∧?_?∧ (๑◉ ﻌ ◉๑)
私ができるのはずっと練習に付き合ってくださった雷電龍さんだけです…チ───(´-ω-`)───ン
あーでも紅丸だけっていうと嘘になりますね、、 3猫が出てきたら大体テンション上がってるゼ
https://youtu.be/DEenGmufoZ0 ちょっと面白いけど結局チ───(´-ω-`)───ン
Y学園のキャラクター印象的だけど、、 紅丸が出てくると真面目にみる自分がいる(*´`)♡
ありがとうございます…( ;´꒳`;)
キョウジさん お疲れ様です(*- -)(*_ _) ありがとうございます。 エンマ様なので正直ちょっと不安ですね…(((;°▽°))ハハハ
(_ ..)_ バタリ チ───(- -)───ン ………………勉強しよう。(※心の声)
返信しようか迷いましたが、これは自分の事も含まれてるので返信させていただきます。。 名無しさん 私のコメントでちゃかしてしまった事は申し訳ないです。。 もう少し話が落ち着くまで待ったほうがよかったかもしれませんが…その選択をしても話が進まなければ、今夜中に同じ事をしたと思います。。 ただ、キョウジさんが返信しない限りは話は進まず、解決の方向にも向かいませんね。。 私が言える事ではありませんが先日の疑いの件ような事があるとやはりコメントしたくなくなったり、もあるかもしれませんが(私だったら多分病みます。。)、、無理にとは言いませんが、、キョウジさんが返信するべきコメントの返信願います。。 すみません…やっぱり目上の方々に意見するのは気が引けます…。。(*- -)(*_ _)
キョウジさん 了解です。
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
∧?_?∧
(๑◉ ﻌ ◉๑)
私ができるのはずっと練習に付き合ってくださった雷電龍さんだけです…チ───(´-ω-`)───ン
あーでも紅丸だけっていうと嘘になりますね、、
3猫が出てきたら大体テンション上がってるゼ
https://youtu.be/DEenGmufoZ0
ちょっと面白いけど結局チ───(´-ω-`)───ン
Y学園のキャラクター印象的だけど、、
紅丸が出てくると真面目にみる自分がいる(*´`)♡
ありがとうございます…( ;´꒳`;)
キョウジさん
お疲れ様です(*- -)(*_ _)
ありがとうございます。
エンマ様なので正直ちょっと不安ですね…(((;°▽°))ハハハ
(_ ..)_ バタリ チ───(- -)───ン
………………勉強しよう。(※心の声)
返信しようか迷いましたが、これは自分の事も含まれてるので返信させていただきます。。
名無しさん
私のコメントでちゃかしてしまった事は申し訳ないです。。
もう少し話が落ち着くまで待ったほうがよかったかもしれませんが…その選択をしても話が進まなければ、今夜中に同じ事をしたと思います。。
ただ、キョウジさんが返信しない限りは話は進まず、解決の方向にも向かいませんね。。
私が言える事ではありませんが先日の疑いの件ような事があるとやはりコメントしたくなくなったり、もあるかもしれませんが(私だったら多分病みます。。)、、無理にとは言いませんが、、キョウジさんが返信するべきコメントの返信願います。。
すみません…やっぱり目上の方々に意見するのは気が引けます…。。(*- -)(*_ _)
キョウジさん
了解です。