぱりフユニャンって面白いw
ジバニャンとウィスパー、イナウサのいつものやりとりも結構好き。
コマさんの可愛いらしい仕草も好き(*˘˘*)
少し新鮮なケーイナのやりとりも良き!
いやー、やっぱり全部見直す事に決めました( ´﹀` )妖怪ウォッチ最高すぎる、!この映画初めて見た時も鳥肌やばかった。。め...
続きを読む...
久々にメダル買ったなぁ…(多分古典ぶり)
無理かなとは思ったんだけど、、10袋目でお目当てあたったので満足(ㅅ´∀`*)
ジバニャン)ニャー…20とか30にならなくて良かったニャン…(コイツはとまらないニャン…)
やっぱり形が綺麗だな…(ㅅ´∀`*)