【妖怪ウォッチ4++】ヤミキュウビの入手方法と能力!効率よくバトルするには?へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

バージョンアップ1.3になってからヤミキュウビの出現確率が、間違いなく少なくなってる・・・

返信(10件) 2020年1月23日に返信あり

名無しさんマジですか!パトリックは交換でしか入手したことないです!

交換、いいですね(*^^*)
私は先に違うゲームやってたので、つい最近にやっと11章入った程度なため、交換できるほど良い妖怪がないので…(^_^;)
昨日初めてガシャしましたが、未来キュウビしか出ませんでした。。ふぶき姫SSが欲しかったんですけどね(>_<)
あといるのは、影オロチくらいです。影オロチならネームドも居るんですけど…(^_^;)
皆さん、回すコインは何でやってますかね?
古いコインとガシャコインは必ず纏めて一つ星コインで回してるんですけど、ガシャコインで回数狙うべきなんでしょうか?

ヤミキュウビ頑張り中です。
先にヒカリオロチは何とかゲットできました。
やはり、バージョンアップで下方修正されてますね…
・リセマラ不能(リセットも、ホーム→ゲーム終了も不可)
・出現率が圧倒的低下。延々バトルエンカウント(出現)しない場合は、まずは時間変更が吉。ヒカリオロチなら、am2時→バトル、am5時→アイテムと感じた。出やすい時間がある気がする。
・ちなみに、出現するまで目の前でリセマラするより、出やすい気がする時間帯の内で毎度マップ切替する方が圧倒的にエンカ率いいです。

出ない時は仕切り直すと良いですね!
気分転換にもなるし。
ちゃんと測ってないけど①目の前でタイトル戻るからリセマラするのと②自転車乗りっぱなしで橋を往復しサーチするのどちらが時間効率良いんだろう?
ボタン何度も押すのが面倒なのでテレビ見ながら自転車往復でやってたけど。

ナナシさん僕もですヒカリオロチは先にゲットしました とゆうかヒカリオロチの光1個余っていますヤミキュウビのくしは持っていますでも魂を持っていませ

忘れてたーーーーーーΣ(゚Д゚)たらフレンドになりませんか?フレコかいとかます
3210-1408-2633です

バスターズで魂とかゲット出来ますよね!
バスターズ周回してヤミキュウビゲットした!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ