【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

モノノケ大アップ持って方
アッカー1人、
ヒーラー1人. 枠有り今すぐ募集中
極黒豚を周回致します!約2時間ぐらい

返信(23件) 2019年12月24日に返信あり

中ならあるんだけど(^_^;)
のぼせソロ周回したら特攻大作れるのでまた今度宜しくお願いします(^_^;)

カグヤさん、げんタコさんこんばんは!入れますか??

カグヤさん
今日はモノノケ特攻大作成するので、極のぼせ周回します
なので、特攻大作成してからまた後日ご一緒してください(^_^;)
すいませんm(__)m

合言葉1234
しゅうちゃん
かるめらさん、よろしく!

かるめらさん
ごめん
また今度ご一緒してください
今日アキオウさんと極のぼせ周回したいのでまた今度で
玉は81昨日終わった時あったので放置せずでしたなるべく玉99にしておきますので後日またお願いしますm(__)m

あ、けんさんだ!はい、入らせて頂きます~えんらとツクヨミどちらがいいですか??

けんさん
こんばんは♪
今日は特攻大作成しておきますのでまた後日ご一緒してくださいね(^_^;)
装備がまだまだ弱くてみんなについていけてませんが(^_^;)

偽者って。。。けんさん。。。笑。。。私が本物です。。。
パンナコッタさん、かるめらさん、けんさん、宜しくです。。。

する者さん、申し訳ないです。。。また次回ご一緒しましょうね(*´∇`*)

中々相変わらず落ちないですね??

改めましてカグヤさん、けんさん、パンナコッタさん、宜しくお願いします?⤵️

修正されてもえんら最強じゃね?一番火力出るし、なぜかバスターズには風苦手なボスが多いし。

カグヤさん、けんさん、パンナコッタさん、ありがとうございました?お陰さまで目標数達成出来ました。カグヤさんは昨日に引き続き感謝です!

確かにやはしえんら強いですね、でもbジバも強い!皆さん強かったのでヒーラー楽でした!また是非宜しくお願い致します?

皆さん、ありがとうございました!
また、お願い致してます??

パンナコッタさん、かるめらさん、けんさん、長時間お付き合い感謝です!
かなり金桶ドロップ出来たので良かったです。。。えんらは、まだまだ強いですね!
Bジバも遠距離攻撃では、ぬきんでる存在です。皆さん、強くて楽チンでしたわ。。。
かるめらさん、ヒーラーばかりやらせてしまって申し訳ないです。。。
でも上手なので、遠慮なくマグマに突っ込んで攻撃出来るんです。。。かるめらさんのバックアップあってこそ、安心して攻撃出来ました。感謝です。。。
また皆様、参加待ってます。お疲れ様でした(*'-'*)エヘヘ

いやはや、至らぬヒーラーだったのにカグヤさんにそう言って頂けるとめっさ嬉しい…?ありがとうございます、勉強にもなったので良かったです!

また良ければ人数合わせで向かいますので宜しくお願いします?⤵️

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  4. 最強装備の入手方法と能力
  5. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編

新着コメント

もっと見る
トップへ