【妖怪ウォッチ4++】コロコロコミック1月号(2020年)の付録で影オロチSSが登場!【ぷらぷら】

最終更新日

「月刊コロコロコミック1月号(2020年)」には『妖怪ウォッチ4』で影オロチ(シャドウサイド)を入手できるシリアルコードが付属しています。

影オロチSSは現時点では他に入手方法が存在せず、「コロコロコミック限定コード」と紹介されていることから、今後も他の方法では入手できないものと考えられます。

自力での入手にはコロコロコミック1月号の購入が必要となりますので、ぜひチェックしてみてください。

影オロチの詳しい入手方法・能力はこちら

内容

手形を受け取って影オロチSSとバトル

「コロコロコミック1月号(2020年)」に付属しているシリアルコードをゲーム内で使用すると、影オロチSSとバトルできるようになる「影オロチの手形・陰陽」が入手できます。

手形を持った状態で香住台にいる影オロチSSとバトルし、魂を入手すれば魂カツのマッチングで影オロチSSが入手できます。

シリアルコードはSwitch用/PS4用の2種類

影オロチの手形を入手できるシリアルコードはSwitch用のダウンロード番号と、PS4用のプロダクトコードの2種類が掲載されています。

発売日

2019年12月13日(金)ごろ

価格

600円 (税込み)

注意事項

  • シリアルコードを使えるのはSwitch用/PS4用のそれぞれ1回のみです。本体が同じであれば、複数のアカウントで使用できます。
  • 有効期限はありませんが、予告なしで終了する可能性があります。
価格情報を読み込み中...

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら