キョウジさん ありがとうございます!
おー 楽しんでら〜 (寝落ちしないように!) こっちも誕生の秘密見終わった! めっちゃ良かったです! (あと最後のエンディングの歌の合わせ方が凄かったw) 次は空飛ぶクジラみよっかなー。(いや、できれば順番にみたい。。)
名言探してるせいでめっちゃ時間かけて見ることになるんだよな。。ヘヘッ お前はなってるぜ… ガッツ仮面に。 俺を守るために踏み出せたじゃないか その1歩を踏み出せるのが、HEROなんじゃないか…? それに…HEROにはやらねばならない事がある…そうだろ 「世界は友達 全部守るぜ」 そうだ、、どんな事をしても全部守れ…皆を守るんだ!Byフユニャン これは今後の参考になりそう…
ニャーKBってきくと、シャドサのアニメに出てきてた、アイドルグループ思い出すw ヲタクかどうかは気にしないゼ、! 好きなものは好きでいい、!(映画みてるとこうなる)
2の戦闘曲久々にきいた。。(カバニャンとは。。) 誕生の秘密 の映画、結構面白い。。
若い子がいいニャー! ニャーKBにあいたいニャー! だよーんだよーんうるさいニャンよ〜! 草
てかジバニャンさらったク〇バ〇アゆるせねぇ、、! はやく助けにきてくれニャー! チョコボー食いたいニャー! ここはジジババしかいないニャ…il||li_| ̄|○ il||li
いつか親父のように多くの人達を率いて大きな事をできる男に俺はなる!Byイツキ アイツを友達なんていう資格、俺にはなかったんだ。 そんな時、ガッツ仮面に出会った。 「ガッツで悪に立ち向かい、ガッツで大切な存在を守る。世界は友達、全部守るぜ!」 俺もそんな強い男に、いや、ガッツ仮面になると決めた。 そしてそれまでは友達をつくらないことにしたんだ。全部守れる男になるまではな。Byケイゾウ (長)
あれ、、 なんかケイゾウの思考が自分と似てるような( ・∇・)アハ
夏休み特別公開の映画達どうしよう。。 やっぱり、、Foreverはもってるから、、 他のがいいな。。 鬼王は結構みたし、、5つの物語もこの前見たから、、空飛ぶクジラの再評価と、、誕生の秘密だニャンを優先してみよう。。 (ふへへ、何処にも推しがいるって神)
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
キョウジさん
ありがとうございます!
おー
楽しんでら〜
(寝落ちしないように!)
こっちも誕生の秘密見終わった!
めっちゃ良かったです!
(あと最後のエンディングの歌の合わせ方が凄かったw)
次は空飛ぶクジラみよっかなー。(いや、できれば順番にみたい。。)
名言探してるせいでめっちゃ時間かけて見ることになるんだよな。。ヘヘッ
お前はなってるぜ…
ガッツ仮面に。
俺を守るために踏み出せたじゃないか
その1歩を踏み出せるのが、HEROなんじゃないか…?
それに…HEROにはやらねばならない事がある…そうだろ
「世界は友達 全部守るぜ」
そうだ、、どんな事をしても全部守れ…皆を守るんだ!Byフユニャン
これは今後の参考になりそう…
ニャーKBってきくと、シャドサのアニメに出てきてた、アイドルグループ思い出すw
ヲタクかどうかは気にしないゼ、!
好きなものは好きでいい、!(映画みてるとこうなる)
2の戦闘曲久々にきいた。。(カバニャンとは。。)
誕生の秘密 の映画、結構面白い。。
若い子がいいニャー!
ニャーKBにあいたいニャー!
だよーんだよーんうるさいニャンよ〜!
草
てかジバニャンさらったク〇バ〇アゆるせねぇ、、!
はやく助けにきてくれニャー!
チョコボー食いたいニャー!
ここはジジババしかいないニャ…il||li_| ̄|○ il||li
いつか親父のように多くの人達を率いて大きな事をできる男に俺はなる!Byイツキ
アイツを友達なんていう資格、俺にはなかったんだ。
そんな時、ガッツ仮面に出会った。
「ガッツで悪に立ち向かい、ガッツで大切な存在を守る。世界は友達、全部守るぜ!」
俺もそんな強い男に、いや、ガッツ仮面になると決めた。
そしてそれまでは友達をつくらないことにしたんだ。全部守れる男になるまではな。Byケイゾウ
(長)
あれ、、
なんかケイゾウの思考が自分と似てるような( ・∇・)アハ
夏休み特別公開の映画達どうしよう。。
やっぱり、、Foreverはもってるから、、
他のがいいな。。
鬼王は結構みたし、、5つの物語もこの前見たから、、空飛ぶクジラの再評価と、、誕生の秘密だニャンを優先してみよう。。
(ふへへ、何処にも推しがいるって神)