予約受付開始!妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)の購入特典は?

最終更新日
1
件のコメント

『妖怪ウォッチ4』に最初から有料DLCの内容を含んだ完全版『妖怪ウォッチ4++(ぷらぷら)』が12月5日(木)に発売されます。本日予約販売開始となった妖怪4ぷらぷらの購入特典を紹介します。

パッケージ版 購入特典

ジバニャン&シンペイ 妖怪Yメダル

妖怪ウォッチ4++のパッケージ版を購入すると、購入特典として「ジバニャン&シンペイ 妖怪Yメダル」が付属します。

連動による効果は未発表ですが、Switch/PS4のどちらも連動可能です。(詳しい連動方法は後日発表)

数量限定でなくなり次第終了となります。

[PR]

ダウンロード版 購入特典

百鬼姫

妖怪ウォッチ4++のダウンロード版を購入すると、購入特典として百鬼姫とバトルできる「百鬼姫の手形」を入手できます。

百鬼姫とバトルして魂を集めればSランク妖怪「百鬼姫」を仲間にできます。

百鬼姫の能力や入手方法

パッケージ版とDL版どっちがおすすめ?

パッケージ版がおすすめ

ダウンロード版の購入特典は「妖怪ウォッチ4++」も「妖怪ウォッチ4」も同じですが、パッケージ版は特典が異なるので妖怪Yメダルの方が希少です。

ダウンロード版の特典で入手できる百鬼姫は何体でも入手可能なので、複数体入手した人が交換募集をかけることも多く、インターネット通信で交換できる環境があれば入手は難しくありません。

PS4版の場合は要検討

Switch版とPS4版では異なる機種間だと妖怪の交換ができない可能性があり、不可だった場合にプレイヤー人口の問題でPS4版は百鬼姫の交換入手が難しくなります。

購入特典以外の入手方法がない妖怪なので、妖怪のコンプリートを目指したい方はよく検討された方が良いです。

予約購入・最安価格

価格情報を読み込み中...
価格情報を読み込み中...

 

当ページ内で使用している画像はすべて「妖怪ウォッチ4 公式サイト」より引用しています

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

妖怪Yメダル+特別な連動=買う



記事へのご指摘・ご意見はこちら