クリアおめでとうございます! ラスボスには私も少し苦戦しました( ˊᵕˋ ;)? これからのストーリー、また楽しみですね!
ブルーストリーム!だっけか?
名無しさん、、すみません、でも、私に関しては謝罪の必要が全くないというわけではありません…キョウジさんの自演の疑いが間違っていたのであれば、、ちゃんと謝罪しなければなりません。 名無しさんから無理に証拠の画像等を出させてしまったのも自分だったと思います。ごめんなさい(*- -)(*_ _) どのような状況にあっても、しっかり自分で判断しなければいけないということを学ばせていただきました。なので気をつけます。。(*- -)(*_ _)
( ‘-‘ )やっぱやめた(言おうとしたけどやめた奴)
いや、酷いなんてこと、1度もなかった、よ? (まぁ実写版がちょっとあれだったけどバレエ系だから 丸⭕)
時計とみたい。。
ワイルドボーイ…B系の感覚が…(*´`)♡ (くっそ、なんで当たらないんだよぉぉぉぉ” ※心の声) (今日からワイルドボーイ始めた人) そういえばブルームーン1回も使ってないや。。(ずっと剣豪紅丸だった人) ブルームーンが君を照ら…。。。
苺さん こちらでも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
キョウジさん 私はまだここにいますが、あの日、キョウジさんがもしかしたら、自演していたのではないか、と自分も勘違いしていました。その考えから書いたコメントによってキョウジさんを傷つけていたかもしれません。謝罪が遅れてしまって申し訳ないです。ごめんなさい(*- -)(*_ _)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(*≧▽≦)
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
クリアおめでとうございます!
ラスボスには私も少し苦戦しました( ˊᵕˋ ;)?
これからのストーリー、また楽しみですね!
ブルーストリーム!だっけか?
名無しさん、、すみません、でも、私に関しては謝罪の必要が全くないというわけではありません…キョウジさんの自演の疑いが間違っていたのであれば、、ちゃんと謝罪しなければなりません。
名無しさんから無理に証拠の画像等を出させてしまったのも自分だったと思います。ごめんなさい(*- -)(*_ _)
どのような状況にあっても、しっかり自分で判断しなければいけないということを学ばせていただきました。なので気をつけます。。(*- -)(*_ _)
( ‘-‘ )やっぱやめた(言おうとしたけどやめた奴)
いや、酷いなんてこと、1度もなかった、よ?
(まぁ実写版がちょっとあれだったけどバレエ系だから 丸⭕)
時計とみたい。。
ワイルドボーイ…B系の感覚が…(*´`)♡
(くっそ、なんで当たらないんだよぉぉぉぉ” ※心の声)
(今日からワイルドボーイ始めた人)
そういえばブルームーン1回も使ってないや。。(ずっと剣豪紅丸だった人)
ブルームーンが君を照ら…。。。
苺さん
こちらでも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
キョウジさん
私はまだここにいますが、あの日、キョウジさんがもしかしたら、自演していたのではないか、と自分も勘違いしていました。その考えから書いたコメントによってキョウジさんを傷つけていたかもしれません。謝罪が遅れてしまって申し訳ないです。ごめんなさい(*- -)(*_ _)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(*≧▽≦)