【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

ぷにぷに始めました…
リセマラしてますが何狙っていいのか分からない…とりあえずイッカクでいいんですかね?

返信(6件) 2019年11月16日に返信あり

おーぷにぷにですか。リマセラはそこまで今頑張らなくていいです。(頑張りたいのならイッカクかアゲアゲハ)
なぜなら、11月17日ぐらいから「6000yp」が配布されるので、それでイベガシャを引くのが良いと思います。

なるほど!モンストのやつですね!
そのもらえるYPあったらどれくらいガチャ引けますかね?オロチかっこいいから欲しいですね…

なるほど、ありがとうございます!
悩んだ結果最初は椿姫にしました!

やはりこれからもぷにぷにをやっていくのなら、イベントガチャを引いて獣神化輪廻かふぶき姫を狙うほうがいいと思います。あくまで個人的な意見ですが、この2体は結構強いですからね…
まぁ、強さとかは考えないということなら別に好きなキャラでいいと思います。

私は間違えてアンインストールしてしまったので自分も好きなキャラの輪廻狙いで明日からリセマラするつもりです。(笑)

明日、ポイントがもらえるんですかね?
輪廻とふぶき姫、なるほど、狙ってみたいと思います!オロチは単純に見た目が好きで…w

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  5. 妖怪一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ