笑えるのは、楽しんでる証拠。 怒るのは、真剣だった証拠。 喧嘩するのは、一緒だった証拠。 つまずくのは、進んでいる証拠。 裏切られるのは、信じていた証拠。 失恋は、愛していた証拠。 「疲れた」は、頑張った証拠。 「失敗した」は、挑戦した証拠。 「もう止めようかな」は、まだ希望を捨てずにいた証拠。 「素直になれない」は、それだけ愛している証拠。 もう良いは、全然良くない証拠。 大丈夫は、全然大丈夫じゃない証拠。 いつもヘラヘラしてる人は、過去に何かあった人。 よく笑う人は、よく泣いた人。 よく大丈夫と言う人は、無理をする人。 よく強がる人は、よく我慢する人。 幸せな人は、幸せを知っているから 優しくなれる。強くなれる。 努力する人は希望を語り、 怠ける人は不満を語る。 泣きたかったら泣けばいい 辛かったら頼ればいい 我慢できなくなったら我慢しなくていい 笑うのが疲れたら無理しなくていい 「明日笑えるかな」 って思うより 「明日少し笑ってみよう」 って思う方が辛くない。 立ち止まることは、 悪いことなんかじゃない。 辛いとき。苦しいとき。 少し休憩して またもう一度歩き出せばいい。
はーい
熱中症か、、、 ナッタコトナイヤ
ありがとうございます!
とりあえず…papico食べよ( ˙-˙ )
あ、、(察し)
ち、違うw
だ、け、ど 選択したのは間違いなく今の僕である。 相手が過去の僕であろう関係ない (正直僕は過去の僕に憧れていて 今がみじめすぎて 過去の僕がいると今の自分が下にされてしまったり、おもりを引っ張らなければいけないようで嫌だったのかもしれない) まぁ解釈の仕方は違うかもしれないけど、、これぐらいかな。。チ───(´-ω-`)───ン
これは憶測かもしれないけど、、 もしかしたら「僕」が記憶から消したかったのは過去の僕なのかもしれない。 塾へは、誰にも誘導されることなくきた。 僕に消された過去の僕は、僕を恨んで このような方向へ僕を連れていったのかもしれない。
でもやはり、、何故消したのかがわからなかった。 出てきた人達と嫌な事も沢山あったはずなのに、何故そこだけ消されてるのかわからなかった。
求 賢神アマテラス 出 月神ツクヨミ
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
笑えるのは、楽しんでる証拠。
怒るのは、真剣だった証拠。
喧嘩するのは、一緒だった証拠。
つまずくのは、進んでいる証拠。
裏切られるのは、信じていた証拠。
失恋は、愛していた証拠。
「疲れた」は、頑張った証拠。
「失敗した」は、挑戦した証拠。
「もう止めようかな」は、まだ希望を捨てずにいた証拠。
「素直になれない」は、それだけ愛している証拠。
もう良いは、全然良くない証拠。
大丈夫は、全然大丈夫じゃない証拠。
いつもヘラヘラしてる人は、過去に何かあった人。
よく笑う人は、よく泣いた人。
よく大丈夫と言う人は、無理をする人。
よく強がる人は、よく我慢する人。
幸せな人は、幸せを知っているから
優しくなれる。強くなれる。
努力する人は希望を語り、
怠ける人は不満を語る。
泣きたかったら泣けばいい
辛かったら頼ればいい
我慢できなくなったら我慢しなくていい
笑うのが疲れたら無理しなくていい
「明日笑えるかな」
って思うより
「明日少し笑ってみよう」
って思う方が辛くない。
立ち止まることは、
悪いことなんかじゃない。
辛いとき。苦しいとき。
少し休憩して
またもう一度歩き出せばいい。
はーい
熱中症か、、、
ナッタコトナイヤ
ありがとうございます!
とりあえず…papico食べよ( ˙-˙ )
あ、、(察し)
ち、違うw
だ、け、ど
選択したのは間違いなく今の僕である。
相手が過去の僕であろう関係ない
(正直僕は過去の僕に憧れていて 今がみじめすぎて 過去の僕がいると今の自分が下にされてしまったり、おもりを引っ張らなければいけないようで嫌だったのかもしれない)
まぁ解釈の仕方は違うかもしれないけど、、これぐらいかな。。チ───(´-ω-`)───ン
これは憶測かもしれないけど、、
もしかしたら「僕」が記憶から消したかったのは過去の僕なのかもしれない。
塾へは、誰にも誘導されることなくきた。
僕に消された過去の僕は、僕を恨んで このような方向へ僕を連れていったのかもしれない。
でもやはり、、何故消したのかがわからなかった。
出てきた人達と嫌な事も沢山あったはずなのに、何故そこだけ消されてるのかわからなかった。