【妖怪ウォッチ4++】攻略・質問掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

ぷらぷらバスターズ解禁迄に育てておくべき妖怪はいますか?
自分はフユニャン、ブシニャン辺りかな…と思うのですが。
皆様のお勧め妖怪を教えて下さると有り難いです。

返信(4件) 2019年10月31日に返信あり

アタッカーはカイラとオオクワいれば十分かと思います。
後は、自分はヒーラーを使いたいと思ってるのでネタバレと影オロチも育てる予定です。
時間に余裕があればマルチで使ったら楽しそうな妖怪をちょこちょこですかね…

自分もバスターズ用にブシニャンは育成しました
アプデ後どうなるか分かりませんが、現状ではdps最強でしょうね

ヒーラーはメンバーによっては必要ないかもしれませんが、蘇生可能な百鬼姫,ネタバレ,キュンシーあたりを抑えておけば問題なさそうです

装備になってしまいますが、超ハイパーなドレスのおまけパワーはマルチでこそ輝くと思うので、強化しておくと良いかもしれません(装備が共通かは分かりませんが…)

着替えがあるのなら、USAウサピョン、
現代ジィバニャン、現代コマさん、
この3妖怪が出る事は、何か意味があるのでわ
昔のバスターズもかなり、使いました。

なるほど…確かに蘇生ヒーラー枠は必要ですね…
着替えシステムがあったらジバコマピョンを育ててもいいかも…
今後の情報を待ちましょう。
カイラ、オオクワ辺りは火力要員として使うことが多いかもですね。
皆様、意見有り難う御座いました。
ちょっと 超ハイパーなドレス作ってくる!ε=┌(;・∀・)┘

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  2. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  3. 妖怪一覧
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ

新着コメント

もっと見る
トップへ