なんか妖怪ウォッチも性格重要なんですね・・・。 性格のことは ポケモンしかわからないや・・・(。-∀-)
すぶとい、ひかえめ、おだやか、おくびょう、さみしがり、おっとり、おとなしい、せっかち、いじっぱり、わんぱく、しんちょう、ようき、やんちゃ、のうてんき、うっかりや、むじゃき、ゆうかん、のんき、れいせい、なまいき
全部調べたの!?
暇だから なんか問題だしてー
Google先生さすがです! 妖怪ウォッチと被ってるの少ないんですね
問題 だーれだ
えっ ゲームじゃないの? アニメ? その回は見たけど 覚えてないなー あいまいだけど なんか自分たちの偽物があらわれた! じゃなっかったけ? ちなみに 左ニセサトシ 真ん中ニセピカチュウ 右ニセセレナ
ヒント いつものあいつらとカロス地方のイカ?
あ! ロケット団の変身だったかー 2択で迷ったけど・・・ あと イかは マーイーカでしょ?
イカのかがひらがなにww
正解?
性格重要なのは自分で操作しない場合やで。 自分で妖怪操作するなら性格は必要ないけど他の妖怪は性格必要ね。
例えば影オロチとか冷静、優しい、荒くれのどれかにすると技が腐るから弱いと言われている。 1つの性格だけで技ほとんどを使える妖怪が強いのよ。例えばふぶき姫ssとかね?。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
はい!ありがとうございます!!🙇♂️
ないですね確か期限あったような気がします
Switchの方であれば、お手伝い出来ますよー!
さすがにそこまでは大丈夫です! わざわざ手伝っていただきありがとうございます!
うんちくまください
他に山姥もそうなっているので気を付けて。
妖怪ウォッチ4で雷電場所、極雷電場所クリアしても極閻魔場所でてきません。 他に条件とかってありますか?
Nintendo Switch Onlineに入っていたのに加入できてないんですけど「ファミリープランです」
ツクヨミは2回目で出たけどアマテラスが30~40周ぐらい周回してるけど出ない… 他の方の体験談を見るに数回でそろうみたいな...
102.ガシャっとビギナー でたガシャ勝負を10回クリア 103.ガシャっとプロフェッショナル でたガシャ勝負を50回クリア ...
トウマはトレジャー写真の明王の法衣も専用装備
シリアルコード入手方法ね↓ •イカカモネの手形 妖怪ウォッチ1のDL版購入特典で付いてくる •百鬼姫(現代)の手形 妖怪...
詐欺過ぎて草WWWWWWWWWW すぐ引っかかるわけねーやん
たぶんしゅらコマss
フウライの試験の報酬で一個だけすき焼きもらえるので12万で全部揃います
こういうイベント色んなゲームであるけど全部無理
ウィスパー可愛いやん
閻魔場所優勝しましたー
やくにたちましたどうもありがとうございます?
情報に感謝します
マスターニャーダのぼったくりショップw
2体目は入手できないしスキル重複しない、ステ振りもYP、妖力固定なので2体以上必要ないですよ。交換掲示板で時々出せる妖怪...
協力してほしい←うおw
どなたか百鬼姫ください
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 ©2019 LEVEL-5 Inc.
なんか妖怪ウォッチも性格重要なんですね・・・。
性格のことは ポケモンしかわからないや・・・(。-∀-)