【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

ヤミキュウビのネームドについて

香住台の茂みでヤミキュウビの魂集めしながらやっているのですがここでヤミキュウビのネームドは出現しますか?

返信(5件) 2019年8月1日に返信あり

ふぶき姫やヒカリオロチ等は固定の出現場所でネームドがでているのでヤミキュウビも出ると思います。

情報ありがとうございます。ヤミキュウビ魂集めしながら香住台の茂みでネームドも狙ってみます。

ふぶき姫のネームドは新元町商店街とおおもり山で出るのを聞いたことがあるのですがヒカリオロチのネームドはどこで出るのでしょうか?場所わかれば教えて下さると助かります。

ヒカリオロチの固定出現場所ですが、未来の小学校前にあるマンションの駐車場の所でヒカリオロチが出現します。
他にもあるかもしれませんが、自分が知ってる場所はそこだけです。
ネームド大変だと思いますが、頑張ってください。

細かい場所でいうと小学校のグラウンド側の前にあるマンションです。
ヒカリオロチのS反応がない時はEの反応が出ると思います。

b022ac7eさん

ヒカリオロチの詳しい出現場所を教えて下さりありがとうございます。 ヤミキュウビのネームドと魂集めが終わったらヒカリオロチかふぶき姫のネームドをやってみようと思います。ネームドはポ○モンで言う色違いみたいなもんですね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ