Nクンッ( ˙꒳˙ )が誰か分かりました()
第1部、お疲れさまですm(_ _)m 黒㌧が重なったっていうのもあり、結構稼げましたね!! 「今回僕のへこき神必要性なかった(゜Д゜)」 夜食が済んだらまた部屋立てるんで、良かったら参加して下さい٩( ᐖ )۶
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ 21時スタートにしますが、暇ではないですが、暇何で部屋立てておきますね( ^ω^ )(No参加でも可)
親が19:30から夜食だと言っていました… 勝手で申し訳ないのですが、「19:00〜19:30」「21:00〜」と分けるのはどうでしょうか? 苺さんが21時から出来るか。また、どれくらい稼ぎたいかで決めようと思いますm(_ _)m
〜とある日の事〜 主/何の妖怪使おうかな〜… ジ/お、おれっちを使うのはどうニャン? 主/でも野良さん達がへこき神とかあまのじゃく使ってくれなかったら… ジ/ガビ━━━━━━━( ꒪Д꒪ )━━━━━━━ン 主/いや、まだ決まった訳じゃないから… ジ/もう…いいニャンよ… こうしてジバは去って行くのであった。めでたしめでたし??(?)
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m 本日のバスターズは参加出来ると…φ(..)了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ 7時頃はもしかすると夜食かもしれないので、その際は少し時間を遅らさせていただきます?
こちらこそ御迷惑をかけ、申し訳ございませんでしたm(_ _)mつい誤解してしまい… 某ゲーム8は辞めておきます( ^ω^ )
す、すみません…
_人人人人人人人人人人_ > 既にアプリ入れてた <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
アイビス…何かのアプリ何ですか…? そんなことよりプリン様画力高すぎぃΣ( ˙꒳˙ )!?プリン様、モテ期も夢じゃないですよ!?
土蜘蛛現代もあげるのでどうでしょ二体お願いします
あのもしよければ影オロチくれないでしょうか大辞典も見せたほうがいいなら見せますなるべく多く欲しいですイカカモネとかで...
現代百鬼姫渡せます影オロチシャドウ持ってるのであれば交換できますよ!!なるべく3体くらいくれると助かります影オロチ
誰か鬼玉集めできませんか?バスターズ初心者でレベルは低いです。
結構良い確率ですよ。出ない時は全然出ないので
ありがとうございます!
何が?
ミッチーマークを90個集めたのちに未来の香住台の神社にいるトレジャー田中に話しかけると貰えるはず!私も話しかけるの忘れ...
冬玄、逃げ回って妖気スイトールでタゲ拾ってお松、義経で耐久不動明王で殴って解除したらまた…って動きでおともに殴らせてた...
100%無理ってことはどうあがいても無理ってことよ やる気なくてくそげーと思ってるならやめといたら
いまなら
百鬼姫ください
あくまで可能なのはゴッド魂だけそれ以外の妖怪の魂は不可能。
ありがとうございます😭
今更だが、極•閻魔場所の相手最後の青龍じゃなくて阿修羅じゃね?
交換の募集掲示板の場所で募集した方がいいですよ。
それは覚醒エンマでは?
このミッション初見殺しで草
やっぱたまにバグかなんかで名前だけ表示されて本体見えない時ありますね…
なるほど ありがとうごさいます! 結構レベル上げてからゴリ押ししたいと思います…
今作はいつでも難易度低めに赤鬼、青鬼、なまはげを仲間にできますよ。
何レベくらいで挑むのが妥当?40以下はきつい?
意外と弱い 推奨レベルより下でも倒せる 「レベル60酒呑童子」「レベル61不動明王ボーイ」「レベル45吹雪姫(未来)...
あとフクロウも入りますね。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
Nクンッ( ˙꒳˙ )が誰か分かりました()
第1部、お疲れさまですm(_ _)m
黒㌧が重なったっていうのもあり、結構稼げましたね!!
「今回僕のへこき神必要性なかった(゜Д゜)」
夜食が済んだらまた部屋立てるんで、良かったら参加して下さい٩( ᐖ )۶
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
21時スタートにしますが、暇ではないですが、暇何で部屋立てておきますね( ^ω^ )(No参加でも可)
親が19:30から夜食だと言っていました…
勝手で申し訳ないのですが、「19:00〜19:30」「21:00〜」と分けるのはどうでしょうか?
苺さんが21時から出来るか。また、どれくらい稼ぎたいかで決めようと思いますm(_ _)m
〜とある日の事〜
主/何の妖怪使おうかな〜…
ジ/お、おれっちを使うのはどうニャン?
主/でも野良さん達がへこき神とかあまのじゃく使ってくれなかったら…
ジ/ガビ━━━━━━━( ꒪Д꒪ )━━━━━━━ン
主/いや、まだ決まった訳じゃないから…
ジ/もう…いいニャンよ…
こうしてジバは去って行くのであった。めでたしめでたし??(?)
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
本日のバスターズは参加出来ると…φ(..)了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
7時頃はもしかすると夜食かもしれないので、その際は少し時間を遅らさせていただきます?
こちらこそ御迷惑をかけ、申し訳ございませんでしたm(_ _)mつい誤解してしまい…
某ゲーム8は辞めておきます( ^ω^ )
す、すみません…
_人人人人人人人人人人_
> 既にアプリ入れてた <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
アイビス…何かのアプリ何ですか…?
そんなことよりプリン様画力高すぎぃΣ( ˙꒳˙ )!?プリン様、モテ期も夢じゃないですよ!?