変身はしなくても何かありそうですねぇ、、 エンマ様が仲間になるとしたらどうなるのかなぁ。。 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!紅丸が愛おしい! https://youtu.be/z1FkXLnPq6w
SDチケットの効率の良い集め方ありましたら教えてください(_ _*)
https://youtu.be/NmnW61WEa-s Y学園の主キャラクターがほとんど好きになった今、チ───(´-ω-`)───ンしか出きなかった( ・∇・)ェ、紅丸トカ紅丸トカ紅丸トカデスカネ(( ’-‘ )ノ)`-‘ )ぺし)
アニメ&実写なのが新鮮!(めちゃくちゃ切り替わってたな。。) コアラニャン可愛い〜!ジバニャンとかウィスパーの頭によく乗ってた。(ジバニャンより小さいんだね、、?(同じサイズだと思ってた民)) 今回の活躍妖怪は妖怪ウォッチの中でもメジャーな妖怪多かったなぁ。 ふむ、、やっぱり妖怪ウォッチほどのイケメンになると毛穴世界では表現しにくいと、、ニャッハッハッハッハー!(∑( °口° )) 我々の美しさが爆発しようとしてるのです!Byぬらり (なんかち、違うような、、!) エンマだよ 刀だよ イケメンエンマが今日もなんとか〜? ...
続きを読む...
アニメ&実写なのが新鮮!(めちゃくちゃ切り替わってたな。。) コアラニャン可愛い〜!ジバニャンとかウィスパーの頭によく乗ってた。(ジバニャンより小さいんだね、、?(同じサイズだと思ってた民)) 今回の活躍妖怪は妖怪ウォッチの中でもメジャーな妖怪多かったなぁ。 ふむ、、やっぱり妖怪ウォッチほどのイケメンになると毛穴世界では表現しにくいと、、ニャッハッハッハッハー!(∑( °口° )) 我々の美しさが爆発しようとしてるのです!Byぬらり (なんかち、違うような、、!) エンマだよ 刀だよ イケメンエンマが今日もなんとか〜? (やっぱりエンマ様ってイケメンだよね?( ・∇・)アハ) 100列肉球が、、物凄く現実的になっている、、!Byフユニャン あれって実際100回やってるの、、?(前映画でも疑問に思ったゼ、、) それに対してジバニャンは、、ギクッ、だし、、怪しいなぁ、、 オロチとキュウビの共闘もかっこよかったなぁ(本家の名にかけてキュウビ派( ・∇・)) オロチはヒカリオロチ、キュウビはヤミキュウビ、同一人物だったのかァァァ!!(影オロチと犬神は、、?) くっ、、燃えるぜ、、!やっぱりあの音楽が流れるとねぇ、(クジラがパクッ)←アニメの展開ぶっ壊される系 オイテメェクジラ!ジバニャンを息で吹っ飛ばさせるとは、、なんと無礼な!(ジバニャンのことはよーくみてるゼ!) そしてそしてー、、武士ニャンの活躍もかなりあった。 それがしにお任せあれ! 心配する事はござらん、、それがしが負けるはずがござ((パクッ(食われる) ちゃんとコアラニャンを持って、敵を追いかけるUSAピョン優しッ バズーカ登場、、メラメライオン登場、、かと思ったらオ〇〇ずものォォォオ(うぁぁぁ) コマじろうが通販で買っ(( 最後のほうまでブボボ~( ~´・ω・`)~モワッというネタ挟んでくる妖怪ウォッチ 爆発した時に皆髪の毛ボワボワになってるの草(ジバニャンに髪の毛はえてたのか…) ラスボス怪物の登場の仕方…リアルすぎてぎも”ぢわ”(( ケータが流れ的にラスボスに適当な名前をつけちまった。。(ウォォォイ) まって、、あのぉ、、お、奥様??、、コアラニャンが苦手な水をコアラニャン目がけてかけてみえるのですが、、、勿論わざとではありませんよね?( ̄▽ ̄;)このシーン何度もあったからそのぉ(( あーワイはダメだ、敵を追いかけてるはずなのに妖怪達の追いかけっこにしかみえない。。(妖怪達可愛い(¨)♥) え…クジラが、、観覧車で遊んでる…(ハムスターを想像した奴) ギャァァァ、人間が魚に。。 そしてそれをフユニャンが大物って(草)※猫の本能か、、? コマさんとコマじろうが走ってるところ可愛い〜 …ど根性ストレート肉球かっこいい? …そしてジバニャンの100列肉球、、! …………ん? …現実的 ぬぁッ?!テメェクジラ、ジバニャンをデコピンすんなーァァァ! ロボニャンは手が魚か。。 (美味しそう。。(ボソッ)) クジラマンでかくなりすぎだ。。 リアルだから更にぎも”i(( USAピョン、イナホのこと怪しい女っていってて草 パワーアップできる薬をつくった毛穴世界のイナホ天才なのかもしれない、、 イナホの薬で新形態アルティメットロボニャン!(ジバニャン達もとりこまれてしまうw) ロボニャンの活躍ここにあったのかー!(≧∇≦) ジバニャンとコマさんとUSAピョンとフユニャンミサイルにされてて草 最後ジバニャンとコマさんとUSAピョンとフユニャンで〇列肉球はかっけぇ! ミサイルのジバニャンも、、可愛い(*^^*)かと思えばミサイル開いていつもの形になるのかw 戦闘けっこうあったなぁ 名前忘れちゃったけどあの女の子、事故で足を痛めてバレエできなくなったのか。。(プロとかでもよくきく話だわ。。(´;ω;`)) でも諦めていたのはあの女の子であって、リハビリすればまたできる、、 自分の夢だけではないという事に気づいたのか。。(´;ω;`) バレエ教室の先生もめっちゃ女の子の事考えてる良い人じゃん。。(泣けるぜ。。) そしてまた主はテクニック的な部分でバレエ踊ってるところみてしまうというね、、((コラコラ あんなにバレエが上手ニャンから、大丈夫ニャン! (ワイもバレエ長い間やってたから、凄くわかるぜ。。) ジバニャン神ぃぃ 最後のほうの女の子が歩いていく後ろ姿が、、印象的だったな、、(思わず頑張れって思い目力こめちゃったじゃないか。。) 再評価になるけど、実写を含め、よかった。(当時たしか泣いてたよな、、?) 、、、エンディング、、記憶にないぃぃ!! (エンディングにこの後の話のってるんね。。(´;ω;`)ヨカッタヨカッタ) 次は鬼王の復活かな、?結構記憶にあるけど、この際だから絶対みるぜ!
空飛ぶクジラの感想ハイリマス(_ _*)
https://youtu.be/c7dZwWPxehw ( ´・∀・`)ウィスパー気の毒
な、なにぃぃぃッ?!(*`н´*)(嫉妬)
エンマ様はショタボじゃなァァァァァァい! イケボだッーーー!!!!(圧)
ジンペイと会長とチアキ先輩! やっぱりこのメンツ悪くないゼ!
キョウジさん こちらこそ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
変身はしなくても何かありそうですねぇ、、
エンマ様が仲間になるとしたらどうなるのかなぁ。。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!紅丸が愛おしい!
https://youtu.be/z1FkXLnPq6w
SDチケットの効率の良い集め方ありましたら教えてください(_ _*)
https://youtu.be/NmnW61WEa-s
Y学園の主キャラクターがほとんど好きになった今、チ───(´-ω-`)───ンしか出きなかった( ・∇・)ェ、紅丸トカ紅丸トカ紅丸トカデスカネ(( ’-‘ )ノ)`-‘ )ぺし)
アニメ&実写なのが新鮮!(めちゃくちゃ切り替わってたな。。)
コアラニャン可愛い〜!ジバニャンとかウィスパーの頭によく乗ってた。(ジバニャンより小さいんだね、、?(同じサイズだと思ってた民))
今回の活躍妖怪は妖怪ウォッチの中でもメジャーな妖怪多かったなぁ。
ふむ、、やっぱり妖怪ウォッチほどのイケメンになると毛穴世界では表現しにくいと、、ニャッハッハッハッハー!(∑( °口° ))
我々の美しさが爆発しようとしてるのです!Byぬらり
(なんかち、違うような、、!)
エンマだよ
刀だよ
イケメンエンマが今日もなんとか〜?
...
続きを読む...
空飛ぶクジラの感想ハイリマス(_ _*)
https://youtu.be/c7dZwWPxehw
( ´・∀・`)ウィスパー気の毒
な、なにぃぃぃッ?!(*`н´*)(嫉妬)
エンマ様はショタボじゃなァァァァァァい!
イケボだッーーー!!!!(圧)
ジンペイと会長とチアキ先輩!
やっぱりこのメンツ悪くないゼ!
キョウジさん
こちらこそ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)