【妖怪ウォッチ4】有料アップデート最新情報まとめ!団々坂・マルチプレイ・新妖怪など【ぼく空】

最終更新日
21
件のコメント
( 4日前 )

『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている(妖怪4/ぼく空)』で2019年内に配信予定の「有料アップデート」最新情報まとめです。追加予定のコンテンツや新妖怪について紹介します。

有料アップデート情報

2019年中に配信予定

有料アップデートは2019年以内に配信が開始される予定です。

価格、詳しい配信時期については未発表です。

マルチプレイが解禁

他のプレイヤーと一緒に妖怪ウォッチ4を遊べる「マルチプレイ」が有料アップデートにより解禁されます。

公式サイト上には「友達や家族と一緒に新しいバトルを楽しもう!」と紹介されているため、プレイヤー同士の通信対戦ができるようになると考えられます。

たくさんの新妖怪が登場

人気妖怪のシャドウサイド版や新妖怪など、多数の妖怪が有料アップデートにより追加されます。

すでに判明している妖怪以外にも追加される予定があるようです。

ライトサイド シャドウサイド

大ガマ

土蜘蛛

ブシニャン

ブシニャン

しゅらコマ

しゅらコマ

ドヤぽん

どうだぬき

かくれん坊

 

いないいない婆

けずりん

ジンコツけずり

ダメボーイ

絶対ガードマン

団々坂のマップが追加 [New]

さくらニュータウンの左隣にあるエリア「団々坂」へ行けるようになります。

団々坂の銭湯ではボス妖怪「のぼせトンマン」とバトルできます。

 

記事内の画像はすべて『妖怪ウォッチ4 公式サイト』より引用しています。

コメント一覧(21)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

変化だから、装備付けてる間は(闇エンマのまま’)
と思う。夜叉エンマも同じ事。と思う。かな

アイテムで変化だからそれはないよ



記事へのご指摘・ご意見はこちら