【妖怪ウォッチ4++】雑談掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

バスターズのおのぼり黒トン強すぎない?ぷらぷらバスターズのミッション全部クリアしたけどコイツは固いし回復するし逃げるのが遅いし…はよ銭湯行けよ!皆さんはどのボスが一番強いと思う?

返信(12件) 2019年12月18日に返信あり

激しく同意します。チャンスにもなりづらい。自分が下手なだけ?

とりつきたくもないウォッチャーにとりつかないとクリアできんし…

そのウォッチャーが来ないとまともに太刀打ち出来ないところも辛い
自分丸焼き状態になったタイミングとか、湯を沸かしたタイミングでウォッチャーがいないと戦線を崩される

はよ銭湯イケ!はめちゃめちゃ分かる(笑)

銭湯までがまず長いし、立ち止まる度に攻撃とかも面倒…銭湯着いてからも倒し方が厄介すぎて非常に疲れる…放水出来ない人達(イケメンとか、婚サル)しかいないとウォッチャー探してウロウロと彷徨うという(笑)

お邪魔します。カイラは水得意なので
3人カイラなら、早く終わるかな?
まだ、検証してないけど?

うーん…極モードおのぼりで一番タイム速かったパーティーは自分がヒーラーのツクヨミで他の3人がえんらえんらとフウくんだったな。そもそもバグいぜんに竜巻の術の威力が壊れてるしなぁ。エンマ、カイラ、紫炎より威力出るし。えんらえんらBレベル99のレートが上がる訳だ。

極おのぼりトンマンは風が苦手なん?
マジかよ!水と思ってた!自分?

違いますよ!風の妖術の威力が高すぎるからです。あとカイラは水属性の技使えないので。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  4. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  5. 装備大全(製法書)の入手方法・入手時期一覧

新着コメント

もっと見る
トップへ