【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

げんタコさん、先程コメント見ました❗️いつもいつもありがとうございます?是非22:00から宜しくお願い致します?⤵️

私はげんタコさんに付いていきますのでげんタコさんの良き所選んで頂けたら……黒豚とイカ議長どっちがいいですか??

もしイカカモネ行くならウワノソラ妖怪ダメージ中アップ装備付けて行きます。では、また後程宜しくお願いします?

返信(82件) 2019年12月23日に返信あり

かるめらさん
こんにちは
多分極玉放置オートで50以上貯まってると思うから出しますね。在庫ないとき助けてもらえたらm(__)m
こちらこそいつもありがとうございます
確か、ライフルが親知らず1つで特攻大に進化できたと思います。なのでとりあえず、1つ出るまでか、かるめらさんのほしい親知らず素材の数ゲットしてから、黒㌧周回をと思ってます
親知らずはソロ周回楽やと思うけど、黒㌧だけはソロしんどいから(時間かかる)後半は黒㌧周回でいきましょうか⁉
ウワノソラ特攻中1つあったかな⁉
あれば装備していきますね
宜しくお願いします

@2名の方、一緒に行ってもらえる方居ましたらコメントください(^_^;)
えんらʙ99とライフル特攻小アップあればどなたでも(*^^)

了解です!じゃあ先に議長から。極玉いつも本当にありがとうございます?なるべくお助け出来ます様頑張ります??

げんタコさんの良き所で黒トンに移行して頂いて大丈夫ですよ!議長確か極玉3つくらい使いますよね?消費も大変ですし、中々8コも落ちないですから1つ得られるだけでも感謝です!

黒トン本当に固いですよね……ダンジョンも長いし放水もしなきゃいけないのでストレス貯まりますよね?あんなに大変なんだから桶2コくらいドロップしてほしいww

あと2名様、時間近くになりましたら改めて呼び掛けてみますね?

かるめらさん
了解です
とりあえず、最低5回は議長行けたらいきましょうか(^_^;)
何個か落ちるっしょ
ですよね(^_^;)黒㌧だけなぜにかたいのか。金桶2つ落ちてもいいよね
はい。募集のほうまた夜お願いします
放水昨日ひまじんさんから教えてもらった火の中入りダメージ受けてツクヨミで回復で少し早くクリアできましたよね
えんら3ツクヨミ1でいきましょう
では夜宜しくですm(__)m

ひまじんさんこんにちは!もう是非是非♪です!!助かります!!というかひまじんさんもう全部大アップ強化完了したんですよね?すごすぎ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

げんタコさんツクヨミまた二刀流だとキツイですよね??もしひまじんさんともう1人の方がえんらで来てくれるなら私ツクヨミやりますよ、ヒーラー下手ですが?

それかBコマをBレベ99まであげましたのでBコマか、座敷童子でもいけますが…どれが宜しいですかね??

参加出来ますかね? 0時まででもいいならお願いしたいです

ウワノソラ大アップ完成してるし、モノノケ大アップも完成してるので、黒豚、イカカモネ、両方行けます❗枠が空いてれば、参加したいです?

ひまじんさん
昨夜ありがとうございました
こんばんは
カグヤさん
ひまじんさん
名無しさん
参加ありがとうございます♪
返信遅くなってすいません(^_^;)
カグヤさん(^_^;)名無しさん先にコメントしてくれてまして(^_^;)
申し訳無いですがまた今度ご一緒お願いしますm(__)m
ひまじんさんと名無しさん宜しくお願いします
24時まででオケです!
22時すぎからスタート予定なのでまたその頃にお願いします

かるめらさん
ヒーラー助かります!
ʙコマ多分いいと思います
作成したけど使って無いけど回復モリモリかと
また22時宜しくお願いしますね

げんタコさん、(・o・)ゞ了解!気にしないでくださいね。。。
またの機会に。。。B極玉集めておきますわ(*´∇`*)

カグヤさん
ごめんね(^_^;)
また今度しましょうね(^_^;)
アプデ後から極玉落ちにくくなってるので貯めるの大変ですが
お時間合えばまた宜しくお願いします

すみません 急用入ってしまい出来なくなってしまいまいたので申し訳ありませぬ。

カグヤさん参加代わりにして下さいな!

名無しさん
了解しました(^_^;)
また今度宜しくです
カグヤさん
枠空きましたので、もしまだいけるようでしたらお願いしたいです

黒㌧あとで時間あれば予定してます
効果大さんはご一緒した事無いですかね⁉
また今度ご一緒してみたいですね

もし、22時までに人数足りなかったらお願いしても大丈夫です⁉

はい
ありがとうです
カグヤさんがもし、参加できない場合は効果大さん宜しくお願いしますm(__)m

げんタコさんbコマ了解です✨ 時間まで扱いに慣れさせておきます~

かるめらさん
はい
操作慣れのほう宜しくお願いします

えっ!いいんですか?参加お願い致します(*´∇`*)

カグヤさん
大丈夫です
宜しくッス
効果大さん
今回枠埋まったのでまた今度でお願いします(^_^;)

カグヤさん宜しくお願いします?⤵️ウワノソラ大アップすごいです✨

中特攻ウワノソラ装備で行きますね
部屋自分立てましょうか?
玉76溜まってたんで

かるめらさん、皆さん宜しくです。議長は、空滅の豪槍大アップの、えんらえんらで行きます!

もしかしてひまじんさん81個所持されてますか?
今日出してもらえたら後日自分極玉出します
ひまじんさん
宜しくお願いしますm(__)m

皆様強いので胸お借りします……相変わらず何も出来ずすみません??⤵️

とりあえずスタンバイは出来ていますのでいつでも大丈夫です✨

私も、極玉69個なので、後日で出します。。。もう少し貯めておきますね。。。

ひまじんさんありがとうございます?私まだ全然集まってないです……本当すみません??⤵️

今更ながら極玉が出やすいミッションが分からない……??

親知らず2連続できました
かるめらさんとひまじんさんとカグヤさんの親知らず必要数取れたら黒㌧行きますか?

私はただ手伝ってるだけなのでそこは無視で大丈夫です!

ひまじんさん了解しました(^_^;)
いつもありがとうございます
かるめらさんとカグヤさんはドロップどんな感じですか?

私は皆様に従います……どうしましょう……カグヤさんどうなさいますか?

私は、親知らずは足りてるので、黒トンで良いですよ!黒桶と金桶が欲しいので。。。

あ、すみません??⤵️じゃあ黒トンで宜しくお願いします?

エラーになりました(^_^;)ごめんなさい
次入ります(ó﹏ò。)

山姥のエラーどうにかして頂きたいですね……何故山姥だけ……

山姥がエラーの原因なんだ(^_^;)なぜゆえに

カグヤさんエラーになってごめんなさいね(^_^;)
お待ちしています

山姥使うとエラー起きやすい、って言われてましたよね??何故だか本当分からないですが?

動きが激しいから?ww

なるほどです
動き山姥早いもんね(^_^;)
使いやすい妖怪なので次回更新で改善してほしいですよね

検索で、合言葉1234でも、出てこないんですが。。。入れない。。。

マジですか?
1234では入れたけど、バグなのかな?部屋立て直しますか?
ひまじんさん部屋立て直しお願いします

ひまじんさんありがとうございます!カグヤさんいけますか?1234で入れると

ひまじんさん
ありがとうm(__)m
カグヤさん入れてよかった〜

カグヤさんのえんら凄い強いですね
3倍ほどダメージ差があります

いえいえ、今掲示板見ました

ヒーラー任せて
武器はまだ中です
多分これ終わったら大イケるかもです

げんタコさんヒーラーありがとうございました!ずっと黒トンですが皆様大丈夫ですか?何だかお付き合い頂いて申し訳ないのでもしあれでしたら別の所でも大丈夫です!!

次ラストでいきましょうか
遅くまでご一緒してくださってありがとうございますm(__)m

あ、どうしましょう?げんタコさんも桶集めてるならこのままでも良きですか??

ヒーラーもなかなか面白いですね
大丈夫ですよ
平日なので明日もあると思うのであまり長い事付き合ってもらうのも悪い感じがして(^_^;)

お疲れ様でした!いつもいつも本当にありがとうございます!ひまじんさん、極玉ありがとうございます!げんタコさんお声掛けて頂いて感謝です☆カグヤさん遅くまでお付き合い頂いて嬉しかったです!!金ぴか桶3つもドロップ出来て良かった…

楽しかったです♪ありがとうございました

かるめらさん
ひまじんさん
カグヤさん
お疲れ様でした
ひまじんさん
また今度は玉出します
極玉と手伝ってくださってありがとうございました

私はもう少し野良で周回してみようかな…と思ってますが…極玉集めないと…

仕事あるんで自分はこれで終わりにします(^_^;)
また明日も時間取れたらですが、黒㌧ばっかいきましょうよ
オート放置して寝ます
自分も3つ金桶きました
装備進化できるか見てきます
まだ周回されるなら頑張ってください(^_^;)

かるめらさん
げんタコさん
ひまじんさん
遅くまでお疲れ様でした。。。楽しかったです。。。
皆さんの様なツワモノが揃わないと、本当に黒豚はカタイので時間かかってしまう。。。
皆さんのおかげで、なかなかの高タイムで周回出来たと思います(*´∇`*)
次回も枠があれば参加させてくださいね。皆さん、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

はい!ソロで周りますが眠いから落ちるかもですwwげんタコさん強化出来ればいいですね♪
いつも本当にありがとうございます!また宜しくお願いします

ウワノソラ大できました♪1つ
トンマンの桶が沢山まだいるからモノノケ特攻大はおあずけです
カグヤさん
こちらこそです。皆さんツワモノなので周回楽でしたしヒーラーも操作お陰様で少し慣れた気がします

かるめらさん
ソロ周回頑張っです!
皆さんお疲れ様でしたm(__)m
また夜お時間合えば黒㌧周回したいですね。金桶1つ足りなくて2個目のナックル作れなかった(^_^;)
おやすみなさい
では、感謝の〆にさせてもらいますね

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. 妖怪一覧
  5. 最強装備の入手方法と能力

新着コメント

もっと見る
トップへ