私は思いました。 ダニの人=りなさん ジバの人=もぎビタさん ズラの人=??? ズラの人って居ないな。
復活おめでとうございます!&お役に立てたようで何よりです( ^ω^ ) 受験勉強頑張って、良い学校へ行ってくださいね( ^ω^ )
ZZ引くの頑張って下さい? 追加は雷電だった気がします( ^ω^ )雷電は前回イベントの追加枠、カイラさんと技が同じですね( ^ω^ )このスキルは、げーとや玉壊しではよく使えるので、重宝しますね…!
どうやらこのエラー…不具合だそうです。現在のメンテはそれを直すものだと..
そういえば…イカカモネが✋(^-^)イナイ
確率upしてないSSSが出るならウバウネが欲しかった((((強欲
今回のZZ…あんま欲しくない((((見た目とかはかっこいいけど(´・ω・`)
(>_<)
おはようございますm(_ _)m 新イベ、遂に始まりましたね( ^ω^ ) 今回のイベキャラにイカカモネが入っていないことに凄く違和感を感じます・・・ 何故1のラスボスを入れないで、2、3のラスボスは入っているのだろうか?(困惑) 因みにZ枠にはこまみが入ってますね( ^ω^ ) 早速新キャラ狙ってガシャ引いてみたんんですが…確率が狂ってますね( ^ω^ )ニコニコ 船長出たのは普通に嬉しいですけど・・・ 確率upしてないSSSが3体出るならば、確率upしてるSSS2体欲しかった・・・(強欲) 皆さんのガシャ結果、教えてくれると嬉しいです( ^ω^ )
( ‘ω’)ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
私は思いました。
ダニの人=りなさん
ジバの人=もぎビタさん
ズラの人=???
ズラの人って居ないな。
復活おめでとうございます!&お役に立てたようで何よりです( ^ω^ )
受験勉強頑張って、良い学校へ行ってくださいね( ^ω^ )
ZZ引くの頑張って下さい?
追加は雷電だった気がします( ^ω^ )雷電は前回イベントの追加枠、カイラさんと技が同じですね( ^ω^ )このスキルは、げーとや玉壊しではよく使えるので、重宝しますね…!
どうやらこのエラー…不具合だそうです。現在のメンテはそれを直すものだと..
そういえば…イカカモネが✋(^-^)イナイ
確率upしてないSSSが出るならウバウネが欲しかった((((強欲
今回のZZ…あんま欲しくない((((見た目とかはかっこいいけど(´・ω・`)
(>_<)
おはようございますm(_ _)m
新イベ、遂に始まりましたね( ^ω^ )
今回のイベキャラにイカカモネが入っていないことに凄く違和感を感じます・・・
何故1のラスボスを入れないで、2、3のラスボスは入っているのだろうか?(困惑)
因みにZ枠にはこまみが入ってますね( ^ω^ )
早速新キャラ狙ってガシャ引いてみたんんですが…確率が狂ってますね( ^ω^ )ニコニコ
船長出たのは普通に嬉しいですけど・・・
確率upしてないSSSが3体出るならば、確率upしてるSSS2体欲しかった・・・(強欲)
皆さんのガシャ結果、教えてくれると嬉しいです( ^ω^ )
( ‘ω’)ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!