【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

リンリンさんすみません!
私の勘違いかも知れませんが今は…。

返信(18件) 2019年9月11日に返信あり

すみません…。必死で打っていたので気づくのが遅れたのですが、中学生の頃の話ということは今は高校生ということでしょうか?

本当に勘違いしてすみませんでしたm(_ _;)m
下のスレで今日はスニーカー隠されたというのは中学生の頃の話ということですか?
質問ばかりすみません…。

勘違い大変すみませんでしたm(_ _)m
でも今は大丈夫だと知れて安心しました(^_^;)
私は小中友達が出来なかったのですが、高校に入った今、同じ価値観の人が多くて、いじめは無いし、一人でいることを認めてくれる環境が何より安心して過ごせています…。
(小中でペアを作れは地獄だった(^_^;))

あっ○○さんは先生と組みましょうね~

31人クラスの副産物

小中の友達と合うこと何てほとんど無いし、(まぁ私の事何かもう皆忘れてる…。)
あの林先生も「小中の友達はクソ」みたいな事言ってたし…。(林先生の講話はためになる…。)今自分らしく過ごせる環境っていいなぁと思っています!(上から目線っぽくてすみませんm(_ _;)m語彙力が無くて…。)

自分らしく、ですね、、
自分を見るとほんと情けなくなります(;_:)

ドブネズミに一にさん!
むしろその言葉を聞き馴れてしまう私も私で怖いのです…。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  2. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  3. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  4. 装備大全(製法書)の入手方法・入手時期一覧
  5. 最強妖怪ランキング!シューター編

新着コメント

もっと見る
トップへ