…行くぞ (病み 終)
ああああ!パトリックさん、1週間遅れならみちゃ駄目だー!!!
2回目みたけど、、、やっぱり次回予告で紅丸が、、紅丸がぁぁぁぁ!!( ; ᯅ ; `)誰だよッ紅丸ボロボロにした野郎! (これみる度に主は、、多分病んでる) もう、今回でもあんなチビみたいにされてた(犬が大きいからだよっ)上、こんなの酷くないか?( ;꒳; ) ゴロミちゃん出てきたけど…てかブルポンやっぱり蹴られてたし。。今までの余裕ぶりに傷が、、傷がァァァ!! ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ それに加えて、あのキャラとミケッティオが出てきた時点でさ…アニメあと20話もないと思うんだけど。。 次回みるのが辛いじゃないかよぉぉぉぉぉぉ! クロックレディがあーされてたのも内心傷ついたわぁぁぁぁぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!! 紅丸ー紅丸ー紅丸ーア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
3猫出るのって神回すぎひん?神回すぎひん?神回すぎひん?(3回) やっぱりミケッティオか。。!!! ウォォォォォォォ! 猫HERO良き猫怨霊妖怪良きジンペイ良き、はい神神神神神 (*ˊ꒳ˋ*)幸せすぎるぜ! …モモタロ丸は? 次回予告のほう そしてあのキャラついに登場か。 ちょっとまって?紅丸(推し)に何してるの?(( ヾ(*`Д´*)ノ”今回ブルポンも( ꒪Д꒪)ヤバ…攻撃サレテタシサ!(あ、独り言デス)
アニメ今回(ネタバレ注意)
567になる夢をみた。 ジバニャン)いや、、コイツそこまで567の事わかってないニャンから、、多分妄想上の話ニャン。。(‐д`‐ll)
ほ、欲しい、、!!プルプルプル
気になる…!
120は凄いなぁw 私はチアキとジンペイがレベル200ぐらいの時に挑戦しました。
https://youtu.be/EDy2iQccyEs アタイがY学園をみようと思ったきっかけダヨッ(ゴロ)
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
…行くぞ
(病み 終)
ああああ!パトリックさん、1週間遅れならみちゃ駄目だー!!!
2回目みたけど、、、やっぱり次回予告で紅丸が、、紅丸がぁぁぁぁ!!( ; ᯅ ; `)誰だよッ紅丸ボロボロにした野郎!
(これみる度に主は、、多分病んでる)
もう、今回でもあんなチビみたいにされてた(犬が大きいからだよっ)上、こんなの酷くないか?( ;꒳; )
ゴロミちゃん出てきたけど…てかブルポンやっぱり蹴られてたし。。今までの余裕ぶりに傷が、、傷がァァァ!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
それに加えて、あのキャラとミケッティオが出てきた時点でさ…アニメあと20話もないと思うんだけど。。
次回みるのが辛いじゃないかよぉぉぉぉぉぉ!
クロックレディがあーされてたのも内心傷ついたわぁぁぁぁぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
紅丸ー紅丸ー紅丸ーア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
3猫出るのって神回すぎひん?神回すぎひん?神回すぎひん?(3回)
やっぱりミケッティオか。。!!!
ウォォォォォォォ!
猫HERO良き猫怨霊妖怪良きジンペイ良き、はい神神神神神
(*ˊ꒳ˋ*)幸せすぎるぜ!
…モモタロ丸は?
次回予告のほう
そしてあのキャラついに登場か。
ちょっとまって?紅丸(推し)に何してるの?((
ヾ(*`Д´*)ノ”今回ブルポンも( ꒪Д꒪)ヤバ…攻撃サレテタシサ!(あ、独り言デス)
アニメ今回(ネタバレ注意)
567になる夢をみた。
ジバニャン)いや、、コイツそこまで567の事わかってないニャンから、、多分妄想上の話ニャン。。(‐д`‐ll)
ほ、欲しい、、!!プルプルプル
気になる…!
120は凄いなぁw
私はチアキとジンペイがレベル200ぐらいの時に挑戦しました。
https://youtu.be/EDy2iQccyEs
アタイがY学園をみようと思ったきっかけダヨッ(ゴロ)